
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつでもあなたの心の中にいるよ

mabinogi_2010_06_23_034.jpg

漁船でログアウトしたら捕食されました(挨拶)。
確かに漁船はペトラ海運の船ですけど!
ペトラってNPCの名前じゃないですかーっ
漁船がペトラなら、ダンバの衣料品店は<不明>じゃなくてシモンにするべきだと思うんだ。
クネクネ。













最近は何故かエンチャをしまくっています。
武器を作ったりしているわけでもないのですがw
機密事項なのであんまり言いませんっ






そんなエンチャの副作用でランク5が終わりそうになっていました!





なので、

mabinogi_2010_06_23_009.jpg

サブっ子でアルビ一般を周回してES集め('(゜∀゜∩




何故にフィニッシュしないようにしているかと言いますと。
ファロンの召喚状が届くのを防ぐためです。
課金してて累積10以上だと強制的に4マス占拠とか頭悪すぎなの・・・。


本当の初心者にタルティーンに行けとか鬼畜すぎっすww
ムーンゲート使って行ったとしても移動が不便ったらありゃしない。







とまあ、そんな危険を冒して集めたESを

mabinogi_2010_06_23_010.jpg

ペタこら貼っつけて

mabinogi_2010_06_23_011.jpg

1年以上かけてランク5のトレが終了!(`ω´)




ページエンチャや出たESは貼るなどしていましたが、腰を据えてトレをしていなかったので時間が掛かりましたねえ。
ちょっとだけ抽出率よくなったよ!w







APもあるので

mabinogi_2010_06_23_021.jpg

ランク4達成\ノ'∀ンフッフー






・・・諸君、上のSSを良く見てくれたまえ。
わかったかね?



そう。
あのポーズは

mabinogi_2010_06_23_021a.jpg

数字の4を表していたんだよ!!!!!!









すまなかった(ヽ´ω`)







こんなアホな事してるからランクAエンチャ(成功率75%)に7連敗するんですね\(^o^)/
ウボァー(’A`)



自分のエンチャの才能に久しぶりに身震いしたよ。
7連続失敗する確率って1/16384


見ろよ・・・これがかむにゃんの実力だぜ・・・?
他の追随を許さない!
井の中の蛙は斯く語りき。










そんな感じなので最近は素材がすっかり底を付いています。
50個以上あったはずの魔法の粉(自作)が一週間くらいで無くなるってなんぞやww


エンチャトレ最盛期でももうちょっと持ってたはず!
失敗しすぎですねわかります/(^o^)\
ES1枚に2~3個とか使ってればそりゃなくなるか・・w





さらに無駄にゴールドハーブが溜まってきてさあ大変。
20セットくらい溜まってるかも・・・。








自分メモでやることをリストアップ。
・魔法の粉確保
・赤&青ハーブ確保
・王政活動ポイント確保(残り11P)




レベル上げェ・・・。







よし、メインで生贄で活動ポイントとレベルを稼いで、休憩時間にキア通常をエルフで回ろう。
道中のミミックと黒クモから玉を拾えば粉作れるしね。



本来の目的から離れていってるけどどうってことないぜ!!1
一ヶ月スパンで活動しててよかったw






そしてまた活動停止するジャイ子であった。
ごめんよごめんよ\(^o^)/























すっかり恒例となったアレがまたソレしました。





今日も王都タラは

mabinogi_2010_06_23_040.jpg

平和ですね。





平和・・・

mabinogi_2010_06_23_041.jpg

です?








えーっと・・・

mabinogi_2010_06_23_038.jpg

いつの間にか攻め滅ぼされていたようです。






ところどころ残っている建物が後の世に戦争の悲惨さを伝える役目を果たしてくれることでしょう。






そんな貴重な建物の一つに

mabinogi_2010_06_23_036.jpg

ヒーラーの家がありました。





中にはきっとたくさんの負傷者達がネッサの手厚い介護を受けていることでしょう。
その様子を見てみようと思います。








ちわー、パパラッチでーす!

















mabinogi_2010_06_23_037.jpg

扉が壊れている!!( ゚д゚ )




そんな・・・中にいる人達はみんな・・・・・・・!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







NO WAR!!



















拍手コメ返信!
あみょん間に合わずヽ(`Д´)ノ




6/24





20:07 てれてれてれてーん♪ あの曲いいよねとかいってみる 
    そんなのはうちだけだって? 仕方ないね 仕様だからね
20:09 というわけでPCがオーバーヒートしすぎてついに臨界点突破して壊れて修理に出して2週間ほどマビInできないけどうちは元気です 
    ちなみにいまは親のPC借りてます 誰も気にしてない?いつものことだからいいじゃないか


てれてれてーん♪は名曲ですよ!名曲w
オーバーヒートし過ぎて名前書き忘れてるのはあな・・・あなし・・・アタナシ&スさん!
あれ、何か違う。
露店巡りしてる時に6chで立ってないからどうしたのかなーと思ってたらそういう事だったんですねぃw
早く戻ってくるといいね!






















ということで、裏ブログに裏っぽいことを書きつつがんばっていきまっしょい。
微妙にマビ関連のPCのお話だったのですがここには向かないので裏に掲載。
そもそも裏ブログってどこから・・っていう人は知らなくていい情報だと思われますw




今回の車のCMソング(ぇ

Bond『Viva!』



こんな人達が演奏してるんだよーってことを含めてライブ版を。
ビーマニで知ってる人も多いかも。
16 : 12 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミニ追記(今日の記事は一つ下) | ホーム | この気持ちに気づいてよ朴念仁>>
コメント
びーまには 5けんまで!!

そんな私の本家で好きな曲は
・NORTH
・MANMACHINE PLAYS JAZZ
・stream

あれ、マビの話題触れてないや・・・。
by: 楽文謙 * 2010/06/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
4の発想はなかったww
エンチャなんかEだぜ・・
大成功でない。:゚(。ノω\。)゚・。
いつになったらEこえれるのーっw
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/25 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
エンチャ?
嫁に任せると灰が返ってきます。流石としか言いようがありませんね。


キア通常なら、マフ率も高いですし、お金も手に入って一石三鳥。流石師匠。
スペースが無くて、粉は毎度その都度調達ってやってるんですが、やはり1set位は確保すべきですかね。



タラ……あぁ、そんな重い都市もありましたね。
by: silc * 2010/06/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶんちゃん
びーまには 14けんのみ!!
ごめんなさいゲーセンが恐ろしゅうてやったことないとです(ヽ´ω`)

じゃあ
・No.13
・END OF THE CENTURY
・MAX300
あたりを置いておきますね。


>ぺもん
自分でもこれはねーわ!って思った(ぇ
さあアルビ周回する作業に戻るんだ・・・。
いつかそのうちきっと上がるよ!w


>しるくん
エンチャは失敗して資源を回転させるためにあるってばっちゃがゆってた。
灰になるのが自然の摂理なんじゃい。

エンチャ師的には4セット常備はきっと常識かとw
趣味とかたまにやる程度だったら、むしろNPC売りの高性能粉でいいんじゃないかと思いますYO!

タラも今じゃ軽くなったもんです。
ただのエラーだけど/ ,' 3  `ヽ っ
by: かむなんちゃら * 2010/06/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/409-c12dd37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

