
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

じゃあ誰とくっついてもいいの?

mabinogi_2010_06_20_013.jpg

アンプルerの方々にスライディング土下座(謝罪)。
染色するものに迷ってたらほぼ全部腐ったよ!!
マリーサーバーでアンプルが欲しい方がいらっしゃったら申し出てください・・・。
土曜日くらいに消化出来ていなかった分を叩きつけます(ヽ´ω`)
腐るよりひゃくにじゅっぱーせんとマシだお。














メインが今日転生なのです。
転生する前に、レベルアップで修練ポイントが溜まる半神スキルを見てみると

mabinogi_2010_06_20_001.jpg

あらやだ中途半端/ ,' 3  `ヽ っ






転生でもポイントが入るので、これは確実にダダ漏れフラグ!





面倒くさいのを我慢しつつ

mabinogi_2010_06_20_008.jpg

命の水や

mabinogi_2010_06_20_010.jpg

ちょっと珍しい物を拾いながら

mabinogi_2010_06_20_011.jpg

ちょっとはいひと乙☆しちゃいましたとさw





2.5キャラ育成&生産やってて2週間でこれだけ行けばやりすぎの部類でしょう・・・。
なまじソロで効率重視で回ってると経験値がすごいですね!



お金は全然たまらないのですがw





生贄3~5周での金銭的利益って1~2万くらいじゃないですかね。
ワンドの修理費かかりますので。




ポーション代?
自作&変身でまかなうに決まってますぅ><




マナポは一周するのに3つ飲んだら負けだと思う。
ヒルポは連打しますけど!ww










以上、効率乙のお話でした(・3・)

























そんな昨日はレベル上げ作業が終わった後にマナエリの消化でマナフォーミングを小2時間ほど。





『吸血姫美夕』なんて見ながらがしゃぽーんがしゃぽーんしてました(ノ∀`)
あの頃のアニメは普通にグロかった!
規制なんてあってないようなものだしw







そんな事をしていたら、ふと頭を過ぎったことが・・・。







お気に入りのかまどってありますか?







最近の自分は、湿式の場合は

mabinogi_2010_06_20_012.jpg

ドレンの横。





乾式の場合は

mabinogi_2010_06_12_001.jpg

このどちらかです。







何故か使っちゃうんですよね!
特に意味はないんですが!






・・・まさかこのかまどが原因で99%なのに50回に1回は失敗したり合成レアが出来なかったりする!?





浮気してみようかな!











ついでに聞いてみますと

mabinogi_2010_06_21_001.jpg

王城警備兵はどちらに話しかけますか?





自分は右の人です!
左の人って全然話しかけたことがないww





たまにCTRLのタゲミスとかでくらいですね・・・。






こういう些細な事から性格診断(笑)とか生まれたりするんでしょーか(ヽ´ω`)























拍手コメ返信だべよぉ。









6/20






21:03 やったねたえちゃん

狙い所は近くなってきてますね!
けどそこじゃないの・・・。





ちなみに正解は

ファイナルアンサーっていうかアンサーですよ!!

です。




この一言が書きたい為にここ三日の記事があったと言っても過言ではない(ぇ










6/21





14:15 簡素化し過ぎるならパソコンをパワーアップするしかないな!


\あみょん(擬態)だー!/
むしろ、PCスペックに回線が付いていってないからこうなってるのかなーと思ったり。
ダウンロード完了する前にファイルを開けちゃった。
そんな感じ?























ということで、かむにゃんプレゼントクイズを終了してがんばっていきまっしょい。
一回目は面白くても、連続で二回目で「あー」って思って三回目で「もういいよ」って思う。
そんなもんだと思いますw
ネタ師は渾身のネタを引きずったらいけないのさ。








今回の一曲。

『Bobby sue and skinny jim』



漁っていたらGF&DMのボーカルベストなんて出来て懐かしかったのでww
あさきとか流行りましたのう~。
あの頃の打ち込み音は今にしてみるとちょっと耳障り( ゙'ω゙` )

21 : 41 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アツはナツいね! | ホーム | 笑止!>>
コメント
灰ひと乙!
3週間で82ですがなにか|´ω`)
しかも1キャラでな・・!
80超えてくるとレベルがあがらないのよー(*´ω`*)
かまど・・そんなもの近くのものにきまって(ry
合成は使うけどマナフォのほうはこれといってほとんどつかわないね!
壁つくるときにはつかうけどさ!
そういや兵士は左は話しかけたことないなwず~っと右です(ノ∀`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
うわーはいひとだー!!

マナポ飲んだら負けがありすぎて泣いた。
あと命の水をHキーで使って泣いちゃうとかあるよね!
何故マナも回復したし。

かまどは湿も乾もあいてるトコですな。
人と競るの苦手なんです(ノД` )
by: 楽文謙 * 2010/06/22 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
>もふもふぅ~
伊達に一日で生贄ハードを5週とかしてなかったぜ(ヽ´ω`)
やるまでは長いんだけど、いざやるとそれなりに周回出来たりw
自分も最近になって久しぶりに使うようになった~。
ゴレ結晶とかスパーク結晶も増殖で・・・(ぁ
ほんと右の人人気すぎる!ww


>ぶんちゃん
ぶんちゃんに言われたくないような気がするよ!?

Hキーで命の水あるあるwww
拾って後で整理しようと思ってたらマナポの前にアーッ
そういう事がないようにといつも通常インベは隙がありません(キリッ

あ、こっちも大前提は空いてるところです!
もし手が触れ合って「あ・・・//////」「ご、ごめんなさい//////」とかなったら大変だしね~。
\妄想族が出たぞー/
by: かむなんちゃら * 2010/06/22 19:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/406-6b3b6064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

