
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人生の修理に失敗しました。

mabinogi_2010_07_08_018.jpg

アクセサリの修理が高いとです(挨拶)。
と言いつつも修理するようになってきたのはやっぱりお金があるからですね。
問題は1P50kくらいの値段よりもお財布だったり。
修理も銀行引き落としとかにならないかなー。
ならないねー。
なんでも便利便利してたら腐敗するじゃんよー!












珍しく戦闘をする気分になったから戦闘してきたよ('(゜∀゜∩




ジャイ子さんで久しぶりに

mabinogi_2010_07_08_016.jpg

ぽこ2をソロってみたり。



やる気がある時に近接でやると、骨ペットで凍結するまでもないのでラクショーですな。
ペットで足止めも必要ないんじゃよ。


とは言えランサーさんオンラインだとさすがにめんどくさいの( ゙'ω゙` )






ジャイだと2タゲ処理は格段に楽ですよね。
ストンプはネタスキルとか一打スマのためだけってわけじゃないんですぅ><
ダメージソースにならないのは事実だけどね!w









ま、例によってジャイ子だけだとすぐに飽きるので入れ替わりにメインで生贄を・・・

mabinogi_2010_07_08_019.jpg

タルティーンは犠牲になったのだ・・・。



MTU値あげたのになあ/ ,' 3  `ヽ っ






そんな感じで、

mabinogi_2010_07_08_021.jpg

恒例のアンドラスonグラウンド





前回は全く気が回らなかったのですが、

mabinogi_2010_07_08_023.jpg

まるで野戦病院のようでしたねw



インフレイムズは以下略。










おっと!お客さん!!
ここまで前回と全く同じだからって帰ってもらっちゃ困るぜ!?

本番はまだまだこれからってェもんだ!





ささ、ご覧なすってくだせぇ!
これがあっしらのとっておき・・・

mabinogi_2010_07_08_024.jpg

エルフさんのエアーかまどだ!!





自分自身がハイドするんじゃない。
対象物をハイドさせるんだ!



これが超一流のエルフの技!
どうでい、恐れいったろう!?











この発想のくだらなさに恐れいったよ(ヽ´ω`) =3






















自分でもあんまりにあんまりな発想だったので、しばらく別のことをしながら精霊放置。
ただ単にドロップ品でインベが一杯だったとも言う。





そろそろ精霊さんのご飯の時間かなー、と画面を元に戻すと

mabinogi_2010_07_08_030.jpg

何かが挟まってました。



若干保護色で分かりにくい!ww



ついでに言うと、最初は隣に座ってましたよ。
捏造なんて茶飯事!(・3・)









せっかくなので

mabinogi_2010_07_08_032.jpg

ぽこ2ったり

mabinogi_2010_07_08_033.jpg

また別のなんちゃらの高級へ。





なんと!
今回のまた別の~で発見したことが一つあります。





それは空中に浮いているビーパーにファイアボールが当たるということです!!
今更なのかも知れないけど初めて知ったよ!ww




気のせいじゃないの?と思うでしょうが、ほぼ確実だと思います。
なにせビームを打っている時に当たったのですから。







予想外過ぎて二人ともしばらく呆然としてました・・・。
そして

mabinogi_2010_07_08_034.jpg

びっくりし過ぎたまーちゃんは間違えてミニポーションを飲んでしまってました(ノ∀`)




ドジっ子萌え萌え?

























拍手コメへんしーん。
独裁体制終了!






7/8





16:46 あるまげどんごっこ・・・だ・・と!? なにそれやってみたかった(
16:47 しかしもうイベント終わっちゃったし・・・PCが後もうちょっと早く戻ってきたら・・・
    南無 /,' 3  `ヽ っ by アナシタシア(紫)


むしろ記事にするの・・・以前に参加するのが遅すぎてサーセン(ヽ´ω`)
また来年に期待だよ!w
それかハロウィン?








7/9




16:22 井の中の蛙、大海を知らず。・・・しかし、ここに来てる人間からしたら標準語で御座る!
16:23 見たく無い物見せられて警察ー!とかだったら洒落にならんなぁ。
16:23 ボルトだけで・・・FB→IB→FB→・・・とか?
16:24 マナとかマナエリの無駄遣いをすれば問題ないよー(ぇー
16:25 イーグル持ってないのか・・・着地は前進しながら降下アクションすれば進みながら降りるじゃんー
16:25 料理はパワーだZE☆
16:26 きっとやらない~と思いつつやらなかった人間がココに
16:26 キラッ☆ソコハポーズトットケヨー


ここは井の中ですからなーw
逆に公然わいせつ罪で訴えてやるですぅ!
ここで颯爽とCC改造ワンドの登場(ぉ
無駄遣いしたくないんですー!ww
前進しながら降りたつもりが後ろに着地ってよくあるよね(ヽ´ω`)
改めて離陸→着陸しないといけないあれが怖い(ぇー
夜は混んでたらしいから仕方ない?
夕方くらいはまだ空いてたん!
もともとあのSSは”親切タイトルのハートとコンペイトウの☆が一緒に出る”っていう奴だったんで・・・。
SSの意味もその時書く記事の内容で変わるんです( ゙'ω゙` )




















ということで、ゲリラ豪雨で足の皮がしわしわになってもがんばっていきまっしょい。
また下着もちょっと濡れた/ ,' 3  `ヽ っ
・・・べ、別にいつも下着を濡らしてるわけじゃないです。


あ、合宿関係は明日対応します。
王政ポイントがちょっとピンチなの!w
21 : 24 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<縮んだら伸ばせ | ホーム | ころころまるぱん>>
コメント
あいかわらずフリーダムなアンドラスさん(
まさかベッドまで地面にくるとはw
さすがマビ(ノ∀`)
に・・・してもFBL目玉にあたるのか(´゚д゚`)…
同じくはじめてしったおww
まぁ覚えてないしINTが乙ってるんだけどね・・!orz
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/10 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
建物がないことになってるからねw
つまり、インフレイムズはベッドが体だったんだよ!!!!!11
記事内では断定しちゃったけど、今のmob鯖の状態から言うとただのバグの可能性も否定できないっすww
さあマナフォーミング☆
by: かむなんちゃら * 2010/07/10 18:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/432-afa03faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

