
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロンリネスサマー

mabinogi_2010_07_08_013.jpg

目覚めたら出血してました(挨拶)。
ちょっとイラッとした時とかに右の犬歯で唇の内側を噛む癖があるんです。
あ、左の犬歯は1960年くらいの映画のドラキュラみたいな感じです。
そして朝起きたらそこから微かに出血が・・・。
どうやら寝ている間にずっと噛んでいたみたいです。
湿気ェ・・・バリバリ。













月曜日はマナエリ消化日!







ということで、恒例の

mabinogi_2010_07_12_001.jpg

マナフォーミング。





一緒に写っている人はこの状態で小一時間固まっていました。
しばらくしたらまた詠唱を開始したので寝落ちしていたのかも?w





実際マナフォって眠くなるんですよ!
特に体が疲れていると眠気が音速で飛んできます。
久しぶりに ガクッ ってなったwww







基本的に眠気との戦いが主でしたが

mabinogi_2010_07_12_006.jpg

結晶3000個作成のトレが埋まりました('(゜∀゜∩




アルケミマスターまで残るは合成と召喚ですねー。




なんで使いもしないスパークマスターを取ったかと言えば、アルケミマスタリのトレで”ボス級の敵に勝利”があったからですw
また別途にトレをするのも面倒だし、スパークマスタートレだったら簡単だしということでやっていたんです。



一人だと時間対効果は割と気にします!




だからフレイマーマスタートレはしないし、レベル上げもそんなにしません。
レベル上げばっかりしてるんだったら他のことするじゃんよー。
・・・ただ単に集中力がないとも言う。






合成は土曜日にやるとして、召喚は気が向いたらやりましょう。
今こそ2PCで”偵察兵を救出”ミッションで補給用防護壁の結晶を集める作業の時だ!ww
ケミマストレのためだけに130個近い壁を出すのはさすがにもったいなさすぎる(ヽ´ω`)








かむにゃんのマスターへの道は

mabinogi_2010_07_12_008.jpg

もうちっとだけ続くんじゃよ。


























昨日の!


王政任務!!



なに!?!?










mabinogi_2010_07_12_015.jpg

シネイド「はいはい、ハラショーハラショー」





それ言いたかったのに酷い!
チーク厚塗りさんめ!!










大半の人なら、最高級クィリンストーンの値段を考えて放棄する任務でしょう。
なんて言ったって1個20kくらいしますからね!
10個じゃないよ、1個だよ!w




しかし、あんまり戦闘もしないのでこういう任務もやらないと王政錬金術師を維持出来ません。
しぶしぶ

mabinogi_2010_07_12_010.jpg

ミッションに石を掘りに行きました。
まさに国家の犬。



犬とお呼びください!バウバウ








経験値を吸うためにわざわざハードに行ってきたのですが・・・

mabinogi_2010_07_12_012.jpg

与ダメが9って\(^o^)/




画像が潰れちゃってちょっと見にくいですが、少なくとも一桁というのはわかるでしょう?ww
これがスキルランクに依存する錬金術の真骨頂!










んでもって肝心の掘り掘り。
たった2個なんだし出るだろwww




カツーン



カツーン






mabinogi_2010_07_12_016.jpg

そっと”放棄”ボタンを押したのであった(’A`)
























ということで、今日はマビるつもりでがんばっていきまっしょい。
今日は超遊ぶ!!!
どうでもいいんだけどヒルクライムが気になる!
全く好きじゃないんだけど、気になるww

20 : 10 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レーゾンデートル | ホーム | わっせわっせ>>
コメント

燃やすべき薪位なら分けてあげても良いのよ……。


僕はPCスペックがヘッチョーなこともあって、影に意識的に行かないので、フレイマー修練とかやってる方が心温まります。マゾっ子とも言う。

マナフォー……G13で面倒になるって聞いたんで、早く上げたいなぁ……。
by: silc * 2010/07/14 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
ペットが薪を10セットくらい溜め込んでるのは秘密だよ(ぉ
薪ならあるんです。
作ればいいんです。
けど勿体無くて使えないんです・・・。
ランク2まで上げてアントレしたからまた2まで戻してランク1にするのも手なんだけど、AP勿体無い(ヽ´ω`)
こいつケチすぎる\(^o^)/

トレするのにワザワザ弱体装備をするのがめんどくさくって!
そこからかよ!!
もうこいつダメだ・・・
by: かむなんちゃら * 2010/07/14 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
ケミ1とかすげぇ(´゚д゚`)・・・
乙華麗!
じぶんなんか合成もケミもCで根をあげてますお|´ω`)
前土曜日に掘ったんだけどぜんぜん高級と最高級でないよね(´・ω・`)
道端で掘るのはだめなのかしら\(^o^)/
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/15 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
自分は低ランクの時の方がきつかったかな・・・。
失敗するのと試行回数が多いのって、結局はどっこいどっこいなんだけど成功してくれてる方が精神的に楽w
ほぼ100%成功するって考えると残りどれくらいかって目安も立ちやすいしね。
道端で掘るのは低・一般しか出ないじゃないですかー!w
高級石だったら襲撃のさびたフラソゾーンを周回するっていうのも手だけど、それならほったほうが早いという(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/07/15 16:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/436-0dfb9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

