スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひさしぶりのおしごと

mabinogi_2010_06_06_005.jpg

象牙海岸が奮闘しているようです(挨拶)。
あ、コートジボワールのことです。
昔は地図帳に”象牙海岸”って国名で記されていたんですよ。
コートジボワールも意味としては象牙海岸なんですがw
ちなみにフランス語ですにゃー。
国名・国旗から見る占領の歴史講座でした(ぇ














昨日の露店結果報告('(゜∀゜∩







スタート時点では

mabinogi_2010_06_15_009.jpg

いつものお二人がいる程度でした(ヽ´ω`)





これはまったり出来るかなー?
と思っていたのも束の間で、

mabinogi_2010_06_15_010.jpg

あれよ

mabinogi_2010_06_15_012.jpg

あれよと人だかりが:(;゙゚'ω゚'):







値段が値段だったからかな?
相場を調べるのも面倒だったので、古い価値観でポイポイ投げ捨ててましたw



インプ付き保護4レミニア(自作)を20万くらいとか高耐久ワンドを45kとか。
ワンドなんて19ポイントも修理したから赤字しまくりww




そんなこんなで、原価を割ったものがほとんどのかむぼっと露店は

mabinogi_2010_06_15_013.jpg

30分で1.6Mも売り上げていました( ゚д゚ )




インベ整理に協力してくれてありがとうございます(`ω´)




出来れば転売とかして欲しくないな(/ω・\)チラッ








秘蔵のフォックス滝の魔法ょぅι゙ょ学校制服とか出したんだよなあ(ヽ´ω`)
とうとうお嫁に・・・(´Д⊂グスン
元気でやっていけよ!







出したら即売れという品物が多かったので、22時10分に閉店しました。
売るモノが無くなったんですw
みんな買いすぎヽ(`Д´)ノ











ということで、

mabinogi_2010_06_15_020.jpg

ぽこ2をだらぁーっと回って水曜日になるのを待ってから

mabinogi_2010_06_15_021.jpg

総売り上げ1.9Mを換金しました\ノ'∀ン




売るものの値段はケチらないのに取引手数料はケチる!
汚いさすがかむにゃん汚い。









次回出店予定は半年後くらい。
インベントリが雑貨で埋め尽くされたらの出店となりますw
参加したくて出来なかった人は次回待っててね!






















おまけ。






mabinogi_2010_06_15_014.jpg

買ってあげてよ・・・。
























今日は記事まるまる金がらみだよ!
バッチィ。








ブログの一番左上に変なのが割り込んでます。
既存のものを押しのけて堂々と居座る物欲め!
悪鬼退散!!





とゆーわけで、郵便にて買い取りをしておりますw




ヒーラー・水玉・そよ風未抽出を50k
ゴーレム未抽出を200k
それぞれ記事が吹き飛ぶまで募集します。




ほんとだったら自前のもので足りるはずだったんです。







ボオッ






ボボオッ






ンボオッ






メメタァ!






ボッボ






ジュワア







ゴアァ







ボゴン








・・・うん。
貯めておいた未抽出が7つ全て灰になりました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







哀れな乞食に恵んでやってはくれんかのう(ヽ´ω`) ヨボヨボ





神阿多都比売まで送料を上乗せして送ってね!
あと、代金請求は忘れないようにww


稀に良くいるんですよね。
取引なのに請求忘れる方がw



自分なんて800kを8Mで送っちゃったこともあるけどね\(^o^)/
ボッタクリもいいとこだ!!1!
「もし付け間違えがありましたら(ry」って文面つけといてよかったよ(ノ∀`)








そんなこんなでどうぞよろしくお願いしますね(/ω・/)チラッ























はくしゅへーんしん









6/16







07:18 かむぼっと露店お疲れ様でした・・・!
07:19 自分は、玉ちゃん銘入りコンポジと、ヘテロカイト、あとビペンニス安かったので購入しました!
07:20 今自分が使ってるクリティカルビペンニス、耐久4でちょっと残念な感じなので、
    熟練貯めて二号機作ろうと思います・・・!
07:21 ヘテロカイトにつきましては、我慢できずに買い占めちゃったかもです。
    一応1個買ってから、売れ残ったら買おうと思っていますたが、5分くらいで我慢の限界来ちゃいました。
07:22 この素敵ヘテロでいろんな改造&エンチャを作ろうと思います・・・! 
    自動防御フル、防御バランス。あわよくばリジッドカーネル・・・!
07:24 かむぼっと露店、個人的にはとても助かりました・・・! 
    短いスパンで出されると自分は買う物ないんですが、
    年に3回4回くらいやってくれたらすごく助かるかも・・・!あくまで自分。
07:25 銘入り弓と盾はエンチャぺたんぺたんして大切に浸かっていこうと思います・・・! 
    昨日はお疲れ様でした~!
07:25 ふぃん。 by まーちゃん先生


来てくれて&お買い上げありがとでしたよ!w
木工の副産物買ってくれてありがとうww
せっかくの銘だけど使うには微妙ってことでとりあえず取ってあったんだよね(ノ∀`)
ヘテロさんは図面さえあればいくらでも量産するじゃんよー。
壊れちゃったら言うといいんよ!
自分は露店許可証を買うのが勿体無いという人だから滅多にやらないお~。
また半年後に!
fine.









11:28 放置してる間に、露天が始まって50分以上立ってたよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
11:28 ってことで、冷やかしだけしたσ(Φ∀Φ)オイラです
11:29 ちなみに気がついたら、おいらも露天キャラで出してまして。。。
11:29 ちょうど同じ時間の同じchに居ましたΣ(´∀`;)
11:30 サッカー鞄小さいから、露天不便( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー
11:30 露天開いてるときは、面白いのに~とかいいつつ、次回も使いそうだわw


クチチ、迂闊!
ふふふ・・・あれはまだ雑貨にすぎん。
私の本格的な売り物は銀行に眠っているのだよ!(ぉ
同じところにいたなんて!ww
商品追加に忙しくて全然気がつかなかったお/ ,' 3  `ヽ っ
サッカーカバンは効率じゃないの、見た目なのww
ボールかわいいo(*´д`*)oハァハァ
うさだんご・・・今になって欲しくなってきてる自分がいるとです・・・。





















ということで、”ちゃん”付けで名前を呼ばれてもがんばっていきまっしょい。
あたいのこといくつだと思ってんの!
・・・じゅ、じゅっさいですけど。

15 : 11 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仄暗い闇の底から | ホーム | 真の敵-MOTTAINAI->>
コメント
銘入りとかあったのかぁ。。。。
残念だにゃ………

そしてやっぱりあっと言う間に
売れきれちゃったのね。。。。ァゥァゥ

次は半年後ですか。
がんばろっと♪
by: さくら * 2010/06/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
売り上げおめとうw!
(´・ω・`)…ヒーラーあったらおくりつけてあげるYO!
全部砂にうまったけどね・・・
もっとはやくいってくれれば。:゚(。ノω\。)゚・。
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/17 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
弓は銘入り(トレ中にたまたま出来た)だけど、鍛冶品は銘入ってないんじゃよ(ヽ´ω`)
作ろうとして失敗したというww
欲しかったら作るでござるよ?(/ω・\)チラッ
次回の参加まってるおーw


>もふふ
ありっぽーw
ヒラ未も欲しいけど今はゴレ未の方gゲフゲフ
by: かむなんちゃら * 2010/06/17 15:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/401-f798937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

