
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プッシュプッシュ

mabinogi_2010_06_24_030.jpg

日本が勝つって信じてたよ!(挨拶)
クイズ番組で「あー、そうだと思ってたんだよね」というのと同じ雰囲気でお届けします。
しかし、まだ予選を通過したに過ぎません。
日本の戦いはまだ始まったばかり!!
侍魂(・3・)














昨日はジャイ子さんでおたまの色待ちを。
エルフでキア通常の周回を。
人間で生贄の周回をしていました。





そろそろですね、

mabinogi_2010_06_24_008.jpg

この

mabinogi_2010_06_24_009.jpg

プレビューのバグを

mabinogi_2010_06_24_010.jpg

修正してくれないものですかねww





残念な持ち方過ぎるよ!
その左手なんなの!www








エルフさんはエルフさんで、

mabinogi_2010_06_24_012.jpg

減らすはずのゴールドハーブを増やしたり

mabinogi_2010_06_24_003.jpg

ソロっ子いじめに遭ったり

mabinogi_2010_06_24_006.jpg

マナシールドを貼り忘れて特攻して土に還ったりしてました。





ボスムービー時に落馬させられるんだから乗る前にマナシールド貼らないとね(ヽ´ω`)





ちなみに、周回の結果は元気ESの未抽出が増えてインベを圧迫しただけでした。
ほとんど在庫増えてないし!w



マリーサーバーで欲しい人がいたら投げつけるにゃん。























恒例のソレがアレしました。






今日の王政任務は

mabinogi_2010_06_24_034.jpg

ホワイトハーブ集めでした。




さっそく銀行に取りに行こうとしたら・・・

mabinogi_2010_06_24_034a.jpg

銀行がありませんでした\(^o^)/




ch移動で直るのですが、もうぶっちゃけめんどくさいww
こうも頻発すると驚きよりも煩わしさが先に立ちます。








さらにコレにとどまらず

mabinogi_2010_06_24_014.jpg

ついに

mabinogi_2010_06_24_017.jpg

タルティーンも簡素化しました(’A`)






タルは屋内施設がないので別に問題はないのですが・・・。








ハッ!!!




建物が消えたということはアンドラスが空中に浮いてるかも知れない!?




いざ賢者パワーを手に入れたアンドラスの元へ!!!












\ノ'∀ンズザー














mabinogi_2010_06_24_022.jpg

地面に立ってましたヽ(`Д´)ノ





面白く無いですね!ww











・・・ここまで頻発するということはプレイ環境に難がありそうです。


たぶん回線関係だと思うのでMTUを元に戻してみようと思います。
これでダメだったら・・・。
リアルにダンス3するしかないですな。
大地のパワーを吸い取れ!
























拍手コメ返信~。







6/24







16:24 確認するの夕方だっつーのw
16:25 場所がNPC・・・
16:26 かむにゃんはペトラにとり憑いたようだ
16:26 エンチャ・・・Eから進めてないな
16:27 ファロンの召喚状とか消化しちゃえば良いじゃない~
16:27 面倒だけどね!
16:28 75%を7連続失敗か・・・なら25%を7連続成功も可能だな!
16:28 レベル上げェ・・・してません!(キリッ
16:29 建物が消える現象より、地面と同化してる方が気になった


私と仕事どっちが大事なのよ><
・・・仕事してくださいね。
「わたしかむにゃん。今ペトラの後ろにいるの」
\かむにゃん夏仕様/
Eランクって最初の壁だよね。
あれは地味に長いとです・・・w
ばっか!失敗だから連続するんじゃんか!
成功は連続しないもんさ(’A`)
地面と同化はたぶんデフォだから、タラに寄ったら埋まってみるといいんよw









6/25






16:52 てれってーん♪てれってーん♪てれってーんのえんどれすー♪

ででっでーん♪ででっでーん♪ででっでーん♪
かむにゃんは犠牲になったのだ・・・。






















ということで、何かが2倍になっててもがんばっていきまっしょい。
やめて!mob鯖さんのキャパはもう0よ!!
ネクソンのやつら、徹底的に痛めつけるつもりなのか!?ww
18 : 42 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<隠密刑事 | ホーム | ミニ追記(今日の記事は一つ下)>>
コメント
プレイビューのバグって言うとあれですね。片手剣を持ったまま両手剣プレイビューすると、格好良く見えるあれですね?



いくら重いっていってもこれは酷い。かむにゃんになんの恨みがあるんだ!………Hugeのツケじゃないか。

元気かぁ。近々採取装備に付けたいと思ってるんだが……抽出→張り付けの二段構えが怖い!怖いよ!
by: silc * 2010/06/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
弓装備しながらだと帯刀したりするアレだよ!w

あ、今日のネタで書くの忘れたことを今思い出した/ ,' 3  `ヽ っ
明日・・・明日書くお・・・。

改造とかする前にエンチャしないとっ。
ナイフと斧なら今のうちにドロップ1級品を量産すべし!
by: かむなんちゃら * 2010/06/26 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
そのバグみたことない!
一度自分でみたいぜ・・・w
デモなんか怖いw
アンドラが浮いてないなんて・・!ゴ━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/27 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
このバグが起こったら・・・それは死の前兆!!
アンドラが浮いたらそこら辺の人間兵も浮いちゃうから浮かなかったに違いない(ぇ
by: かむなんちゃら * 2010/06/27 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/411-c7c09a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

