
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おいしいね

mabinogi_2009_02_05_033.jpg

男達の多くは背後に黒き影を纏っていた。
そしてその影を纏いし者はそう遠くない内に確実に死んでいったのである…
(挨拶)。
すごくSound Horizonの世界が展開されていますね(違

昨夜が快眠だったのは言うまでもなく(゚ρ゚)
人間、欲に目がくらむと恐ろしいねって話でした、まる。
割とどうでもいい。
だが飯はうまい。




そんなことより製錬しようぜ!

ヨッシャー!





mabinogi_2009_02_06_031.jpg

埋まったー!!(ぁ


当然のようにAP足りなかったのでAP稼ぎの旅へw
まず探検を8→12に。
そして黒マンでレベルを34→35に。
これで

mabinogi_2009_02_06_037.jpg

AP補充出来たので

mabinogi_2009_02_06_038.jpg

ランク1に<(*‘ω‘ *)/

DEX+10おいしいです\ノ'∀ンヒャッホゥ
これで素DEXも100超えて来たよ~。



・・・過程をばっさりカットで申し訳ないw
どんな割合かはSS参照ってことで(ノ∀`)


製錬2になったのが1/26。
ミスリル失敗埋めたのが1/31。
そして製錬1になったのが今日、2/6。
わずか12日で2のトレ埋めたのか・・・。
メインのかむなんちゃらなんて半年以上放置してたのにねww
これがみなぎりの違いかー。


ちなみに。
こんなに早く埋まったのは理由があります。

ずばり。






金の力(゚ρ゚)





終了時のSS見てもらえればわかると思いますが、銀鉱がすごい埋まってるでしょう?w

うん、買いまくったんだ(゚ω゚)



鞠6chで

mabinogi_2009_01_20_047.jpg

このお店が安ーく売ってるですよw
看板娘のこの方ですが、最近は

mabinogi_2009_02_05_023.jpg

ビッグになっておりますww
なんで急に大きくなったしwww




せっかくなのでかむなんちゃらの製錬終了時のSSを引っ張り出してきた。

mabinogi_2008_09_08_004.jpg

・・・やっぱり金板は埋まってないのねw
普通埋めてかかるものだと思うんですが・・・。
まあ終わってるからいいですよねー。




お金があるなら銀鉱もどんどん買うと早い、というお話でしたー。












また某所から頂き物をしました。
チョコ?
チョコももらったけどそれはいいよ(何

今回もらったもの・・・それは・・・

mabinogi_2009_02_06_043.jpg

ルンダボスラッシュ通行証('(゜∀゜∩


まだいけないお><ってことで頂きました。
お返しにあまった鉱石の欠片をぶん投げておきました(゚ρ゚)



そんなこんなで早速レッツゴー\ノ'∀ン

ひさしぶりだったので弓でチクチクしながらゆーっくり進むことに。
まあ、最後のサイクロプスはめんどくさいのでcc(チェーンキャスト)4改造してあるファイアワンド+マナエリでフルボッコですがw



ずっとおれのたーん!で遊んでたら・・・

mabinogi_2009_02_06_044.jpg

あ!新種のサイクロプスが現れた!!


MR(マナリフレクター)発動しっぱなしですかww
なんだか目に悪い配色なのでやめてください><



新種だからか知りませんが、やたらライフドレイン連発されました(゚ρ゚)
どうせ当たらないんだから無駄な抵抗はよしてください><
あのライフドレイン中は無敵っていうのがなんともずるいw



結局タイムの方は

mabinogi_2009_02_06_045.jpg

9分49秒
ゆっくりってレベルじゃねーぞ!





さて報酬はっと・・・

mabinogi_2009_02_06_046.jpg

エンチャコレ本・・・vol・・・3・・・・・?
3って・・・・・・





音楽家ES( ゚д゚ )




ゆっくりした結果がこれだよ!!!!!!!!
\ノ'∀ンヒャッホゥ

鞠だと最近1,7Mとか1,8Mで取引されてる超高級品ですよ('(゜∀゜∩
おっほー。
自作スパイカに湖(Pre:A)貼っといたのが日の目を見るのかwww
備えあれば憂いなしってのはこういうことですね<(*‘ω‘ *)/

・・・さて、次は退屈ESを出しにキアボスラッシュか。
音楽家ESがランク8なのでランク9の退屈ESを下地として使わないといけないんですよね。
けど最近だと赤黒クマESとか難しいESとかあるんでしたっけ?

まあこれを機会にキアボスラッシュの初クリアに挑戦してきますよw








おまけ。

mabinogi_2009_02_06_047.jpg

ゆっくりした結果がこれだよ!!!!!!
修理全失敗とかもうね。
チョコ寄越せ(ぇ




おまけ2。

mabinogi_2009_02_06_048.jpg

ゆっくり(ry

フレッタさんはなんでぼったくるん?
いつも10万持って行って、すっからかんになって帰りますw




みなさんはめんどくさいからって適当なNPCに修理を頼まないようにしましょうね。
ではでは。
19 : 25 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<げらうひあー! | ホーム | 増殖(*‘ω‘ *‘ω‘ *)>>
コメント
銅やっすいから全埋めして後は鉄と金でゴリ押ししようとか考えてるんですけどだめかな^q^

そして乙。色々乙。

チョコならいくらでも(
by: るこ * 2009/02/06 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
普通にシャカシャカしていくと、かむなんちゃらみたいになるよー。
銅が埋まっちゃうからあんまり買わないほうが良いかもしれないw
それよりも金買ったほうがいいかな~?
by: OU-7D1 * 2009/02/07 02:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/40-8bd5943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

