
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンホラサッカー

mabinogi_2010_06_29_038.jpg

例えオヤジギャグでもイケメンならば許される(挨拶)。
iPadか何かの発売の時にこう言うのを聞いたことがある気がします。
イケメン「iPad買ったんだ」
女子「キャーかっこいい!」
フツメン「iPad買ったんだ」
女子「ふーん」
ブサメン「iPad買ったんだ」
女子「オタクキモい」

女子は女子で「女をスタイルとか顔で判断するな」って言ってますけど、どっちもどっちですから・・・。
いつの時代も変わらない事ですねw
ということでサンホラのニューシングル聞いてます。
サンホラーイ!













一昨日に引き続いて

mabinogi_2010_06_29_002.jpg

バチバチトレをしてました!




アニメ見ながらダラダラやれるのがいいですねえw
どんだけアニメ見てんだよって気もしますけど( ゙'ω゙` )





楽にトレは終わっても

mabinogi_2010_06_29_006.jpg

APは足りません・・・。





転生したら1にしよう!







その次に何を上げようかが悩む・・・。


いい加減にマナシールドでも上げようかとも思うんですよね。
意外に思われるかも知れませんがランクDなんですw
数字ですらない!



INTも500もないんですよ。
ブレイズ多用する割に600になんてなりません。
400台で普通に生贄やってますが何かw





うーん、マナ増強のためにマナシールドか・・・。
それとも錬金を上げるか・・・。
と言ってもソロだと錬金って全然使ってないですからなんともはや。








よし、AP貯めて放置だな!!!!!!
必要に感じたら必要なスキルをアップしましょう・・・。























露店をふら~っと見て回っていたら5cmのエメラルドが!
しかも10万と、そこまで高いお値段でもありませんでした!



ラッキー!ということで早速購入して

mabinogi_2010_06_29_022.jpg

愛用のドラゴンシールドを

mabinogi_2010_06_29_024.jpg

最後まで改造しました!('(゜∀゜∩





エンチャの効果を含めると防御+11・保護+3という性能ですジュルリ
がっちがちやでぇ!








ご満悦状態で

mabinogi_2010_06_29_013.jpg

ちょっと休憩していたら

mabinogi_2010_06_29_021.jpg

やせいの まーちゃんが あらわれた!




あ、ガチムチ金ピカジャイさんはハイパー放置でした。
いつ盗撮されてもいいからあそこに放置しているんですよね?
ね?(*´`*)ニタァ






時間も微妙だったのでどうしようかなーと思っていたら遊んでよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノと言うので一緒に遊ぶことに。
ふふ、仕方のない子ね。





王城ミッションは

mabinogi_2010_06_29_028.jpg

さっくり終わったのです。
終わったのが0時半くらいだったかな?






・・・しかし、ここから

mabinogi_2010_06_29_036.jpg

朝4時までおしゃべりしてました
:(;゙゚'ω゚'):




どんだけしゃべってんの!




久しぶりにチャットしまくった気がしますw
何話したんだっけ・・・。



サッカーとか・・・スポーツとか・・・怪我とか・・・水とか・・・ポケモンとか・・・?
夏場の武道場の臭いは凄まじいよね!!ww
あれは人を殺せるって!
防具を付けると石鹸でも落ちないあの汗の臭い・・・。
ウプッ



そして久しぶりにポケモンをやりたくなりました。
DSは持っていないのでゲームボーイで!
・・・しかし、発掘したクリスタルは内部電池が死んでいたという悲劇が(’A`)
ガッd・・・ちくしょう!


しかしまた買うのもなあ・・・。
ポケモンの冒険はもう終わってしまった!!www




おとなしくエリンで生きていこうと思います(ヽ´ω`)























拍手コメ返信!







6/30






10:05 Blog読んで、コメ後回しにすると・・・Blogが更新されてるって・・・そんなことありません?
10:05 あ、ありませんか、そうですか;
10:06 そんなわけで、久しぶりです。σ(Φ∀Φ)です
10:07 ドレスおめでとうございます。都市伝説じゃなかったんですね!
10:09 それにしても暑いですね。脳みそ溶けそうです
10:10 てか溶けてるかもしれませんが、それは気にしないことに・・・
10:10 それでは、また。。。ドロドロドロ (Blogは毎日見てんだけどね!)


おひさしーw
よくあるある!
このネタを後で書こう→あ、忘れてた→・・・今更書いても仕方ないか
これもよくあ・・・る・・・?
ありっと!
日頃の行いの良さが表れてるだけさ(ぇー
溶けてる溶けてるww
お昼からビール飲んでいいからがんばってね!w








14:35 ヽ(*゚Д゚)ノ<カイバー
14:36 つ・・・積まれる方が圧倒的にスピードが速いんです・・・!
14:36 マビというなのゲームですね。わかります。
14:37 快適さ求めにゃ20mもLAN引き摺りまわさないわな。
14:37 ふっ・・・愛情表現とはエリンに入るだけじゃないんだぜ?
14:38 瓶のなかに服を入れた後どうなったか少し気になってしまったではないか!
14:39 マナフォ・・・ずっとやってる時はマナエリx10本ノックとかやってたなぁ
14:39 わたしは素直にマナの回復を待ってる派
14:40 錬金術師がんばってるなー。


ヽ(`Д´)ノ<Meタン!
積むのは簡単だもんね・・・。
崩すのは一個につきン時間かかるし(ノ∀`)
ハッそうか、既に十分快適だからそれ以上は必要ないのか!ww
エア娘だと・・・?(ぇ
ビンの中に服を入れ、水と適量の洗剤を入れた後によく振りましょう。
簡易洗濯機!
マナフォは余った分だけ!
全盛期は安いのを買いあさったりもしたもんじゃのうホッホ。
トレするのが楽しいからがんばるんじゃよw




















ということで、日本の敗戦と同時にイベントがなかった事になってもがんばっていきまっしょい。
残念だったねぇ・・・。
まあ、特に今週は忙しめなのでいいっちゃいいちゃのですがw

17 : 06 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<かむ合宿~第一弾~ | ホーム | お前はもう蒸発している・・・>>
コメント
金色装備であの場所に座って夜を向かえてみろ。
そのバレ鎧が激しい光を放つぞ・・・!

ポケモンのデータは一回元祖のシルバーであったな。
セーブデータエリアが云々って出てデータ消えてたや。
今のゲームではそういう事ないんだろうな・・・w
by: 楽文謙 * 2010/06/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
光り輝いてたぶんちゃんにときめいたからお隣に座ったんだよ!w
スポットライトすごいですぅ

あの頃は時間設定が出来るのがすごく画期的でしたよねー。
その代償として寿命が出来たんですが( "・ω・゛)ヨボーン
今のは・・・どういう仕組なんだろう・・・。
by: かむなんちゃら * 2010/07/01 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
バチバチビリビリ1にするのに70って\(^o^)/
だめだやっぱりスパーコなんていらない!(ぇ
脳筋でいきていきます|´ω`)
ドラシル防御11・・・化けもんがぁ(´゚д゚`)!(by紙の人
シッショー!
全身古代暗黒で-ですね(ノ∀`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/03 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
錬金術はAP消費させるためのスキルですから・・・。
便利なんだけど、AP400もつぎ込むスキルかどうかと問われれば微妙としか言えないね!
なくても十分なんですう><
防御0なんて王城行ったら大変なことになるじゃないですかー!w
全身古代暗黒は確かに強いんだろうけど、使い方誤ったらただ単に死亡率あげてるだけになるという(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/07/03 16:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/417-048d3a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)Sound Horizonキング... 教えてください【2010/07/04 17:51】
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

