
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

欲張り者には死の制裁

mabinogi_2010_07_03_037.jpg

きゃー!ちかーん!!(挨拶)
お風呂上りの時にそんな声が猛ダッシュで吹き飛んでいきました。
正確には痴漢って言っているのかはわからなかったのですが、何かを叫んでいました。
平穏な住宅街を打ち破ったあの悲鳴の正体は一体・・・!?
かむにゃん先生の次回作にご期待ください。

最後の一行以外はノンフィクション。













今日は月曜日!
マナエリ消化の日!!



生産日でもあるのですが、月曜日は帰宅時間が遅いからろくに出来ないんですよね・・・。
帰宅時間が遅いのはマナエリ消化にかける時間も短いということです。





なので日曜日の内に

mabinogi_2010_06_29_001.jpg

Dualsさんから頂いたマナポ10を携えてマナフォをしていました。


送った日付が6/29なのは(゚ε゚)キニシナイ!!
ずっと撮り貯めしてたんよ!






”マナフォーミング”スキルを実行するのには確かにマナが10必要です。
そしてランク1アイススピア詠唱→マナフォーミングにはマナが42必要です。
さらに、割と大量にマナポ10が送られてきています。





・・・。
・・・・・・・ええ。



「マナエリ飲む前に後1回分くらい飲んでもいいよね?」






ゴッ
ゴッゴッゴッ






その結果が

mabinogi_2010_07_04_001.jpg

ポーション中毒だよ!!!!!!






あと一回 その欲張りが タイムロス


軽度の中毒なのでマナエリの効果終了後にちょっとだけ待っていればいいのですが、連続で出来ないのは確かなのですw










そんな間抜けな自分を嘲笑いに

mabinogi_2010_07_04_003.jpg

まーちゃん登場。



笑えよ・・・(’A`)







あ、本人の名誉のために言っておきますが、こちらの状況は全く知らずに現れましたw
通りがかっただけらしいですお。









今週のマナエリ分のマナフォを終えてみると・・・

mabinogi_2010_07_04_005.jpg

お菓子フォーミングしてました!(ぇー




さすが錬金術だね!!
嘘ばっかり出て来るよ!!!





かむにゃんに素材をぶち込むと出任せになって出てきます(ヽ´ω`)











結局その後、まーちゃんさんにはマナフォとお風呂が終わるまで待ってもらって

mabinogi_2010_07_04_007.jpg

バジリスクの凍結を見せつけたり

mabinogi_2010_07_04_009.jpg

恋のキューピッド(笑)ごっこして遊んでいました。



あなたのハートに直撃よ☆(ゝω・)vキャピ
そして訪れる死・・・。








うちのエルフさんは情熱的な恋のアタックも

mabinogi_2010_07_04_012.jpg

バッチリ弾き返す鉄壁さんです。



軽いエルフじゃなくってよ!!
アクセは軽いですけど。






















あみょん返信( ゙'ω゙` )









7/5








15:18 全部判らないと来たか。
15:19 ローグは、トルネコ・シレン・イヅナ辺りかな。
15:19 単純な間違いだー!!!
15:20 ネトゲ・・・に近いものも怖いよねぇ(箱○)
15:20 2.5次元の何がいけないか!!【http://twitpic.com/229opo
15:20 4周目とか普通に・・・アッー!!!
15:21 引退する、と宣言した人間ほど長く存在してたりします
15:22 料理ダンゾンは 殴る!殴る!!殴る!!! だから多少マシなのか
15:22 クリックゲーは厭きるぅ~


用語がわからんとです・・・/ ,' 3  `ヽ っ
フリーソフトでよさげなのがあったけどさすがに怖くて手が出せないww
\これが2.5次元の存在感/
下から覗いちゃやーよ(ぉ
コンプしようとすると4週どころか5~6周するはめになりそうアーッ
ほんとに引退する人はフェードアウトしますよねーw
料理Dは殴るだけだし、どうやろうと5タゲとか貰うし貰うこと前提だからね!
詠唱してクリッククリック!
経験値目当てのイカダみたいなもんかな?






















ということで、ちょっと企画を考えてても頑張っていきまっしょい。
この後にまた記事書くかも。
その前に転生だけど!w

21 : 58 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<等しく灰に還るがいい!! | ホーム | ゴールしました>>
コメント

かむにゃんなら……かむにゃんならやってくれる。お菓子に巨大ジャガイモをぶちこんで『面 白 い』事をしてくれる筈だ!合成で!


まぁ、そんな前振りはおいておいて、
未だにポーション中毒になった事ないんですよね。マナエリとかを使わないからでしょうか。ポーション連打する程のHPやらスタミナやらないですから………。

バジリスクさんはみんなでミルってた覚えがあります。ソロ?しらにゃーい。



鞠鯖に出張する為に俺……死んだふり覚えていくんだ……。
by: silc * 2010/07/06 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
何かムチャぶりされた!?
現実的な話をしちゃうと、お菓子とかジャガイモって内部価値が低いから玉とか釘とかになる可能性が高いよ!ww

自分もこういう時にたまーになるくらいで、ステータスが下がるほどの中毒はなったことないですなあ。
ポーション連打後にエリクサーを飲めばきっと中毒w

ソロもラットマンとかがいればなんとか・・・。
かなりタイミングがシビアなのでオススメしかねます(ヽ´ω`)

死んだふり?
死で十分さ(ぇ

by: かむなんちゃら * 2010/07/06 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
中毒とか・・・普段は自分もならないなぁw
その分しぬけどね!(キリッ(ぉ
かむにゃんなら錬金術で等価交換の法則を無視して(ry
おっとだれかきたようd(アッー!
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/421-4214c2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

