
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

抹茶味の胞子

mabinogi_2010_07_08_004.jpg

簡潔に言うとかびてます(挨拶)。
なんだかやる気が出ないとです(’A`)
マビとかそういう次元じゃなくてw
ま、こんなこと書いててもただ心配されたいだけなのねって感じなので終了。
一足早く、夏休みの宿題が山積みになってるような感じですよw
めんどっちーな!













昨日は夕方と23時過ぎにインしたくらいでした。
今日もこの先活動しなさそうなんでサクっと日記ですよw


こういう日に限ってお誘いのメモが来てて泣いた(´Д⊂グスン







がっつり活動する気にもならなかったので

mabinogi_2010_07_11_002.jpg

スパークのマスタートレなぞを。



土曜日だったのでスパークの結晶は増殖しまくりました('(゜∀゜∩






そんなマスタートレの様子を動画に撮ってみましたので、放電時間等の参考にどうぞ。



選んでいるミッションは”影世界の硫黄クモ(初級)”です。




こうやってボケーッと立ってるのがマスタートレなんですw
結晶さえ調達出来れば楽ちんでございます。



しかし合計3000体も倒さないといけないで時間はかかりますね。
2時間~2時間半くらいかかったかな?



マナ回復演奏が出来るなら、マナが切れたら演奏で回復するのもいいですね。
MTで回復するのもアリです。
自分はその時に合わせて使い分けをしていました。






初級なので経験値はショッパイのですが・・・

mabinogi_2010_07_11_006.jpg

塵も積もれば

mabinogi_2010_07_11_007.jpg

ヒュージになります。










そして、マスタートレをしていて気になったのですが

mabinogi_2010_07_11_003.jpg

”その他”って何?ww




基本的にこの枠にはゴーレムやペットがカウントされます。
もちろん呼び出していません。




・・・霊ですか!?
霊なんですか!?!?


パルホロンの幽霊は別ミッションでしょー!!









そんな意味不明な出来事に襲われつつ

mabinogi_2010_07_11_008.jpg

さっくりとスパークマスター習得です('(゜∀゜∩




タイトルの効果は

mabinogi_2010_07_11_010.jpg

最大ダメージ4%増加





このタイトルの効果の方が意味不明でした( ゙'ω゙` )




最大ダメージってどこのこと指してるの?
4%ってどこにかかるの?
そもそも最大ダメージだけ伸びるってことは”最大値未満”の数値はどうなるの!?






とりあえず使わないということだけは確実なようですww
きっとこのタイトルを使うより場面に応じてタイトルを使い分けた方がいいと思うの・・・。























ということで、選挙日になってもがんばっていきまっしょい。
いつにも増して選挙が盛り上がってない気がするw
勘違いしてるおっちゃん達多すぎんだもん(ヽ´ω`)
14 : 47 : 32 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<わっせわっせ | ホーム | 縮んだら伸ばせ>>
コメント
動画見たけどすごいなーw
まぁ覚える余裕ナイからスルーなんだけどね!
ビリビリかっこよかた(*´ω`*)
タイトルの4%って確かになんだろうねw
ぶっちゃけクリマスとスママスで・・(ぁ
かむにゃん・・APください(*´ω`*)(殴
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/12 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
スパークマスタ おめめ~~w

動画見ても、何が起こっているのかよく分からなかったけど(^^;;
きっとスパークなんて覚えれないから
まぁ、いいかww(マテ

テンション下がり気味??
無理しちゃいかんょ~~~w
by: さくら * 2010/07/12 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
スパークマスターの効果は…

以下wikiより抜粋。


* ((Str[Dex]-10)/2.5+ アタック[レンジアタック]補正+武器攻撃力)*0.04 が増加する。
o エンチャントで増加したダメージは適用外。
o 武器が二刀流可能なものである場合、武器攻撃力は0となる。
* このタイトルの効果は直接錬金術や魔法に作用しないが、魔法音楽「戦場の雄叫び」同様に増加したダメージはエンチャント扱いであるため、結果的にごく僅か錬金術や魔法ダメージも上昇する。
* 現在不具合で、このタイトルを付けてログインするとおおよそ武器攻撃力*0.04の数値最大ダメージが下がる。


参照値が素のステータスのため、当然素のステータスが高くないと他のタイトルに売りの最大ダメージですら負けます。最小ダメージも上がらないので
、近接だけとか弓だけだと微妙なタイトルです。マイナス効果がないという利点を活かして近接と弓と魔法・錬金をスイッチするときにつけるといいと思います。
微妙に魔法も強くなるらしいしw

by: 青い長耳の人 * 2010/07/13 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
>もふもふ
あったら便利、なくても十分。
それが錬金術!w
スパークは見た目が派手だから好き(ぉ
そのうち課金アイテムでAPポーションが実装されるのを待つんだ( ゙'ω゙` )


>さーちゃん
ありっとーw
初級だから倒しちゃってるけど、mobが硬いところだと動きを封じ込めるって所に意味があるんだよ!
スパークの取得は実際問題かなり難しいから、鞠に来たときにビリビリさせちゃる(`ω´)

ちょっと楽になってきたー!
心配させて?ごめんねw


>レアさま
ステータスが低い自分としてはほんと誤差程度でしかなさそう・・・w
そもそもいい武器とかもないしなあ。
やっぱり記念タイトルにしときます( ゙'ω゙` )
by: かむなんちゃら * 2010/07/13 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/434-35835c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

