スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

爆殺de自殺

mabinogi_2009_01_02_075.jpg
なんでEMMで流鏑馬が出来ないんでしょうね(挨拶)

キャラ紹介をちょっと更新。
というかキャラ画像持ってきた<(*‘ω‘ *)/


福袋が降臨なさったのでエルフが転生しました。
以前はこんな姿でした↓
mabinogi_2008_12_28_005.jpg
今じゃあんな媚を売るような姿になってしまって・・・。

そんでもってISが9のマナフォがCになりました。
これで変身時でINTブーストすればランクCのIS結晶が量産できるように。
ランクDのアイスマインじゃラビ下でぎりぎり使えない感じだったからCを作りたかったんだよねw

土曜日は錬金術の日なので、早速チャージ5のIS結晶を量産→ジャイ子でアイスマイン量産コース。
ラビ下札が出なかったので、札探しついでにアルベイ銀玉へGO\ノ'∀ンヒャッホゥ


ラゴ様が大量に出たのでここで実験。

mabinogi_2009_01_03_004.jpg
アイスマインを起動して


mabinogi_2009_01_03_005.jpg
適当な(良い意味で)ところに埋めれば


mabinogi_2009_01_03_006.jpg
癶( 癶;:゜;;゜;)癶<ウボァァアアア
って感じに。


mabinogi_2009_01_03_007.jpg
パリーン。


1発で倒せたのが7匹中2匹。
このあと4回くらい連鎖して8匹近く倒せてた、と思う。
ランクCから下級クラスのダンジョンで十分な火力になりますな。
ランクDで鎌ラゴとかいけるのかな?


錬金術は、特にアイスマインなんかはキャラスペが無くても持ってるだけでいいから低累積キャラでもフッフーできますよね。
ただしそれなりにコストはかかる。
それに入手経路が確保できなければ効率悪すぎてアウト。

特にアイスマインなんかはww
高ランクISと、ある程度のランクの合成がないと失敗連続orゴミ量産なのは目に見えてる。
そういう意味では自分のやってる方向はまだ間違ってないのかなとは思う。
ただしアルケミマスタリの効率を除くw
ジャイの方は合成ランクでカバーすることにしてますよ。

あとは材料の謎の鉱石の確保も意外とめんどくさかったり。
露店で売ってればいいけど、貧乏性だからあんまり買いたくないんだよねえ。
エルフの製錬が8だからシャカシャカついでに集めればいいんだけど、製錬とかレンジにAPつぎ込みたくないお年頃だしw
マナフォもISもAP食いすぎなんです/ ,' 3  `ヽ っ

ということでしばらくエルフは2週転生するかもしれないという現状。
どうなるかはわからん。
主に金銭面の問題で(

みなぎり?
そんなもの満ち溢れているわ・・・!





うーん。
文字ばっかりになってるけどこんなんでいいのかなあ?
まあいいか。
どうせ見てる人なんてほとんどいない!
ブログっていうより日記に近いですよね(゚ρ゚)
というか日記でいいじゃん(ノ∀`)
フッフーライフだし!!
18 : 43 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まあね | ホーム | 偽装>>
コメント
しょうがない・・・
今度久しぶりにシャカシャカするか・・・w

面倒で最近やってませn
by: るこ * 2009/01/03 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
AP的な問題でランクCしか量産出来ないから割と自給自足でも事足りる不思議!
シャカシャカって一度やり始めたらいつまでもやってる不思議!
by: さゆ * 2009/01/03 21:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/4-0f7a38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

