
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三日で飽きる

mabinogi_2010_06_08_012.jpg

今日も梅ガム。明日もきっと梅ガム(挨拶)。
もう・・・梅ガムさんがにおって仕方がないですww
これをカバンの中にぶちまけたら大変な事になりますよ!
どこぞの人がやっちゃってましたが(ぉ
そんなわけでもう三日くらい食べ続けていたら味に飽きてきました。
・・・あと、22枚/ ,' 3  `ヽ っ











こっそりリアル加齢日を迎えていました。



今年で

10歳になりました。


10歳の何年目かはご想像におまかせします☆









誕生日プレゼントもいくつか頂いたのですよ!
しかし内緒という声があったので非公開。

いいものを頂いたのですがね(*´ω`*)




こう













愛(はあと)







感じちゃうよね(ぇ











そんな中、たぶんこれは公開しても大丈夫というか公開したいので一品ご紹介。


まーちゃんから

mabinogi_2010_06_07_045.jpg

お抹茶シールドを頂きました!!




あらやだ美味しそうジュルリ









取り扱いの注意としては

mabinogi_2010_06_07_040.jpg

食べられないということですかね。



既に加工済みでガッチガチやでぇ!






この

mabinogi_2010_06_07_048.jpg

お抹茶のツヤが如何にもって感じで食欲をそそりますね。


食べられませんが。












ということで

mabinogi_2010_06_09_019.jpg

牛とクモによる抹茶の奪い合いの結果

mabinogi_2010_06_09_024.jpg

更に丈夫になって帰ってきました。





文字通り歯が立たない!!





今度から王城ミッションなどのたのくさんの人に会うところで自慢しようと思います。


mob「抹茶よこせー!」
ガキーン
かむにゃん「フハハ騙されたな!!」
mob「いやーん、まぢショックー☆」


という展開が目に浮かびますね。




浮かびますね?





浮かぶだろ!?( ゚д゚ )




浮かぶって言えよ!!!!(´ ゜д゜` )















・・・すいません、はしゃぎすぎました。
反省なんかするもんかヽ(`Д´)ノ




嬉しかったんだもん(´Д⊂グスン

























ということで、エルフさん成長期。
成長記って書こうとしたのですがあながち間違いでもないので採用w








今回のランクアップ報告は戦闘スキルのみ。
生産はゆっくりしか進まないのでw






くるりん

mabinogi_2010_06_05_042.jpg

ぱっヾ(゚ω゚)ノ







ぴかぴかー

mabinogi_2010_06_05_049.jpg

どーんヽ(`Д´)ノ






ぺちぺち

mabinogi_2010_06_09_005.jpg

ばばば( ・ω・)=つ≡つ









大体こんな感じです!
エルフさんはめでたく転生直後にDEX300越えを達成した次第です('(゜∀゜∩


とてもサブキャラとは思えない愛情の注ぎっぷり!





というかメインの人間より先にアタックがランク1になってるってどういう事!
DEX+9が欲しかったって事!!/(^o^)\






今後はAPを貯めて防護壁を上げようと思います。


俺・・・ランク5にしたらエルフのメイン狩場をまた別ハードにするんだ・・・。


そんな野望を抱いてる今日この頃です。



















拍手コメ返信。
↑これ書くの忘れてたとかそういう事実は御座いませんことよ。






6/6






23:47 はーい、またσ(Φ∀Φ)ですよー!
23:48 修練おつかれでした!
23:49 変換いつかあげたいなぁ~ 今R9なんだけどね
23:49 実需で鉄ができればいいやってところで、止まってる・・・
23:50 いつか上げたいなぁ~ でも、ママンみたいに集中してはできないやw
23:50 流石でございます(人Φ∀Φ).☆.。.:*・


きゃーれんちゃんよー!
あみょんが最近来てくれない(/ω・\)チラッ
DEXが欲しい!って場合じゃなかったらあんまり上げなくていいのかも。
途中で鉄インゴとか銀インゴを結構な量消費しちゃうからねえ。
そこら辺はお財布とかと相談です!























ということで、二日連続でツイッターで規制を食らってもがんばっていきまっしょい。
梅ガムツイートしすぎたらこの様だよ!!wwww
17 : 43 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝早く起きたので | ホーム | 野籠り>>
コメント
だからエルフさんTUEEEEEEEEE(´゚д゚`)!
ちょっとえるふやったけど野獣のメダルで挫折(ぁ
ぜんぜんみつかんないよ!
にんげんがんばらな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
梅ガム・・・かったけど食べれない(ぁ
by: 羊がペンギンにのっとられそうです( * 2010/06/12 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
DEXの大さが愛の大きささ!(ぇ
メダルぽっぽは地味にめんどいよね・・・w
また同じメダルが出た時のあのガッカリ感はもう/ ,' 3  `ヽ っ
梅ガムさんはもうお腹いっぱいですぅ><
by: かむなんちゃら * 2010/06/12 18:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/393-a8c998c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

