
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1、2、3、ハイッ!

mabinogi_2010_06_10_028.jpg

VIVA!!MEXICO!!!!!(挨拶)
わぁるどかっぷが始まったそうです。
あれ?あってるよね?
日本はいい方で初戦引き分け、残り負けだというのが我が家の予想ですよ!
無くすものは何も無いんだからがんばれ!
絶対に勝たなくちゃとか、まず自分のFIFAランク見てから言おうZE!!














ちょっとレイアウト変更していたんです。


そうしたら自然とカウンターに目が・・・




いったら・・・





6/11が168ってなんぞねww




なになに?
このブログ炎上したの?wwww





急にアクセス数増えると怖いあるよ!










いろんなところから消滅してるのは、別に

mabinogi_2010_06_11_002.jpg

どうにでもな~れ♪シャランというわけじゃないですからww






1+1が2になるのがみんなの世界。
1+1が田になったりするのがかむにゃんの世界。




布石があっても全部無視するよ?
煩雑な事情から”どうしてこうなった・・・”とか思ってると苦労しますよw



苦労してますか?(ヽ´ω`)
























どうでもいいことさておき。








シャカシャカで手に入れた宝石をジャイ子さんのブロ斧精霊に・・・


食べさせるのはまだ早いんですよね。





STRが19レベルではあるものの、ほかが軒並み一桁レベルなものでw










効率厨なので、メインの精霊さんにもぐもぐさせていたら

mabinogi_2010_06_10_018.jpg

精霊実体化がランクCになりました('(゜∀゜∩





これって餌を上げた瞬間に急になるから毎回びっくりするんですよね・・・ww
あ、自分だけですか。













エルフさんは、シャカシャカがランク4になって

mabinogi_2010_06_11_026.jpg

G10をクリアしました!




ブリューナクでハンクラを抜けるまであとちょっと(ぇー












今後は、弱体化装備を作り直しつつの作業ですかねー。
返ってくるなんて最初っから期待してないですのでサクっと手をつけるに限るっ。


親に言われませんでした?
「貸したら返ってくると思うな」って。


何Mするかとか知りませんが、どうでもいいですにゃー。
そんなもんですw


売ってお金の足しにするなり大事に使うなり気が向いたら返すなり。
なんでもどーぞー。








おっと、嫌な奴になっちまうぜグヘヘ。
初期はこんな感じでしたから、構いはしないと思うんですがww



変な幻想抱くと溺死するよ!























拍手コメ返信<(`・∀・´)> ハッ!








6/10








18:09 おお・・・!お抹茶喜んでくれてすごく嬉しいです!
18:09 大切に使ってやってくださいな・・・!
18:11 かむさんって、発想が奇抜ですよね・・・文章とか。
18:11 すごいなぁ・・・ by まーちゃん先生


お抹茶大事に使ってるよ!
大佐を上書き・・・とか一瞬思ったけど破壊するのが目に見えてるからやめておきますw
奇抜って・・・あんまり褒め言葉じゃないよーな気がしますです、はいww
独特、とか、オリジナリティーあふれる、とか、個性的、とか?
奇抜なのは認める!w
























ということで、亡き者にされかかってもがんばっていきまっしょい。
まーちゃんのブログ見たら完全に自分死んでましたよww
Maid Of The Deadもビックリなしぶとさと図々しさでかむにゃんは生き残ります。
癶( 癶;:゜;;゜;)癶<俺がエリンの救世主だ!








今回の一曲。


坂本真綾『03』



アルバム『少年アリス』は名盤です。
というか大好き\( ^ワ゜)>

05 : 30 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あらやだ図々しい | ホーム | 朝早く起きたので>>
コメント
装備・・・俺のことかあああああ(´゚д゚`)・・・
ごめんよ;w;
いつまでかりててだいじょうぶですか;w;
by: 羊がペンギンにのっとられそうです( * 2010/06/12 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
ほむむ。
ココはちょくちょく更新してくのね。
ちょっとでも交流出来る場所が残ってて
とりあえずよかったョ♪


あ、あっちでもこっちでも
郵便ありがとん♪
マリーではなんか催促しちゃったみたいで。。。。。アセアセ
でも、マリー子は実はインベさんがヒィヒィ言ってるのでw
元々カバン買うお金をアルバイトで貯め貯めちぅなのですw
なので回収はしばらく待っててね♪
(なら催促するなょ!って突っ込みは受け付けません。。。(^^;;
返送される前までに、なんとかぐわんばります!!



かむにゃんのファンタジーライフ♪
かむにゃんの好きなように楽しめばいいと思うよw
(まぁ、ちょっち展開が急過ぎだけども………(^^;;

でもまたみんなでワイワイ出来る日が来ることを信じて


                            待ってるわん♪
by: さくら * 2010/06/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
>もっぺん
いろんな人だよおおおおお!!www
自力で用意出来たらとかでもいいんじゃよ(ヽ´ω`)
特に自分は木針とか音楽家とか使わなくなってるからねw


>さーちゃん
むしろ毎日更新されそうな勢いです(/ω・\)チラッ
出張でのカバン買うのは大変だよねーw
まず大きな財布を買うところががががが!
返送されたら再送するからあんまり無理しないで大丈夫っ。

ほら、かむにゃんさんってば愛されキャラだから一方的に断ち切らないとポニテ掴まれちゃうかもじゃん?(ぇー
そんなこんなでバッサリいかせてもらいました!
ごめんよ(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2010/06/12 18:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/395-519b957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

