
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴールしました

mabinogi_2010_07_02_002.jpg

流れ星イベントはET3時間で終わりました(挨拶)。
ゲームオーバー的な意味で。
前年もやらなかったのですが、今年もやらなさそうですw
服はかわいいと思うんです。
しかしペットに預けられないのが邪魔過ぎて・・・。
それに殺伐とし過ぎてて麺→タレ→麺的な意味でやっていけませんww
宝石10cm本でハイパーダス鎧?
勝手にやっててください(’A`)













昨日はマビやったよ!
”やらないかも”と言ったらやる法則!w
引退するって宣言してお別れ会とか装備譲った後に復帰するようなもんですね(ノ∀`)
昔引退宣言した人がマビの暗部のギルドの重鎮になってるのを見るとそんなもんかーって思いますw






置いといて。







ログインして戦闘しようかなーと思ったら、相変わらずmob鯖が不審な動きしていますね。
不安定じゃなくて、不審です・・・。



止まるってことじゃないんです。
ターゲット関係がグッチャグチャになってる気がしました。




そんな恐ろしく感じる状態だったので

mabinogi_2010_07_03_025.jpg

料理ダンジョンでぬるぬるーっと遊んでましたよw






料理ダンジョンも、生贄も、動かなくていいのが好きですねー。
他のミッションって拠点移動しなくちゃいけないのが面倒で・・・。
だが挑発、おめーはだめだ。






コリブ渓谷を守護ミッションも動かなくていいので好きですw
クリックゲーなんですけども(ノ∀`)
楽して稼ぐ!!!





















メインはバイトくらいしかしていなかったのですが、

mabinogi_2010_07_02_001.jpg

エルフさんは自作自演をしていました。





世の中の”親切な”タイトルを付けている人はほぼ十中八九自作自演ですよねーw
メインのかむにゃんは自作自演じゃないけど親切なタイトル持ってるけどな!
・・・みーにゃんから贈り続けてもらったという意味では純粋に親切じゃないんですが。




何故に自作自演をするかというと

mabinogi_2010_07_03_002.jpg

このハートがかわいいからですね(*´ヮ`)





やだ、うちのエルフさんテラプリチー(*ノωノ)







・・・そんな事をしていたら

mabinogi_2010_07_03_024.jpg

大事な足装備が削られました/(^o^)\





エリネド「自作自演乙wwwwwこれでも食らえm9(^Д^)プギャー」




あのババァ・・・(’A`)
耐久3になったら保護P使おうかな・・・。

新しいの作れ?
ソロっ子になにゆーてんねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン












そんなプリチーエルフさんは更にズルッこいことをしていました。
汚いさすがエルフ汚い。




アニメを見ながらひたすら連打に連打を繰り返して

mabinogi_2010_07_03_003.jpg

ようやく90を超えた楽器演奏@ランク2。



ここまで来るのにランク2だけで一ヶ月くらいかかった気がします(ヽ´ω`)







残りはもうめんどっちいので

mabinogi_2010_07_03_009.jpg

ブリューナクさんを活性化させて

mabinogi_2010_07_03_010.jpg

スキル修練をしてもらいます。




30%分の修練をこなしていることが発動条件です。
大成功は2000回の30%=600回埋めていれば使えるわけですね。





早速

mabinogi_2010_07_03_012.jpg

スキルタブからスキルを選択して

mabinogi_2010_07_03_014.jpg

上げたい項目を選択します。







最後に警告として

mabinogi_2010_07_03_015.jpg

耐久が削れる旨が通知されます。



ブリューナクの修理は1ポイントにつきAPが4必要なので、0,25=AP1ということになりますねw
ブリューナクで戦闘しない人は修練で使い捨てしちゃってもいいんじゃないでしょーか。









OKをポチッと押すと

mabinogi_2010_07_03_016.jpg

すごい勢いで修練されていきます。




そして

mabinogi_2010_07_03_017.jpg

完了するまでの間は半分フリーズしていました:(;゙゚'ω゚'):





すごく・・・処理落ちしていました・・・・・・。







何はともあれ

mabinogi_2010_07_03_019.jpg

バッチリ埋まったので

mabinogi_2010_07_03_021.jpg

演奏ランク1達成\ノ'∀ンフッフー






ぬるげーしてサーセンww
























拍手コメ返信!







7/4






12:23 ローグ系も嵌ると怖いぞー
12:25 完全なやりこみ系のゲームだと、フリーゲームのライヂングスターとか面白いよ
12:26 戦略物だったらシヴィライゼーションも味出してて良い
12:27 RST系とか嵌れるかもね。わたしには向いてなかったけど
12:28 ゲーム本体持ってないと勧めるの大変だな
12:29 夜通しゲームするとかマビでよくやってたんじゃない?
12:30 まぁマビに限らず嵌ったネトゲはそんな感じだったけど(
12:31 うちの子達は2.5次元にて存在しているのです!!
12:31 ・・・ゲームクリアしても実績埋まってないと続けてしまうと言う罠


ども、今日は朝五時までやってました(ヽ´ω`)
やっと一周終わったZE!ww
オススメされたものが全くわからなかったから全部調べた・・・!
RSTはRTSの間違いだー!w
リアルタイムは難しいけどやりがいあると思うっ
駒出し過ぎると自爆するっていうのがなんともww
ネトゲも朝迎えますよネー。
ROとかでもやったなあ。
2.5次元・・・フィギュア!?
2周目いってきますアーッ


















ということで、再び色んなゲームに手を出しつつがんばっていきまっしょい。
ドラゴンネストもたまーーにやってるんじゃよ。
こっちはネトゲだけどw
高笑いしながらヒールで踏みつけるのが最高なゲームです(ぇ
オーホッホッホッホ!ガッガッガッ


15 : 26 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<欲張り者には死の制裁 | ホーム | これは一大事だ!>>
コメント
かむにゃんがドラゴンネストやってるときいて!
しかも皿と聞いて!
FUですかエレですかっ
僕は中二ブラックホール職人やってます。

あと、鯖はどこだろうか・・・
最近お会いしてませんが、お元気そうで何よりですー。

とうっかり初コメしつつ
であー
by: いさり * 2010/07/04 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
ホントにお久しぶりのコメ!

必死に耳コピして修練曲演奏してるR4の私が来ました(*´ェ`*)

って自分のことはどうでもいいw

とりま、演奏R1達成おめでとうです!(*゚∀゚)
その勢いで裁縫もR1にっ!

私のブリュはペッカ中でスピア撃ってたら耐久3になっちゃいましたよ!ガストで無双したいんだもん・・・(ノ∀`*)
by: えーるふぃあ * 2010/07/04 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
そ の 剣 を 渡 せ ! 俺 は 神 に な る ん だ !


G10(←)メンドクチャイ


生産系スキルはからっきしなんですよねぇ。作業系はホント苦手で、根性が無いんでしょうねぇ……。CCはどうにか抜けたいです。

親切タイトルはなんか周りの人達が取っているのを見て、
『取りたいなー。めんどいなー。取りたいのかなー。いや、必要ないな』
となりました。
ハート出してるひとの横に立って、そーしそーあいごっこで十分です。






+4出ろぉぉぉ!!
by: silc * 2010/07/05 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
最近よく聞くけど
ブリューナクって結局なんぞ??
 はぃ。自分で調べてきまs。。。。ヨボヨボ

料理だんぞんってモンスが食材なのん??
 ハィ。自分でしらbtkms。。。。ヨボヨボ

知らない事、多すぎですにゃ。。。(^^;;


ってか、かむにゃんのどこがソロっ子なのか聞きたいわん??(ェ


楽器演奏ランク1おめめ~~!!
by: さくら * 2010/07/05 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
足・・どんまい・・
羊もモア削られて耐久3だおヽ(´ー`)ノ
orz
演奏1おめw
ブリュすごいな・・・
もってないけどねヽ(´ー`)ノ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/05 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか コメが多いぞ!


>いさりん様
鯖はネルウィンですぞ!
残念ながら転職はまだですw
ネットで情報を仕入れないで、ゲーム内のお話だけで楽しんでます(ノ∀`)
一週間に1~2回やるかどうかなので超まったり・・・。
またうっかりコメってもいいんじゃよ(/ω・\)チラッ


>えーるさん
きゃーお久しぶりです!!ww
そしてありがとです!
ここにリアルラックに任せてひたすら連打した阿呆がいます・・・。
集中してみたい番組の裏は演奏トレなんだい!
ついでに裁縫1って、ついでに出来るほど簡単じゃないですYO\(^o^)/
ランク5か4まではがんばります・・・。

こんな所に活性スピア使いがww
自分は勿体無くてとてもじゃないけど使えないとです( ゙'ω゙` )


>しるくん
貰えるのはG11だから先が長すぎる・・・!
生産はひたすらに時間と精神を削りますからねぇ。
それよりわちゃわちゃ戦闘してる方が楽しいのは事実!
親切タイトルは、1日毎に減点されて100点を切ると使えないのでそのうちに飽きて使わなくなることでしょう(ヽ´ω`)
生産よりそっちのほうが面倒・・・。

+3が出る呪いをかけておいた(ぇ


>さーちゃん
メインストリームのクリアで貰える両手剣だよ!
修理するのにAPを使うというへんちくりんなものw
破棄とか出来ないからインベントリ圧迫するんだけどね( ゙'ω゙` )

料理ダンジョンはモンスに化けた食材をお鍋の中に適量入れる感じかなー。
王城の中だから一回入れば軽いのがいいかも知れないw

ネット的にはソロじゃないけどマビ的にはすごくソロしてるんじゃよ・・・!
とかいいつつ昨日も何故か遭遇してたけど(ノ∀`)
ペッカとかの高難易度行けるほどの人はいないにゃあー。

ありがとだおー!('(゜∀゜∩


>もっっもっも
センサー怖いとです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに武器で3はキッツい・・・w
足はまだなんとかなるんだけどモアはつくり直すしかなさそうですなあ。
ありり!
ブリュ先生はインベの圧迫具合もすごいよww
ちゃんと計算しないとブリュ使う意味薄かったりとかあるんだけどねー。
by: かむなんちゃら * 2010/07/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/420-d4365181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

