
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真の敵-MOTTAINAI-

mabinogi_2010_06_13_013.jpg

本日は露店日です(挨拶)。
宣伝効果もあるので本当は明日にしようかと思っていたのですが水曜日はシャカシャカDAYなのでw
ということで、本日6/15の21時くらいから5chダンバートン広場にて露店やってます。
空いてなかったら・・・ch変えます/ ,' 3  `ヽ っ
一日で金稼げだなんてまさに外道!!!!!

※おかげさまで1時間で閉店に追い込まれました!
 購入してくださった方々、ありがとうございました('(゜∀゜∩














一昨日「ドレンの頼みハードをFBLランク1で回れるの?」という疑問を解決してくださった勇者がいらっしゃいました!



その勇者の名前はレアリオン
さすが青い悪魔や!(失礼)
sageというRSSリーダーで読み込むとタガログ語のページって表示されるのは伊達じゃない(・3・)









結論から言うと、無謀



詳細は記事のコメントに目を通してください。






FBLランク1が二人・・・。
いやあー、敷居高いですw



おとなしく高級をサクサク周回とか従来通りの戦法がいいようですね。
HARAKIRIするでござる。
























今週のマナエリさんは

mabinogi_2010_06_14_001.jpg

結局マナフォーミングで消えましたww






アルケミマスターまで

mabinogi_2010_06_14_003.jpg

結晶作製が2000個を切ったので、これが埋まるまでは残ったマナエリはマナフォですかねー。




特に意識してないのに合成が564回の召喚が665回・・・。
錬金術師って感じするかな?かな?













一方エルフさんのメインストリームですが、

mabinogi_2010_06_15_007.jpg

G11に王手をかけました。



弓だけでも割と楽にクリア出来るもんですなw






・・・が、今困っているのはG11の報酬であるカリバーンES





性能は文句がないのですが、修理費10倍がネックで正直イラネ(’A`)




引き取り手募集中です。
誰か買ってっておくれやす。


相場より安く譲りますよ(/ω・\)チラッ
ガムイベで稼いだお金で買ってもいいんじゃよ(/・ω\)チラッ
メモかコメントお願いしますね(/・ω・\)ジー







引き取り手が現れしだいウツボさんを射殺して参ります\( ^ワ゜)>























はくしゅん










6/14








22:14 うわぁ!間違えてた・・・! これは恥ずかしい・・・。
22:14 なるほど、正しい方のソレはちょっと分からないですね~。ジェネレーションギャップ・・・!
22:15 かむBOT露店・・・! 中古武器とやらはすごく興味があるので、見に行こうと思います・・・!
22:16 かむにゃんオリジナル(略して かむおり)鍛冶品とか期待! わくわく。
22:16 おわり!  by まーちゃん先生
22:18 というか、間違った方のGO-ROUNDも分かるって・・・音楽大好きのかむさんさすがとしか・・・。 by 先生追伸。


昔『ロングバケーション』というドラマがあっての・・・。
ロンバケも1996年かあw
そりゃなうな子は知らなくても仕方ないのね(ヽ´ω`)
鍛冶品ね、うん、鍛冶品。
がんばったけどダメだったお( "・ω・゛)ヨボーン
かむにゃんさんは鍛冶仕上げがすごく苦手です。
なので銘入り鍛冶グッズは結構レアだったりw
たまたまですぅ><
じゃあこれも知ってる!?ってなるとたぶんわかんなくなるww








6/15






08:53 負けずに(何に?)毎日チェックのσ(Φ∀Φ)ですよん
08:55 ジャイ子さんの精霊成長早ー!さすがみなぎってる人は違うw
08:55 うちの子は、やっと10レベそこそこ・・・あんまり放置もしてないしね;
08:56 かむBot出陣か!何が売られるか楽しみだ~
08:56 お財布いっぱい用意して・・・待ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


負けてたまるかー!(ぇ
ブログ書いてる時、お風呂入ってる時、ご飯食べてる時。
この間に放置しておくと結構育つんよ!
最近はドロップアイテムだけにしたからそんなに放置もしてないけどもw
しょーもないものばっかりだと思いますホッホッホ
欲しい人には「お!」って思ってもらえるかもだけど大多数は・・・(ヽ´ω`)























ということで、実際にこれといって売るモノがなくてもがんばっていきまっしょい。
・・・困ったら毒薬を売ります(ヽ´ω`)
あー、相場調べてない!
フィーリングでいいかww
17 : 34 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひさしぶりのおしごと | ホーム | 最大の難関>>
コメント
あ、カリバーンES欲しいww

まー、ドレンは想像した通りですたw
by: あやにゃん * 2010/06/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
露店お疲れ様でした。

思わず隣で対抗してしまった。
反省はしていない。


あと服は誕生日プレゼントのつもりだったんです。
無言で渡してすいませんw
け、決して売れ残りなんかじゃないんだからね!


>>カリバーンES
タワシリに湿った貼ってカリバーン貼ると楽しいよ!
修理費も楽しいけどね!
by: レアリオン * 2010/06/16 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
最近6時くらいから朝の5時くらいまで睡眠をとるようになったかすみんです。もう年だね(’・ω・)

カリバンはいつでもほしいんじゃよ(ヽ´ω`)
by: かすみ * 2010/06/16 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
エルフさんはやーい・w・
メインいまだにおわってないYO!
カリバンほしいけどはるものがないじゃ・ω・
by: 羊がペンギンにのっとられそうです( * 2010/06/16 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん&かすみん
二人で平和的にケンカしてどっちが貰うか決着つけておいて!w
その結果が出てからやりにいくお。
かすみんは朝の6時から朝の5時まで睡眠とか寝すぎなんです。


>レアさん
あれはやっぱりレアさんだったのかー!w
てゆーかうちのレミニア鎧着てませんでしたか?ww
取引のウィンドウが来てたのはキャンセルされてから気づきました/ ,' 3  `ヽ っ
品出しとか値段設定に終われてて全く気付かず\(^o^)/
しかも貰ってもインベントリに空きが皆無だったという罠もw
売り物と改造用の宝石でグッチャグチャなんですん・・・。

湿ったカリバーンとか修理費1P10万じゃないですかー!!ww
愉快すぎて泣けるwww


>ぺぺん
進行が3キャラ目っていうのもあるとおもうよ-w
さすがに3回もやってれば慣れる(ヽ´ω`)
カリバーンをお金にしてもいいんじゃよ?(ぉ
by: かむなんちゃら * 2010/06/16 15:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/399-a50ef699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

