
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ころころまるぱん

mabinogi_2010_07_07_068.jpg

この熱気!まさに料理の真髄!!(挨拶)
けどグラタンってジュワジュワやらないですよね。
そんな感じで合宿に関して大きな修正が入っています。
シャイなあなたも時間が合わないあなたも要チェック☆
・・・枠増やしたりしたけどきっとあんまり意味ないんだろうなあw












七夕イベントでしたねー。





きっとやらないな~なんて言ったのですが、

mabinogi_2010_07_07_014.jpg

バッチリ参加してました☆(ゝω・)vキャピ





フラッと行ってみたら人が少なかったものでw





それにしても、欠片復元は

mabinogi_2010_07_07_019.jpg

噂通り難しかったですね・・・。



最初の5回くらいはほぼ全滅だったよ!w
しばらくすれば慣れてきましたが、気を抜くとデデン。
手強いのう。





そして

mabinogi_2010_07_07_039.jpg

本に入れようとしてうっかり食べてしまうの巻。


キラッ☆(ゝω・)vてやりたかっただけなんだから!
・・・なんだから/ ,' 3  `ヽ っ









コレ本を買い足すついでに、ふと思い立ってチャンネルを変えてみたんです。
そしたら見事に誰もいなくて独占できましたw






今なら誰も見ていない(/ω・\)チラッ







なう!!












mabinogi_2010_07_07_052.jpg

エリンはこの私が守るううううううううう!!!!!!!



















mabinogi_2010_07_07_054.jpg

うん、それ無理☆




アルマゲドンごっこしたくならないですか?
ならないですか・・・。



ごめんね・・・はしゃいじゃった・・・・・・(´Д⊂グスン









とまあ、

mabinogi_2010_07_07_057.jpg

8冊で全種類コンプ出来たのであっさり終了しました。



こういうイベントは引きがいいっぽいですw
ちなみに、帽子→ローブ→帽子→ヒルポ→スタポ→マナポ→ヒルポ→服という順番でした。
らくしょーね!
ロッテ服一式も4回だったし。


自慢かって?
ちょっと自慢(・3・)






















あみょんに返信。
略して、あみょん変。








7/8







14:20 かむにゃんは専門用語じゃなくて一般用語!
14:21 見ずにどう処理しろとw 見えちまったもんは仕方ない!!
14:21 ボルトカウンターって「AIの性質を利用したハメ」だからなぁ
14:22 最近パソコンでゲームやる気が起こらんとです。
14:23 かむにゃんはどこでもMOB鯖エラーに遭う宿命、と
14:23 深海鍋・・・高くなったもんだなぁ
14:24 自前でエンチャとかランク9くらいまでしかやったこと無いな
14:25 気球は全身に氷付けてFB!FB!!FB!!!
14:25 イーグル持ってりゃ苦痛になる距離じゃないと思うんだけどなぁ


それを井の中の蛙というのさ!
一歩外出りゃ誰も知らんがなw
見えたからで許されたら警察はいらないよ!
・・・2,5次元だからいいか(ぇ
ボルトカウンターを最初に思いついた人はすごいと思うw
ま、ボルト魔法だけで戦えって言うのが無茶なんだけども( ゙'ω゙` )
俺が・・・俺達がmob鯖だ!!
あれ?
FBはマナが勿体無いんですぅ><
そのイーグルさんがいないし、いちいち着陸させるまでに時間がかかるんじゃよ・・・。



















ということで、グミを3つ買ってがんばっていきまっしょい。
果汁グミ(22%増量)とかむシゲキックス(メロンソーダ)とピュレ(夏みかん)を買いました。
シゲキックスは味が濃すぎてオエップ。
ピュレは結構酸っぱいけどやっぱりおいしいなあ。
ちなみに夏みかんは期間限定だよ!
期間限定だよ!!

企画で記事書きすぎて日記が手抜きェ・・・。


16 : 10 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人生の修理に失敗しました。 | ホーム | マリアナ海溝に沈みたい>>
コメント
silcがダンジョンに入るとMOBが止まるからお祓い行ってこいって言われた事があるよ!
止まらないと奇跡と言われる始末。



アルマゲドンごっこぱねぇ。
先日とうとうナチュラルシールドを覚えました。が、実用は不可能なようです。私の上に天蓋を張らないで下さい。錬金術涙目!

僕は今回のイベントは一日目で諦めました。衣装は欲しかったですが、あの殺伐とした雰囲気に負けましたとさ。


流星ェ………。
by: silc * 2010/07/08 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
最初の5回だけでは足りず
30回は失敗しました…

やっと1巻成功させて出たのが・・・・・・
( ゚д゚ )
10センチスピネル

いやうれしいんですよ。うれしいんですがね…

結局その1巻だけでイベント終了でした。

アルマゲドン……その発想はなかった。
『このエリンは私が守るっ』って言いながら眉毛で突っ込みはしましたけど…

羽で戻ったときにはまったらもう1回羽を使うといいですよー
by: 名無しの人 * 2010/07/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
アルマゲドン・・・かむにゃんの発想がすばらしすぎて感動したヽ(≧Д≦)ノ
ごっこしたくなっちゃったじゃないか・・・
ええ本なんか10後半完成させて宝石なしでイベントアイテムかぶりまくりで投げました(
ロッテだって・・4回で全部靴なんだ・・ぜ・・
なきたいよママン。:゚(。ノω\。)゚・。
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/09 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
>しるくん
mob鯖「このプレッシャー・・・silcかっ!!」
こうですか><
なあに、奴らはちょっとシャイなだけさ(ヽ´ω`)

アイスマジックシールドでWCをガードですね、わかりますww
そもそも実用するのが襲撃のケルベロスくらいしかないんです・・・。
最初はもう一人いたけど、わざと歩いたりして譲り合い精神を表に出したらそうでもなかったよw
殺伐とする原因はお互いにある場合も多かったりする(ノ∀`)


>No Name Man略してNNM
ポーションならまだ飲めるのに!ww
宝石って自分で精霊に食べさせるか売るかくらいしかないですよね・・・。
お疲れ様でした(´Д⊂グスン

やっぱりエリンの守護者として張り切りはするんですなw
完璧にハマって動けなくなったらそれやってみます!
前回はしばらくじたばたしてたらシュポンとな。


>もっもふ
よくありそうな発想だと思ったんだけどなあ・・w
ごっこしたくなっても時すでにお寿司
もふもふのリアルラックは刈り取って羊毛にしておきました(・3・)
by: かむなんちゃら * 2010/07/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/431-6b34b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

