
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

隠密刑事

mabinogi_2010_06_26_002.jpg

アンドラスにお賽銭をすると願いが叶うようです(挨拶)。
お賽銭箱がないので地べたに直接置かれていましたがw
金額は1686ゴールド。
この金額が意味するものとは・・・。
次週、ついにその謎が明らかに!!!

次週は取材のため休載させていただきます。














昨日はブロ集でしたね!



自分も

mabinogi_2010_06_25_007.jpg

こっそりと覗きにいきましたw




しかし、開始時刻には間に合わず・・・。
満員になってたんだもんヽ(`Д´)ノ





未だに最初から参加したことがなくて、パーティーがどうのこうののルールがよくわかりません。
分かっても参加するつもりはあんまりない(ヽ´ω`)






ちなみに

mabinogi_2010_06_25_008.jpg

ここに座っていました。




来るとか来ないとかやっぱり行けないかもーと言ってた某人が来るかどうかを見に行ったんです。
・・・結局見当たらなかったので早々と退散。


その後にインプジャックがあったなんて!
ちょっと惜しいことしたかなー。






ちなみに私はブロガーの集いで舞台に立つことはしませんよ。
自称”非ブロガー”なのでw


傍から見れば何を世迷言言ってるんだって感じでしょう。
自分でもそう思いますがwww


自分で「自分はブロガーです」って言ったらそこで終わりなんですよ。
あくまで1プレイヤーに過ぎない。
ブロガーとしてマビをプレイしているわけじゃない。


ここが意固地になって無駄に守ろうとしているとこですね。





ブロガー目線でマビを楽しんでるんじゃないんだよ!
マビを楽しんだ結果がブログに表れてるんだよ!!









と、便乗して定期的に出るネタをだしてみました。
あらやだ誰も聞いてないし興味ない(ヽ´ω`)






















さて、

mabinogi_2010_06_25_006.jpg

2倍イベントを楽しんでいますか?




これは文字化けをしているんじゃないんです。
イベント名が決定しなくて文字化けという事にしたんです(ぇ



文字化けしてても「まあネクソンだし」って納得するでしょう?
これはとんでもない自虐ネタだったんだよ!!11









戯れ言は置いておいて。




案の定というかなんというか・・・

mabinogi_2010_06_25_005.jpg

キャパシティぎりぎりの状態ですねww





mob鯖さんも死にそうだよ!
ていうか死んでるよ!!







それをちょっとでも緩和するために昨日の夜にメンテをしたんでしょうね。
すっきりさせるためじゃなくて、

稼働chを減らす→mob鯖への負担を減らす

という物理的な方法でw





キャパシティが増えないのに人が増えたらどうすればいいの~?
人を減らせばいいの~♪




ネクソン賢しいね。
小がつくけどw








そんな感じのマビですが

mabinogi_2010_06_25_001.jpg

ウマウマしちょります。



今のうちにレベル上げしておけば来週は生産し放題だぜ!?








生贄ハードの通常のmobでこのおいしさなのですが

mabinogi_2010_06_25_002.jpg

ボスのウィザードさんは

mabinogi_2010_06_25_002a.jpg

一人で”シャドウウォーリアを退治”ハードの報酬より多い経験値をくれます( ゚д゚ )




ヲリハードの報酬経験値は53kですからね・・・。
僅差でも勝っちゃうってどういうことなのー!w











こういう感じで一緒にウマウマしてくれる人を募集しています。
募集なう、です。


コメントするの恥ずかしいし/////という方は直接現地へお越し下さい。
石長比売というエルフが待機しています。


きっとみんなペッカ中にでも行くんでしょうねw
おいしいしにゃー。





大体の回る目安は
・ウォーミングアップ
・王城ミッション2週
・神秘矢

こんな感じです。




これはソロでもやるんでw
ソロで出来ないのに募集するつもりはあんまりない!




かむにゃんさんに弟子入りしたいとか、久しぶりに遊びたいとかそういう人は来るといいんじゃよ。
むしろかまってちゃんにかまってやってくれんかの(ヽ´ω`)

























拍手コメ返信っ






6/25






21:20 最近あんまり動けなくって鎧の熟練貯め放置だけしかしてない、自分です。
21:20 この前のフッフー露店の、コンポジット
21:21 あーっ。間違った。  コンポジットボウとヘテロカイトは、見事エンチャ終了して、無事実用装備となりました!
21:22 玉ちゃんコンポジは、2本買ったのですが、1本は精密ESの餌食となりましたので、2本目で荒いESを貼って無事成功しました。ちょっと削れましたけど。
21:22 改造して大切に使いますね~!実は木工弓を使うの初めてだったりします。 わくわく!
21:22 以上、どうでもいい感じの近況レポートでした! 
    時間ができたら絵も描きたいなぁ。おわり!  by まーちゃん先生


論文天国がんばれヽ(`Д´)ノ
今日久しぶり動いてもいいんじゃよ(/ω・\)チラッ
コンポジさんも実用するのね!?
その木工弓で今日久しぶりに(ry
リクエスト消化がんばれー!
モテモテさんね(*´ヮ`)
























ということで、クィーンのアルバムを聞きながらがんばっていきまっしょい。
アルバムって言ってもメジャーな曲を集めた入門CDみたいなもんですがw
いやー、懐かしいね!
クィーンは『We Will Rock You』って言ったらわかるはず。
きっと・・・解説が必要だと思うねん。
ジェネレーションギャップやね。



一応ペタリ。



☆ヮ☆ ろっきゅー!
16 : 19 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<教えてやるよ…最高に廃ってやつをなぁ!!(記事は一つ下) | ホーム | プッシュプッシュ>>
コメント
完全にネ落ちしてた(´゚д゚`)
記事読むの遅れたし\(^o^)/
かむにゃとどっかいきたかったにゃぁ(´・ω・`)
また今度ひまなときいこうよ!(`・ω・´)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/27 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
私の思いはもふもふに届かなかったのね!(´Д⊂グスン
かむにゃんさんはこの先一ヶ月くらい超多忙です(ヽ´ω`)
リアルもエリンもw
by: かむなんちゃら * 2010/06/27 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/413-38051281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

