
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねんが・・・ん?

mabinogi_2010_06_17_009.jpg

存在感抜群ってレベルじゃねーぞ!!(挨拶)
これが噂のグリフォンさん・・・。
大きい・・・大きすぎますww
もしジャイペッカⅡで参加者がグリフォン出しまくったらどうなるのーっと。
あ、ジャイペッカⅡというのはぶんちゃんが主催するイベントです。
詳細はコチラ
19日の22時からだから明日だよ!

トップの画像に記事リンク貼った方が便利な気もゴニョゴニョ











昨日も昨日とて、戦闘ばっかりしてました。
なんだかひと暴れしたいお年頃なんです(ぉ







そうやって周回をしていると必ず一回はやってしまう

mabinogi_2010_06_17_001.jpg

ミッション受け忘れ(’A`)




タラだとそうでもないんですけど、タルティーンだと絶対にやっちゃいますw
みなさんもやりますよね!


ね!




ね!?。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。













また生贄の話で申し訳ない。
あんまり気持ちこもってないですけど(`ω´)




最初の方でアルケミさんが出なかった場合はどうしてますか?




自分は以前まで、テントにひっかけていたのです。
が。
まあ、いちいち回るのが面倒でww


人間は鈍足ですからねえ~。







ということで、最近は

mabinogi_2010_06_17_002a.jpg

凍結を利用してプレイヤースキルの低下に磨きをかけています(ヽ´ω`)




楽なんだもん・・・。












こうやってセコいことばっかりしているから

mabinogi_2010_06_17_011.jpg

やっと回ってきたジャイ子のターンでmob鯖が停止するんですねわかります/ ,' 3  `ヽ っ






エリンで二日ぶりくらいにジャイ子だー!
  ↓
mob「こっちくんな」




ひどいよね。











そんな種族差別に耐えながら、一昨日と同じくらい戦闘した結果

mabinogi_2010_06_17_027.jpg

集まったエサはこれくらいでした。





一昨日が

mabinogi_2010_06_16_019.jpg

これくらいだったので影世界は水曜日にドロップ率があがるのでしょうか?





運?
うん、そうかい。























( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


























ロッテェ・・・イベントやってますねー。





露店を巡って安い雪見だいふくを買い集めた結果

mabinogi_2010_06_17_016.jpg

念願のロッテコスチュームを手にいれたぞ('(゜∀゜∩







メインが銀行から遠いトコロにいたのでエルフさんが試着してくれましたw






それにしても

mabinogi_2010_06_17_022.jpg

いいよー!

mabinogi_2010_06_17_023.jpg

エルフさん萌え萌えだよー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ










・・・ん?








mabinogi_2010_06_17_023a.jpg

ん??










mabinogi_2010_06_17_023b.jpg

こんなところにロゴが!!( ゚д゚ )







サンダルにはロゴがないのかと勝手に思っていましたよw





説明文には

mabinogi_2010_06_17_026.jpg

ちゃんと”ロッテロゴが入ったサンダル”と書いてあるんですが(ノ∀`)








ちなみに。
ロッテコスチュームは

mabinogi_2010_06_17_024.jpg

頭も

mabinogi_2010_06_17_025.jpg

服も全て修理不可です/(^o^)\






染色・取引・エンチャ不可はわかるよ。
修理不可って・・・(’A`)






ロッテェ・・・。






修理不可なので銀行にそっと戻したのであった、まる
服は2着あるんですけどね(/ω・\)チラッ




















拍手コメ返信ェ








6/17





16:51 押すなよ?絶対におすなよ!?
16:51 と、同じ心理が働くと思うのです
16:52 ペチペチ★


\あみょんだー!/
2行読んで「あみょん?」と思って3行目で「あみょん!」になって拍手数見て「あみょん!!」になりました。
だからそういう記事じゃないよ!w
値段なかったら返品しようかしら・・・(ヽ´ω`)









6/18






01:09 めずらしくタイトルがメジャーなもの使ってルナーと思った、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?w
01:10 とはいえ、本も映画もみたことがありませんがねってことで、σ(Φ∀Φ)です。
01:10 そんなー!かむにゃん様から、お金なんていただけませんよ~
01:11 もちつもたれつです!って、おいらのほうがいろいろ貰ってますがね(*´ω`*)
01:11 そんな、おいらの感謝の気持ちと思っててくださいw
01:14 ゾンビででる女性の伝統衣装は、ジャイ子さんが影でドロップしました
01:14 メインは一応、影がなかった時代なので、あの世でがんばりましたけどねw
01:14 そのときにはでなかったなー(遠い目)
01:15 まぁ、メインのミルはR5で止めちゃってますけどね(アレー


本家は”水”だけどねーw
ちなみに映画も本も読んでたり(ノ∀`)
あの頃はホラー小説にハマってたからなあ~。
ちなみに『仄暗い水の底から』は短編集なんよ。
何かあげたっけ・・・と割と素で思ってる今日この頃(ヽ´ω`)
今回は受け取ったけど次も請求なかったら返却するからね!?ww
ランク1までがんばって確か2着くらいだったかなあ・・・。
なんとなく影の方がドロップ率高そうなイメージ!
WILLのためにガンバレーヽ(`Д´)ノ























ということで、露店を回る機会が増えてもがんばっていきまっしょい。
私に取引板常駐させたらたいしたもんですよ。


実はこの記事は18日に日付が変わってすぐに制作されました。
予約投稿乙ぅ!
ネタは忘れないうちにやらないと!
どこがやりたかったネタかわかった人はかむにゃんさんと結婚する権利を与えます(ぇ
17 : 05 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんちゃら盛り | ホーム | 仄暗い闇の底から>>
コメント
受け忘れは基本!
生贄こわいよ;w;
ハードでソロいけるようになりたいです(´・ω・`)
ロッテ衣装ほしいいいいい!
しかし修理不可はひどいw
さすがネクソやってくれました\(^o^)/
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
生贄ハードはブレイズでもちょっとまったりするとすぐたまり過ぎになって怖いよ\(^o^)/
ピンねこ帽子とかも修理不可だけど、ロッテのヤツはリアルマネーがかかってるからあまりにもひど過ぎる!
そんなにマビにロッテの痕跡を残したくないのか!ww
by: かむなんちゃら * 2010/06/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/403-36cf654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

