
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お前はもう蒸発している・・・

mabinogi_2010_06_27_034.jpg

死んだことに気がつかない内に殺す!(挨拶)
そんな感じで、昨日からエアコンデビューしました。
除湿だけどね!w
冷房はまだはやいんよ。
汗が出る原因が湿度のせいなのでそれを取ってやればよろし。
暑いからって冷房ばっかり付けてると体調崩すから気をつけましょう!
かむにゃんさんとの約束だよ☆(ゝω・)vキャピ













月曜日恒例の

mabinogi_2010_06_28_001.jpg

マナフォーミング1時間ノック




このかまどを使いたいが為にch移動を6回ほど繰り返しただなんて言えない( ゙'ω゙` )







このマナフォーミング。
やったことがある方はわかると思いますが、結構マナを消費します。
1、中級魔法の詠唱
2、結晶作り

2段階に渡ってマナを消費するんですね。




ランク1のマナフォですと、結晶作りの時に必要なマナは10になります。
びみょーーーにこれがやっかいなんです。


中級魔法を詠唱し終わっていざ結晶作り→マナが足りませんというのもちょいちょいありますねw





しかし、結晶作りの段階でマナエリを飲むのは勿体無い。
マナポを飲むのも勿体無い。
かと言ってマナが10も回復するのを待つのもめんどくさい。







うーん。





/(@゚ペ@)ウーン






(*'へ'*) ンー













そうか!('(゜∀゜∩








mabinogi_2010_06_28_002.jpg

マナが増えるボーナスを持っているペットを召喚すればいいんだね!



さすがかむにゃんケチくさい!!







・・・素直にマナポ10をインベントリに入れておくことをオススメします(ヽ´ω`)























マナフォが終わったのが23時過ぎ。
さすがに時間が遅いので戦闘する気分でもありません。


生産をすると時間がアベシ!!な状態になるので却下。







さて、どうするか。








うーん。




(中略)








mabinogi_2010_06_28_009.jpg

サンドバーストがランクアップしたぞ('(゜∀゜∩





・・・ランクアップをしたのは事実ですが、本命はスパークトレですw








スパークがランク8のままずーっと放置だったんですよ。
生産に対して戦闘のスキル修練がめんどくさくって・・・。
エルフさんのファイナルショットマスタートレも全くする気配がありませんw
タイトルの性能が優秀なのはわかるけどめんどい(’A`)







保有APも300を超えていたので

mabinogi_2010_06_28_012.jpg

ビリビリ~。









トレに最適な場所を探してウロウロしましたわーw



ある時はコンヌースのアリ地獄。
またある時はラノ⇔ピシスの地下トンネル。
またまたある時はマングース地帯。
またまたまたある時は硫黄クモ初級。






・・・結局のところ、”また別の錬金術師”初級が一番やりやすかったです。



それなりに柔らかいですし、なにより戦闘力が高いのがいいですね。








自分の場合。
・硫黄クモがとても強い。
・錬金術師がボス。
・ゴーレムがボス。

という感じなので、多数のとてつよ埋めで硫黄クモミッションに入ってそれ以外はまた別の~でした。





スパークのクールタイムとミッション掲示板との徒歩での往復がほぼ同じ時間なのもポイントが高いです。



歩いてミッションを取ってきて、入場したらすぐに使えるのでストレスがたまりません!









そ~んな感じで、

mabinogi_2010_06_28_011.jpg

ランク3まで上げたところでタイムアップ。





今日はランク2のトレまで済ませたいと思っています!






















はくしゅこめへんしん~!




・・・の前にこいつを見てくれ。

32.jpg

明日からまた下降するに違いないなジェニファー!




な、なんだかありがとうございますww









6/28






18:44 \かむにゃん爆発しろ!/ by アナシタシア

わかりました、爆発します。
ただしエリンも巻き添えだ!!










6/29









07:08 おおーっ!ドレスついに出ましたか!! おめでとうございます~。
07:11 エレゴシ・ロマゴシと違ったお上品さがありますね・・・!こう、中世の貴族!みたいな。 
    自分もソレ手に入ったとしても着ないだろうなぁ。高すぎてもったいないというか・・・。
    相方からお誕生日プレゼントとして頂いたサロペも着てません。
    というか普段着にしてたらエフィーに削られました。 エフィーめ許すまじ・・・!
07:14 あ、そうそう。余談ですが今日、学校でかむさんに会う夢を見ました。何で学校・・・。 
    夢の中のかむさんは、銀髪で短めのポニテで翡翠色の瞳でした・・・! 妄想もいい所ですね。
07:15 ではでは、また飢えたら10chに行きつつタルティーンの聖堂前かアンドラスの横で放置しつつたまにボランティアしたりソロで影行ったりするファンタジーライフ、はじまります!
07:17 最近相方もインしないし、かむさんもいないし、ホントどこも行けない・・・。 
    恋しくなったらまたFLもどしたらいいんじゃよ!! いい加減しつこいっつうの。
    おわり!   by まーちゃん先生


ついにっていうか初めてやって出たんだけどね!wありがとう~w
こっちの方が”お嬢さん”って感じがするかな~?
エレゴシとかは”お嬢ちゃん”って感じ(ヽ´ω`)
あんまり高いものだと「あいつ自慢したいのかよ(’A`)」って思われそうで怖い(ぇ
サロペまーちゃん結構好きだったりしましたw
相方さんも着てくれないからいじけて来てくれないんだよ・・・!
夢にまで見ちゃうとか飢え過ぎですぅ><
まーちゃんにはツイッターつながりとかギルドつながりとかまだまだあるでしょ!
他のみんなも遊んでほしそうにまーちゃんを見てるんよ(/ω・\)チラッ








11:03 ヽ(*゚Д゚)ノ<おいコラ めっちゃ主張してるのに誰だ?はないだろー!w
11:04 ゲーマーブログ?積みゲーブログ?(ぇー
11:05 えーっ。かむにゃん=PCに張り付いてマビしてる人 と思ってた(ぉ
11:05 MTUとか弄った事無いなー
11:06 ネトゲに快適さを求めるのは既に諦めた(ぇー
11:09 かむにゃんとこはまず光回線に変える所からはじめるべきだと思うんだ
11:09 タラ周辺放火!!ってなにやってんぞw
11:10 そういや経験値2倍一切参加してなかったなー(ぇー
11:10 親馬鹿だと?親馬鹿具合なら負けんぞ!


あんまり主張すると・・・あみょんじゃないよね(何
積みゲーブログも・・うん、そうだね、否定する余地がないねww
マビ以外にも色々やってますぅ><
げ、ゲーム・・・。
快適さを求めてやる気うpってもいいじゃんよーw
今日勝てばまたやってくれたらいいなあ(ヽ´ω`)
その愛する娘を放置している人が親バカだなんて、笑止千万!!!
片腹痛いわっ( ゚д゚ )









14:08 というわけで一日遅れでドレスおめでとうございませうー 
    べ・・べつにうらやましいとか(ry by アナシタシア


一日おくれでありがとうございます('(゜∀゜∩
150Mでどうですか(*´`*)ニタァ








18:12 手っに入っれたおっ洋服~♪つっぎ見ってみったら~♪びっんのっ中~♪

あれ、そこ!?
そこなの!?!?ww
そんなとこに仕舞ったら取り出せなくなっちゃうぅぅぅ






















ということで、歩いたら汗が背中を伝ってもがんばっていきまっしょい。
おれ・・・今日のサッカーで日本が勝ったらイベントやるんだ・・・・・。
やるやる詐欺じゃないよ!w

19 : 07 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サンホラサッカー | ホーム | 試合終了は突然に>>
コメント
ドレスは高すぎると使い所に悩みますよね。と言うか、正装系は総じて『自慢乙』になりかねないのが何とも………。


うーん
(以下略)
の下りがやりたかっただけじゃないかと思ってしまうのは、結婚権事件の弊害だと思います。


マナフォ………中級魔法?ツンデレ(thunder)しかないよ!
錬金術上げたいと思いつつも、どこか詰めが甘いんですよねぇ。


サンドバーストの所為で電車で噴いて変な眼でみられたぞ!どうしてくれる!

………俺……いつかブログでかむにゃん噴かすんだ………。
by: silc * 2010/06/29 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
マナフォ・・・ぜんぜんやってないや|・∀・)
ほかにあげたいのがありすぎるんだよ!
とかいってAP500もあまって(ry
実際なにあげればいいのか迷っているもっふぅです・w・
スパーク高いよ!怖いよ(((( ;゚Д゚)))
覚えてすらいませんがなにk|´ω`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/06/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
>しるくん
そうなんですよねー。
遺跡発掘タイトルなんてほぼイコールでチート使いってイメージな気もしますよw
周りなんて気にしなければいいんだけど、雑音はやっぱりちょっとは気になるし・・・!

正解はジェニファーのくだりです(ぉ
だいぶこのブログに毒されて来ましたなww

むしろサンダーをツンデレって読むのがおもしろいよ!?
意図しないところで人は吹くもんです(ヽ´ω`)


>もふもふ
マナフォは色々コストが・・・。
自力確保出来る環境ならそうでもないんだけどねw
正直スパークは覚えてなくていいと思います・・・。
趣味の一品的なw
それよりも回避とか上げようZE!
by: かむなんちゃら * 2010/06/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/416-6708a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

