
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この気持ちに気づいてよ朴念仁

mabinogi_2010_06_22_001.jpg

あまりにナチュラル過ぎるネタは自分で解説するしかない(挨拶)。
問題は昨日の記事の最後ですよ。
”かむにゃんさん10歳”→”かむにゃんさんじゅっさい”→”かむにゃん30歳”。
こうやって変換して「30歳なら知っててもおかしく無いよね!」ってツッコミをして欲しかったんです・・・。
かむにゃんさんは10歳なので30歳じゃないのですけどね☆
師の意を汲み取れない弟子は破門じゃー!(ぇー














こんな理不尽な人が運営するブログをまた見に来たのかい?
キミも懲りないね。
このキスオンザリップはサービスだから遠慮せず飲んでくれたまえ。



じゃ、今日も話そうか。
   シュッ  シュッ
        ∧∧ シュッ   シュッ
        (`・ω・) シュッ  シュッ
        (つ と彡 / シュッ
         /// /
        /c□ /
      /旦  /
     //c□ ./
   /旦 Y  /
   | |   旦 |
   |旦  ガシャーン
     ガシャーン
   ガシャーン  ガシャーン





















昨日、宣言した通り

mabinogi_2010_06_22_023.jpg

G11をクリアしてきましたワーィ(´∀`∩




変身もナオも使いませんでした・・・。
所要時間は7分くらい?
さすがに3キャラ目にもなると慣れてきて簡単ですねえw





ちなみに、カリバーンESは取引板に書き込んでから3分でメモが2通も来ました:(;゙゚'ω゚'):
みんな強さに飢えているのね!ww



エルフさんは自分で手に入れられるもので装備を揃えると決めているので無茶はしませんw



恐らく一番高価なのは光るハードペッカ靴かな?
ほかは冷酷とか勝利とかイノシシだしねえ。









そうそう、ダサイことで有名な波模様のブーツですが

mabinogi_2010_06_22_033.jpg

エルフのニュービーウェアがマッチしていました('(゜∀゜∩



かわいいとかかっこいいわけではないですが、それなりに良いと思いません?
サンドラスナイパー服とかも似合ったりするのかなあ・・・。




服の良し悪しも人それぞれ。
高けりゃ”良い”ってわけじゃないですよねーw
























さて、最近はすっかりエルフさんばっかりですがジャイ子さんの転生日も近づいてきました。
10日切っちゃったよ!






ということで、

mabinogi_2010_06_22_035.jpg

久しぶりに料理ダンジョンに入り浸っています。







・・・今まで何回もやっていたのに

mabinogi_2010_06_22_036.jpg

料理ダンジョンが影ミッションだという事実に初めて気がつきました!!!




遅い、遅すぎる!ww






手際が悪すぎるので

mabinogi_2010_06_22_040.jpg

どうしても

mabinogi_2010_06_22_041.jpg

隠すつもりを微塵も感じない

mabinogi_2010_06_23_002.jpg

隠し味にお菓子をたくさん放り込んでしまっています( ゙'ω゙` )





なにこのチキングラタン・・・まずそう/ ,' 3  `ヽ っ




あ、数にはカウントされないので安心してくださいww
ドロップなのにカウントされたらたまったもんじゃない!







こんなカオスな料理をしていると

mabinogi_2010_06_23_003.jpg

ネズミが一気に3匹も湧いたりもするよ!



クリティカルで材料を一掃→ネズミ「「「やぁ!ぼくミッ●ー!!」」」





うるせえ!

mabinogi_2010_06_23_004.jpg

黒い人に連れ去られて成仏しな!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ







ジャイアントだとストンプで凍結させて外側まで誘導出来るのでらくちんなのです(・3・)






”おいしい””野菜”巨大おたまを作るまでにどれくらいレベル上がるのかがちょっと楽しみw
料理スキルで必要な分を集めた納品書セットが7Mで売れるので、そこでお金稼ぎしてもいいのですが・・・。







まずはネタ武器だろ!ヽ(`Д´)ノ

























はっくしゅこっめーんしん








6/23






15:27 いやいやそんな臭いははっしてないはず!・・・タブン
15:28 箱まっしぐらー!だって積んである本数が増えるばかりd(
15:30 ワイン忘れそうだから手を付けて無いんです。聖堂ですら忘れてる位だから!(ぉ
15:32 弟子は何故か2人ほど居ます
15:32 どうしてこうなった・・・?(ぇー
15:33 癒し系ウサミミさんで特定余裕ですた
15:34 しかし、むかにゃんだったら弟子の1人や2人くらい居そうな感じはするけどなぁ
15:35 同じ様な事が出来たら既に弟子じゃ無く「師匠越え」な気もするー(ぇー
15:36 特定ごっこ恐るべし。


たぶんあみょんを知ってる人ならみんなわかってたと思うんだけどなあw
クリアしてないのに買っちゃダメって言ってるでしょー!
寝る前に~とかって習慣つけるしかないかな?
聖堂は忘れてもいいと思うんだ(ぇ
\お師匠さまー!/
癒し系ウサミミさんはおっぱい教のあの人ですね!
むかにゃんさんには弟子いないよ( ゙'ω゙` )
このブログで書いてあるのはほんの一部の小技だっぺよう。
総合的にどうするかとかはまた別なんよw






17:05 アツ~はナツくて~アツ~いの~♪

あれ?この匂いはやっぱり歌のおねえさん(仮)・・・?
夏バテしないように歌ってがんばろ~♪






















ということで、超懐メロがかかって思わず噴出してもがんばっていきまっしょい。
引き続き”ギターソロがすごい100曲集”を聞いています。
まさかホテルカリフォルニアが入ってるなんて・・・。
あと、マイケル・ジャクソンとかもいた!



昔の洋楽を知らなくてもほぼ確実に知っている曲をご紹介。

Derek And The Dominos『Layla』



車のCMだー!

17 : 15 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いつでもあなたの心の中にいるよ | ホーム | アツはナツいね!>>
コメント
そんなリップサービスはいりません。











王政錬金術師で料理Dクリアするとしっかり王政ポイントがもらえます。
だからどうした?
はいそうですね。
by: 某青エ * 2010/06/23 17:58 * URL [ 編集] | page top↑


かむにゃん『グラス代は弟子にツケといてくれ』


な、なんだってー。






料理D?
行ったことなどない!


スナイパー服は、半ズボン(?)位のデザインだけれど、ブーツが肥大化する傾向があるので、膝丈ブーツはお勧めしかねますぜ。厚底サンダルが無難な気がします。
by: silc * 2010/06/23 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
ホテルカリフォルニア!
GTAで知りましたですはい。
そんな古い曲なのかー

ちなみに私は警備員は左です
PCでのメイン視点が大抵左側にいってるので、インベとかスキルとかキャラステとかもろもろ左側だなぁ。
右利きなんだけどw

以上初左の人でしt
by: あやにゃん * 2010/06/24 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
メインクエの料理Dをおもいだす!
影といっしょでハードやばいんだろーなーっておもってはいったらそうでもなかった!
けどいってないですけどね|ω・`)
だって料理ランク低いんだもの!(
ほかキャラで逝く余裕ないよ!(ぁ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
>青江さん
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )
何故バレたしヽ(`Д´)ノ
さすが青江さんや・・・正解に果てしなく近いです・・・。
ふふ、もう教えることは何も無いな(ヽ´ω`)
王政になってから料理Dに行ったことなかったのでさっぱり知りませんでしたよ!w
ポイントに本当に困ったときはFランクレシピ周回がよさそう・・・。


>しるくん
かむにゃんの弟子 ランク練習トレーニング
師匠の理不尽な言動に従う0.01(1/200)
師匠の尻拭いをする0.02(1/200)
師匠の有り難い言葉に涙する0.5(1/100)
知らないトレーニング方法0.5(1/100)

料理Dはメインストリームをやると一回は行くことになりますよんw
グギギ、波模様ブーツは脱げないというのに!w
アドバイスありなのよう~。


>あやにゃん
ホテル・カリフォルニアは70年代ですお。
GTAって・・・グレートティーチャーあやにゃん?
いや、グレートつるぺたあやにゃんか( ゚д゚ )
左派キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
けど自分もステータスとかは左側・・・。
あれ?


>もふふぅん
メインストリームのはそこまで大変じゃなかったねえ。
ランク上がると数と時間が増えるのがめんどいけど・・・。
料理も上げるの時間かかりますしね!w
お金稼ぎだったら初級のキャラに料理覚えさせるのがよかったりもする(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/06/24 16:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/408-b78143ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

