
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アツはナツいね!

mabinogi_2010_06_21_002.jpg

あの日あの時あの場所にマビプレイヤーがいたはず(挨拶)。
それは今日のことです。
電車に乗っていたらどこからともなく梅ガムの匂いが・・・!
これは間違いない。
同じ車両のすぐそばにマビプレイヤーがいたんだ!
都心怖いね(ヽ´ω`)














昨日は、カリバーンESの引き取り手である某鉄道オタクから「貼るものの準備が出来ないからクリアしてくださいませ( ゙'ω゙` )」とメモが届きました。
木工弓を作ってくれるのが来週らしいのですw





これ以上待ってるとエルフさんはシャカシャカの時に支障が出るので

mabinogi_2010_06_21_003.jpg

さっそく

mabinogi_2010_06_21_004.jpg

転生直後のイカダ祭りをしてきました。







9週して探検レベルがぴったり20に!
そして時刻は0時に!!






よし、寝るか!!!










                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥ おやすみー
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿












(ヽ´ω`) ・・・。
(ヽ´ω`) そうだね。
(ヽ´ω`) やってる時間なかったね。





今日こそG11を終わらせてくるんだ・・・。

























そして先程文字を打っててふと思ったことがあります。
それは、






弟子欲しい






今は独身生活中なんですけどねww




というか、さっきの”文字を打ってて”というのは嘘です。
嘘っぱちです。
口から出るのは出任せばっか!


本当のところは。
某癒し系ウサミミさん(耐久1/1)のブログを読んでいたら弟子という言葉がやけに目に入ってきたのが原因です。





結構聞きますよね。
「始めた頃はこの人にお世話になりました」
「あの人がいたから今の自分がいるんです」

というお話。




自分もそういう存在になれたらいいなーなんてふと思ってみたり。
そうやって思っちゃったら、ただの恩の押し売りとほぼ同義なんでウザイったらありゃしないww
感謝されるために感謝されるような行動をするとか動機が不純なんですぅ><
悪いことじゃないしみんなハッピーなんですけども(ヽ´ω`)











ま、あれっすよ。
あれあれ。




我が門戸を叩くつもりなら、己に時間と手間を取らせるだけの価値があるかどうかを見極めてから叩きな!!




なにこの超上から目線!
オメーなんかにいわれたかぁねぇYO!!←これせいかい










弟子ってね。
弟子になるだけの価値があるから弟子になれるんだよ(・3・)


門前払いとかってあるでしょうw





あたい・・・門前払いされたから門前の小僧習わぬ経を読むことにしたの・・・。





技術は見て盗め!
贋作でも自分の作品には違いない!








・・・んーと。
結局のところですよ。



ここのブログに書いてあるような事を自分で出来るようになる。
話はそこから。


っていうお話なんですw
わかりにくいなあー。
























拍手コメ返信!
あんまり特定ゴッコすると外れた時が怖いね!w









6/22








15:11 なん・・・で・・・特定・・・・でき・・・るっ?!
15:11 High人乙!
15:12 わたしゃLv30が良いところだ
15:12 いまやサブはLv1で転生しかねないが(ぇー
15:13 わたしはドレン前のカマド1択
15:13 99%だろうが3連チャンで失敗とか仕様です
15:14 警備員は右。意地でも右(ぇー
15:15 しなしなんで擬態がバレるかね・・・


だって・・・あみょんの匂いがするんだもん//////
最近は箱に浮気しまくってるしねww
ワインやろうヨー。
おー、ドレン前は一緒だね!
確率は確率でしかないんだけど・・・やっぱりもにょる(ヽ´ω`)
意地でも右ってwww
左さんに何かトラウマが!?
あみょんの匂いが(ry







16:21 王城警備兵は右の人かな?
16:21 かまどは固定位置無し
16:28 なんか、2択の場合必ず右を選ぶ習性?があるっぽ
16:28 そんなσ(Φ∀Φ)でしたw


右の人大人気だ!w
みんな右利きなのかなー。
荷物をかけるのは左肩なんだけど・・・って関係ないかw








18:36 フッフーフフフーフッフフフーッ♪

なんだか懐かしい匂いが・・・。
\ノ'∀ンフッフーキャッキャウフフー♪























ということで、妙に古めかしい曲ばかり聞きながらがんばっていきまっしょい。
”ギターソロがすげー曲を100曲集めてみた”的な何かを聞いているんです。
そしたらレッド・ツェッペリンとかジミ・ヘンドリックスとかメタリカとかクィーンとかwww
確かにすげーけど!
これ選んだのって確実に40代以降のおっさんだろうww
それがわかるお前はなんなんだって?
かむにゃんさん10歳だよ!!

ちなみにジミヘンは歯ギターとかギター放火をした人物って言えば分かる人が増えるかも知れない?
18 : 56 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<この気持ちに気づいてよ朴念仁 | ホーム | じゃあ誰とくっついてもいいの?>>
コメント

鯖が一緒なら即弟子入りするわぁぁぁぁ!!←


かむにゃん先生………強く、なりたいです。


とまぁ、それはそれとして、
先日友人と筏ってたら、何故か探検Lv.10のキャプが外れてなくて、泣く泣く探検経験値を無駄にすると言う………。早くはずさなきゃ。

竈は僕が選んだ竈が一番良いと信じてるので、その時その時で変わりますねぇ。固定しない!それもまた信念!

………実際は行くのが面倒であんまり使わないって言う………。
by: silc * 2010/06/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
生贄ブレイズの弟子にしてください。
ほんと安定しません(涙)


2連続でアルケミ湧かなかったらたいてい悲しい結果にorz
by: 某青いエルフ * 2010/06/23 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
弟子ですかぁww

でもここでいろいろな影の攻略法とか
生産スキルアップのコツを参考にしてる人は多いと思うのねw
そんな人はみんなかむにゃんの弟子なんでないのかにゃあ(103/100)www

ってか、超~~~~カメさんペースのわたしでもよければ(^^;;
              生産系の弟子にしてくださぃませ~♪

戦闘系はむりぽww
by: さくら * 2010/06/23 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>しるくん
まずは鞠鯖移住とどんな強さを求めるか・・・。
話はそこからだ!(ぉ

探検のキャップは速やかに外さなければっ。
経験値を無駄にするとAPのおばけが出ますよヽ(`Д´)ノ
たまにコイツだー!ってのはいるいる!
かまど・・・もっといろんなところに欲しいとです・・・。


>名前が戻っちゃったレアさん
アルケミさんが出ない場合は、外側にいるやつを凍結して、そいつを倒さないように角度と距離を調節しながらブレイズすればいいいじゃないですかー!
別にレアさんならそこまで難しい技術でもないかと・・・。
いつ湧くかわからないので馬凍結まで辛抱すればいいかとw
ウィザードにタゲられたらカマドかテントに押し付けてミル→ブレイズでぶちのめす!
マナ勿体無いけど\(^o^)/


>さーちゃん
弟子に・・・あたるのかな?ww
てゆーかそれはみ出てるから!www
生産の弟子ねえ~。
自分のペースでやるっていうのは既にできてるからそこまで教えることもないような?w
ランクアップの話だったらwikiを見ながら考えるしかないっ
by: かむなんちゃら * 2010/06/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
せんせい・・・近接の極意を伝授してくださあああああい!(何
近接だとどうしても多タゲニナルトミルに・・
何かいい方法ないですかっ><
最近どっぷりとやる気がなくなってきたもふもふさんなのでした(´・ω・`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/24 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
近接の極意・・・。
打撃用ワンドを握ってみようか(ぇ
範囲武器使ってスプラッシュさせるとか、あとは回避をうまく使うといいんじゃよ。
ミルの話になるけど、ミル→回避→ミルとか結構ヒャッホウ出来るお!
スタミナもヒャッホウだけどね!!
気合いいれろー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
by: かむなんちゃら * 2010/06/24 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/407-e6792c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

