
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

縮んだら伸ばせ

mabinogi_2010_07_07_081.jpg

シャイなので縮んでみました(挨拶)。
なんだかやることが多くてテンパリ気味です。
ホントならブログを更新してる場合じゃない気もするw
ついでにゲームとかアニメに手をつけてる場合でもない!
シャイなので寿命も縮めてみようと思います。














今日は噂のあのスポットに突撃取材!
わあ、どんなところなんですか?
ワクワクしますね^^



それでは、VTRをどうぞ('(゜∀゜∩










7/7・・・。
その日も蒸し暑く、我々は額を伝う汗をぬぐいながらその場所へと向かった。



到着した我々の前にそびえるのは

mabinogi_2010_07_07_082.jpg

大きな空洞であった。





「これが・・・地下トンネルへの入り口」
隣のクルーが誰に言うわけでもなくつぶやいた。
彼はひとり言のように続ける。
「しかし、地下へと繋がっているというのになんでこんなに盛り上がっているんだろうな」
もっともな疑問であった。
この地下トンネルはラノへと繋がっているらしいのだが、ラノ地方の入り口は地面に穴が開いているというごく自然体らしい。
それに比べてピシス地方のこの様相と言えば―――
「まるで怪物が口を開けて待っているみたい・・・なんつってな」
ならば上のツララは牙であろうか。

聞いた話なのだが、このピシス地方にはある周期で村を追放されたジャイアントが亡霊となって出現するらしい。
エルフの住むコンヌース地方では同じような運命を辿ったエルフが燃え盛る巨体のロボットに乗り込んで出現するという。
ピシスのそれが幽体であり各所に出現するのと違って、エルフのそれは発進基地となる砂漠の中心地のみに出現する、と学者達は結論づけたようだ。
何故エルフたちはその発進基地を制圧しないのかと言えばメモリアルタワーからの距離が関係しているらしい。










  ――  ―――――――――― ―――





はい、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )




ぬっちゃけあの一文でメンド臭くなりました!
文字の羅列なんて読む気力なくなるだけじゃんよー!









あの、ですね。
その、ね?

mabinogi_2010_07_07_083.jpg

ハーブ・・・むしってきたの。






えっと、その。
エルフだと

mabinogi_2010_07_07_084.jpg

ハイドしていてもLロッドが反応するから楽ちんなの。







けど、その、あの。
mobがうろついてるところに集中してハーブが埋まっているらしくて

mabinogi_2010_07_07_087.jpg

たまに戦闘している人たちもいるの。
たぶん宝箱の鍵が目当てなんだと思うよ。






あの、それなりに

mabinogi_2010_07_07_085.jpg

ゴールドハーブとかも出てくるから

mabinogi_2010_07_07_088.jpg

薬草学のトレーニングにはもってこい、かも。







おかげで

mabinogi_2010_07_07_091.jpg

薬草学がランクアップしちゃったv^^



やったねv^^v





















閑話休題。
暑さにやられて文章おかしいアルよ・・・。


あと、個人的に「暑くて溶ける」っていうのはそろそろ脱却しないといけないと思うの。
「暑くて臨界点を」
・・・って似たようなもんか。
「暑くてペーパーナイフになりそうだ」
・・・これか。
キレるけど大した規模ではない。
よし、「暑くてペーパー」をよろしくね!!






だめだ、本格的にダメだ!
こいつ暑過ぎてペーパーナイフになってやがる!!


液化窒素ォ・・・。







そんな感じで、マナハーブが足りないついでに納涼をしにイカダへ。



イカダの☆28~30個の報酬で

mabinogi_2010_07_07_096.jpg

確実に貰えます。




あと☆16~18個追加報酬

mabinogi_2010_07_07_098.jpg

結構な頻度で出ます。






また、28~30の場合は

mabinogi_2010_07_08_001.jpg

追加報酬がかなり美味しかったりします('(゜∀゜∩




最高記録でイカダ一周で
・マナハーブ30本
・ティッピングスーツ2着
・最高級生地4個
・アイアンインゴット10個
・ゴールドハーブ5本

出したことあるよ!


これ以上は有り得ないんですがw
リアルラックが良ければこんな芸当も出来ますよーっと。


確率?
きいてどんすんのーっと。








ティッピングスーツはいい合成素材なのですが

mabinogi_2010_07_08_008.jpg

リングボウとかワンドが出来てオシマイでしたよ(ヽ´ω`)



レアなんてなかった。























ということで、根本的に崩壊しつつがんばっていきまっしょい。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
人生リベンジしたい!
mob鯖もリベンジしろよ!

・・・ほんとグダグダな記事でごめんね/ ,' 3  `ヽ っ
ネタやるなら最後までやれっつーのなw

18 : 15 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<抹茶味の胞子 | ホーム | 人生の修理に失敗しました。>>
コメント
地下・・確かに最初見たときなんでこんなに入り口でかいのwっておもったことアル(*´ω`*)
それにしてもいきたくないところです(めんどくさい的ない実で(ぉ
ハーブは・・マナエリ投入したぬーでもらうんだ><
ぶっちゃけ影以外最近いってませんわ('A`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/12 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ一度は思うよね!w
行くと薬草学のトレにはいいんだけど、やっぱり遠いのはめんどくさい・・・。
だから今の今まで行ってなかったww
一人だと採集ペットにマナエリ投入する気にならんとです(ヽ´ω`)
ETの夜にマナポ10を投入しながらむしってるのが地味に美味しかったりするw
by: かむなんちゃら * 2010/07/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/433-89fa667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

