
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これは一大事だ!

mabinogi_2010_06_29_008.jpg

ここ二日間、家にいながらマビノギをプレイしていませんでした(挨拶)。
先週の2倍イベントでレベルを稼いじゃったからやる気が・・・。
生産をやればいいのですが、戦闘の合間にやるからこそモチベが保てるんですよぅ。
真性の生産erじゃないのでそこまでは無理ですw













折りたたんだところでネタなんてないのですがw
今日でマビらず3日目。
何をしていたのか振り返ってみましょう。









木曜日
某PCゲームをプレイ開始。
ダンジョン探索型ゲームで、思わずハマってしまい朝4時までプレイ。





金曜日
祖母が遊びに来る。
マシンガントークを聞いていたら力尽きていた(ヽ´ω`)
おばあちゃん元気過ぎやねんw







土曜日
ずっとおばあちゃんのターン!








・・・出来ずにしてやってない感じがしますな(ヽ´ω`)










それにしてもダンジョン探索型は楽しいですなー!
何故か朝まで熱中するゲームってありますよね~。


自分は他にもタワーディフェンスゲームフリーセルがありますw
高校時代にフリーセルをやりにやりまくって400連勝くらいしてました・・・これまぢで。
フリーセルってウィンドウズに付属しているゲームなので気になったらやってみて下さい!




奴ら・・・時間吸い取っていくんだぜ?(ノ∀`)







総じて、コマンド選択が出来るRPGよりも駒を配置する系のゲームが好きかも。
戦法じゃなくて戦略を練る感じ・・・。



なんちゃらの野望シリーズとかやったことないですけども!





きっとオセロ好きが根本にあると思います。
うちの父方の祖父もオセロが好きなんですよ。


で、普通は孫とオセロをやると言ったら手加減するじゃないですか?




野郎!全力で小学生潰しにきやがった!!




負けず嫌いなのは知ってるけどガチで手加減なしだぜ・・・(’A`)
最後に対決したのは高校時代かな?


1個差で負けましたよ\(^o^)/


その時の嬉しそうな顔と言ったらね・・・www
今対決したらどうなるのかなー(ヽ´ω`)
また負けそうな気がするw



なんていったって、80過ぎても株転がしてる猛者ですからね。
肉食系老人!











・・・と、なんだか思い出話をしてしまいました。
幼少から大人の世界で戦ってきたのでこんな風になってます(ヽ´ω`)




みなさんは夜通しやったことって何かありますか?
別にゲームじゃなくてもいいですよw


自分は小説を読んだりとか、提出期限の過ぎた課題とかで朝を迎えたこともあります。
前者はあるあるネタだけど後者はあるあるじゃダメだねww




良い子は夏休みの宿題は早くやろうね!





















拍手コメへんしーーん






7/2






14:26 やり込み系・・・Xbox360には実績と言う自己満足システムがありましてですね・・・
14:26 幻覚だとっ?!失礼な!!ちゃんと存在してるではないか!!
14:27 10キャラはいないよー。ランダムでたまに出る奴で合計10本程に。
14:27 DSは暇つぶしに丁度良いですたい。
14:28 寝る前に遭遇?そんなのニチジョウチャメシゴトだよねー
14:28 エルフ・・・マハ・・・と聞いて連想出来るのが紡織しかなかったり(ぇー
14:29 肝心な物がでない。それがドロップクオリティ!
14:29 慣れた所でも素直に慣れた方法で行くのが効率は良いのですね
14:30 錬金術は強いけど頭打ちが早いスキル、と。


今やってるゲームは占拠率という自己満足システムがあってですね・・・。
100%達成するには2週は必須な上にストーリーが長くて時間がなくなるううう!!
あみょん・・・お医者さんに行こうか・・・。
ああー、なるほどねw
妙にランダムで出る時もあるのがマビらしい(ヽ´ω`)
DSカッテヨー。
何かしにマハまで行ったはずなんだけど、寝て起きたらすっかり忘れました!
錬金はステータス依存しないからねー。
わかってたけど、長所であり短所ですなw





















ということで、今日こそマビるつもりでがんばっていきまっしょい。
・・・いや、やるかどうかわかんない(ぇー

16 : 00 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴールしました | ホーム | 現実は夢物語じゃないんだよ・・・>>
コメント
ネタ加工してて夜が明けたことなら何度か(´ヮ`;)
フリーセル、私も好きです。
アレって100万ゲームぐらいあるんですよね。
完全制覇しようと、1から順番にやったりしたなぁ・・・w
どこまでやったか忘れたけど、途中で力尽きましたが(^0^)
by: オルヴィエ * 2010/07/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
高校のとき・・・
君のぞのアニメ1からみてたら寝れなくなって学校までずっとおきてた・・\(^o^)/
学校?なにそれおいしいの!寝るところでしょ(ry
あんまりそういうゲームはやったことないかも(´・ω・`)
でもオセロはハマってやってたなw
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/03 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
>北米版マヌス様
1から順番ですと!?ww
さすがにそれはやろうと思わなかったとですw
シンプルなゲームって「あともう1回だけ・・・」の魔力が恐ろしいとです( "・ω・゛)ヨボーン


>もふもふ
ヘタレ孝之あんですとー!?(ぉ
学校が寝るところだなんて、猫のう○こふめー!!
シンプルゲームの魔力にハマるがよい!
ぷよぷよも楽しいよ(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/07/04 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/419-375f0d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

