
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仄暗い闇の底から

mabinogi_2010_06_16_012.jpg

肖像権侵害で天皇に直談判しますよ(挨拶)。
そんな中、マビではグリフォンが期間限定で販売され始めたようですね。
インベントリおっきいし空も陸もはやいんですか~。
咆哮っていうのも出来るらしいです。
・・・けど、かわいくないよね(そこか














昨日は、気が変わったので戦闘オンラインしていました。
3キャラ同時に動かすのでそれぞれ変身を使って1周ずつ回ってチェンジというやり方です。








水玉・そよ風ESが欲しかったのでジャイ子さんで久しぶりに”彼らのやり方”に行ってみました!
経験値が下方修正されてから全くと言っていいほど行ってないミッションですねw





すると・・・

mabinogi_2010_06_16_002.jpg

なんだか

mabinogi_2010_06_16_003.jpg

ドロップ品に変化が( ゚д゚ )






wikiを確認してみたところ4月22日から変わっているようですww





各色の玉に加えて女性の伝統衣装も落とすようですし、あの世のゾンビとドロップが似たようなものになったようですね。
あの世ゾンビさんには無課金時代のミルトレでお世話になったもんですお。


カバンもないし遠隔もないしでインベントリ一杯にお金が溢れたのは嬉しい悲鳴だったシミジミ











そんな懐古厨乙wwwwwしていたら

mabinogi_2010_06_16_008.jpg

mob鯖も止まっていました(ヽ´ω`)




道中から止まっていたんですがねw




道中では湧いても止まっていてもボスは湧いたら動き出す・・・。
よくありません?
よくありませんか。











メインは相変わらず生贄のハードに入り浸っていて

mabinogi_2010_06_16_009.jpg

初めて8分未満でボスまで行ったよ(*´ヮ`)



突進で位置調整してからブレイズは基本ですにゃー。
盾の熟練ウマウマ。









昨日一日で手に入れたエサたち↓

mabinogi_2010_06_16_019.jpg

全部スタッフが美味しくいただきますヽ(`Д´)ノ
























えー・・・。
昨日の記事で”未抽出買い取り始めました!”と書いたわけです。


早速れんちゃんかすみんレアさんのお三方から送っていただいたんですよ。
ですよ・・・。





気持ちは嬉しいのですが

mabinogi_2010_06_16_015.jpg

どうしてこう

mabinogi_2010_06_16_017.jpg

誰一人として

mabinogi_2010_06_16_020.jpg

料金を請求しないんですかねwww






お財布も嬉しいですけど!
料金請求しろよ!絶対しろよ!?って言ったじゃないですか!!


別にフラグじゃないんだからww








まだまだ受付中です。
絶対に料金を請求してください。
遠まわしにタダで送れなんて本当に言ってません。
頼むから請求してよ\(^o^)/


・・・かく言う自分もこういう記事があったらタダで送るんだろうなあとは思いますがww
いや、ほんと請求(ry



かむにゃんさんはチキンなので申し訳なく思っちゃうんだから、そこのところ考えてあげて!w
























今日は豪華三本立て。





またタラの街が簡素化されたので動画を撮ってみました。
BGMは取ってつけました。



これが任意で出来たら・・・・・・・良くない!!(´ ゜д゜` )




この状態ですと建物の内部に入れません
銀行・ヒーラー・衣料品店に行けないってことですYO!




不便ったらありゃしないわ!























ということで、冷蔵庫の中にMAXコーヒーのペットボトルバージョンが入っていてもがんばっていきまっしょい。
誰だい?マッ缶飲んでるのはw
15 : 16 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ねんが・・・ん? | ホーム | ひさしぶりのおしごと>>
コメント
かむにゃん愛されてるなぁ。


タラ簡素化………これでかつる!
ほんと、タラは飛んでも走っても

目的地に到着しなくて

困ってましたからねー。まぁ、タラ影では強制一方通行だったりしますが。

最近水玉を集めようかなと考えたりはしますしたが、重さの所為で躊躇ってたのですがよし、これを期にタラに行ってみようかな………。
by: silc * 2010/06/17 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
ロッテガールちゃん、コワィョョョ。。。((゚□゚;;ウヒィ~

まぁ、そうは言っても
料金請求する人は居ないでしょうねwwww

タラ簡素化ww
なんか飛行場みたいですね~w
実際ほんとに出来たら、軽くなるんだろうなぁ~(トオイメ………
by: さくら * 2010/06/17 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
影差す回ってると水玉しかついてないシリンダーは邪魔なんです・・
最近じゃ精霊のエサになる始末。

なんで遠慮なくもらっておくれ;

そうでなくとも裁縫キットに水玉が貼り付いたのが大量にあるんじゃよ。
by: レアリオン * 2010/06/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
送り付けたいけど物が出ない!
なにぶんショックな出来事があって・・やる気が(´・ω・`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
>しるくん
あくまでもアレは読み込みバグなのでご注意を(’A`)
意図的に読み込みバグが発生させられるようになったら・・・!
それはそれでネクソンさんに通報しなくちゃ\(^o^)/
タラはほんと簡素化が来てもいいと思います!
ミッションも重いお(ヽ´ω`)


>さーちゃん
これも読み込みバグなんd・・・ってなんかうちの環境って読み込みバグ多すぎ!?
そんなに回線ショッパイのかな・・w

そしてまたフラグ立てないのっ
もう送ってもらえてないけどネー

タラもタルももっと軽くなったらいいのにねー(ヽ-ω-)


>レアさん
自分も昔はゾンビオンラインしてた時はたくさんあったんですが、最近は在庫切らしちゃってw
仕方ないから貰ってやるですぅ><


>もっもっぺ
ショックな出来事・・・。
まさかKOTOKOのライブ関係で何かが!?(ぉ
by: かむなんちゃら * 2010/06/19 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/402-8e325c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

