
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現実は夢物語じゃないんだよ・・・

mabinogi_2010_06_30_042.jpg

仕組まれたかのようなエンカウント率(挨拶)。
寝る前に王政任務でもやっておこうと思ったら見知った方々に遭遇しました。
この先どうなったかは誰かのブログでどうぞ・・・(ぇ
今日は既にネタをこさえてるからスペースないよ!












エルフさんが何故かイメンマハにいました。
なんでなんでしょうかね・・・。
誰か知りませんか?(ヽ´ω`)






ということで、せっかくなので

mabinogi_2010_06_30_004.jpg

通行証を求めてルンダ通常ハードへぬるーっと。




割と育ってきたエルフさんともなれば

mabinogi_2010_06_30_005.jpg

流鏑馬で駆け抜ければ

mabinogi_2010_06_30_008.jpg

この通りです(`ω´)





無駄にレア運を使ってしまった・・・・。





おかげで通行証も何もなかったよ!!w






そんな・・・お話です・・・・・。
あ、オチとかなんもないから!!!ww






















ここからが本題でしてな(ヽ´ω`)







愛用している影ミッションに”生贄”があるのです。
経験値がおいしいのでよく入り浸っているんですw
お金もレアもないけどね!






普段はブレイズなのですが、たまには違う方法でいってみようと思いました。






そこで

mabinogi_2010_06_30_012.jpg

最大254・アタックBでハードを近接でいってみましたヽ(`Д´)ノ





きっと工夫すれば・・・!

mabinogi_2010_06_30_013.jpg

なんとか・・・!!

mabinogi_2010_06_30_015.jpg

なるわけねーよ!!!!!!!





うん、工夫すればどうにかなるっていう次元じゃなかったです/ ,' 3  `ヽ っ
圧倒的に火力がなさすぎる!w







ということで、近接は諦めて

mabinogi_2010_06_30_017.jpg

錬金術でやってみました!





工夫すれば・・・!

mabinogi_2010_06_30_019.jpg

なんとか・・・!!

mabinogi_2010_06_30_022.jpg

ならねぇって言ってんだろ!!!!!







チェーン発動率で火力がかなり違うので、チェーンマスターならもしかしたら行けるかも?
夢みたいな話ですけどねw






さすがにハードは無謀すぎたので

mabinogi_2010_06_30_025.jpg

高級にダウングレード。






スマッシュの代わりに

mabinogi_2010_06_30_029.jpg

ヒートバスターを使いながらポイポイやっていたら

mabinogi_2010_06_30_032.jpg

ジャイ子より早いタイムでボスになりました:(;゙゚'ω゚'):





錬金術は高級までですよねー(ヽ´ω`)
ハードで積極的に使えるほどの火力はないのが残念・・・。





















拍手コメへんしーん。






6/30




17:38  昨日はお疲れ様でした!というかごめんなさい完全に自分のわがままです・・・。
17:38 自分ととろおさんは水曜寝られる日だったんですが、かむさんちゃんと起きられたでしょうか・・・。
    引きとめちゃってすみませんでした・・・。
17:40 余談ですが、「顔で判断するな」って言ってる人に限って顔しか見えてないですからね・・・。
    内面が美しい人はそんなコト言わないし、そういう人には黙ってても惹かれちゃいますよね~。 
    簡単に言う「人柄が良い」ってやつでしょう。きっと。
17:42 あと、みんなでカラオケ行ったりした時に、もう全然自分の財布出す気がない女の子いますね。
    そんなコトできる神経が理解できないんですが・・・。
    男の子はどう思ってるのか分からないですけど。うーん難しい。
17:45 でもiPadの件は・・・自分はそういう区別しない人だといいんですが、どうだろう・・・。
    口にしなくとも心でどう感じるかの自信はないですね・・・。 難しいですよね~。こういう問題は。
17:45 じゃあまた機会があればよろしくお願いします~! おわり。
17:45 a,
17:46 あーっ。 えっと、昨日かむさんの55,555HITを自分が頂きました。
    記念にSS撮ったので、P+を見てみて! by まーちゃん先生


昨日というか今日もお疲れ様でしたw
かむさんニートの日だからなんでもよかったの(ヽ´ω`)
ウザいとかKYとか言ってる人のほうが~ってやつですなw
バッシングとは自分のことを棚の上に放り上げてから行うものです(キリッ
お財布出さない子とかまだいるのね・・・。
時代錯誤してるにゃあ~。
全く差別するなっていうのも無理だし、相手を傷つけないようにすればいいと思うの!
P+見たみた!おめでとん!









7/1





15:27 積みゲー崩すのに1本あたり何十時間もかかるとです・・・
15:28 環境は整える。しかしそれ以上の事はしてないなぁ
15:29 エア娘最強!いつでもわたしの横に居ます(ぉ
15:29 その10本が余ったマナエリ(ゲフンゲフン
15:30 フゥハハハ!オタクで悪かったナー!
15:31 「転生したら」ココ大事。テストに出るよー(ぇー
15:32 おー。球ちゃんテカテカだー
15:33 寝る時間が0時→4時へ・・・流石に酷いw
15:34 ポケモンかぁ・・・DSの買ったけど、レッドさん倒しにいってないなぁ


やり込み系だとなおさらねえw
ネトゲは年単位だけど!!
あみょんが幻覚に囚われてる!?
目を覚まして!その娘は二次元なのよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
こっちは10キャラもいないっw
また倉庫さん増やそうかな・・・。
こっちもオタクさ!ww
夜になると・・すごいです・・・><
DSすら持ってない( "・ω・゛)ヨボーン
あの後シルバーも発見したけどやっぱり内部電池がああああ























ということで、もう7月になってもがんばっていきまっしょい。
明日のはぴすては参加出来るかどうか微妙・・・。
祖母が遊びに来ることになったので、さすがに放置してネトゲをやってるわけにもいかないでしょうw
18 : 25 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これは一大事だ! | ホーム | かむ合宿~特別版~>>
コメント
デスヨネー\(^o^)/
DK維持じゃなきゃハードそろとかむりぽ・・・
錬金なんかまったくつかいもにならないし|´ω`)
ゴレちょっとずつあげてます・ω・
もうちょっと生身にやさしくしてくらさい・・・\(^o^)/
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
DK維持出来るだけいいじゃないですかー!w
というかDK維持ってほんとにひたすらポーション連打なのかしら・・・。
今のご時世的にはゴレよりフローズンとかフレイマーとかドレイン上げたほうがいいかも?
ゴレさんは使いどころが難しすぎるうw
by: かむなんちゃら * 2010/07/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/418-adffc318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

