
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レーゾンデートル

mabinogi_2010_07_07_009.jpg

記事タイトルで『ちょびっツ』のEDを連想した人はちょっとこっち来い(呼び出し)。
デンカレでもいいよ。
というわけで久しぶりにお買い物。
『成恵の世界』の11巻と水樹奈々のニューアルバム買ったよ!
成恵は相変わらずおもしろすなあ。
アニメは生で見てて深夜にリアルにブフゥッて吹き出したトラウマが・・・。













昨日の宣言通り、

mabinogi_2010_07_13_001.jpg

マビってました。





しっかし、回線が詰まりすぎてカオスです。
アタックをしようとしたら「       タン」って感じです。
その間にボコられて死にます。





ついでに体も疲れてて若干おねむ・・・。




素直にモデムを再起動してPCも再起動して自分も再起動しました。
要するに30分くらい寝てたw
よく30分で起きたもんだ・・・。






もろもろを再起動する前は失敗しまくりの時間かかりまくりでした。
それが8分台でボスとか余裕になったよ!('(゜∀゜∩
リフレッシュは大事すなあw





自分は火力がないのでキャラの動きがミッションクリアに直結します。
なので回線の調整なども割と必須・・・。


繊細な動きをしていると言えば聞こえがいいですが、環境一つで何も出来なくなるってだけですw
どうせ我が家からしかやらないのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが(ヽ´ω`)
けどなんかこう・・・・ねぇ?








そんな感じで

mabinogi_2010_07_13_005.jpg

いつもと違うアングルでSSを撮ったりして遊んでましたw







そこでふと気がついたことがあります。



ややハズレの湧き方と言われる

mabinogi_2010_07_13_004.jpg

馬との混合沸き。




この時って、ウィザードをペットに運んでもらってから突っ込んで馬にミルを当てていたんです。



うん、そんな面倒なことしなくても

mabinogi_2010_07_13_004a.jpg

ライトニングボルトの複数チャージでいいじゃんね( ゙'ω゙` )






これで馬を巻き込むようにファイターに当てればいいだけ・・・。
気付くの遅すぎて泣けるwww




流石フシアナ☆eyes

























前略。



マビしていました。









サーバーから切断されました。










腹いせにドラゴンネストをやりました。



インスタントエリアに入ろうとしました。










サーバーから切断されました。










ただいまび/ ,' 3  `ヽ っ










まるでそれを見越していたかのように

mabinogi_2010_07_13_006.jpg

見覚えのある人が待ち構えていました。




犯人はお前か!!!





まーちゃん「まーちゃんさんがいるのに浮気なんて・・・!切り刻みます!バリバリ」
ひい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







発見した時のお約束?として

mabinogi_2010_07_13_008.jpg

一緒にぬるぬるぽこ2へ。







残り2~3部屋でまた切断されたけどな!!!!!





まーちゃんファン「まーちゃん独り占めなどという悪行は万死に値する」
ひいいいいい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








2周目にしてようやく最後まで行って

mabinogi_2010_07_13_011.jpg

まったり雑談タイム。




ぬっちゃけ雑談の方が長いわなw






そこで出た話題の一つが

mabinogi_2010_07_13_012.jpg

もっとソリに乗りたい!!




もっと雪国フィールドを実装しませんか!?
特殊ミッションとかでもいいからさ!w




ソリで流鏑馬とか出来たら超楽しそう・・・。
無理か。











それはさておき、このワンコですよ。



このワンコ。




こう・・・

mabinogi_2010_07_13_013.jpg

何か足りないですよね。






何か・・・




何だ?






何かが、何かが足りないんだ!!!











( ゚д゚ )カッ!!







mabinogi_2010_07_13_013a.jpg

眉毛だー!!!!











殴れよ・・・(’A`)

























拍手コメへんしーんしーん。








7/13







19:25 鎌受け取りました!わーい、ありがとうございます! 
19:26 農具一式が欲しい欲しいとギルド内で愚痴漏らしてたんですが、かむさんに言ったっけかなぁ・・・。言ってないような。
19:26 かむさんってやっぱりエスパーなのか・・・!
19:26 大切に改造して使います
19:27 切れちゃった・・・! 大切に改造して使います~。ありがとうございました!  by まーちゃん先生


言ったかもだけど、2週間くらい前に一緒にバイトしたときにね!w
耐久が5くらいになってたような気がしたから(ヽ´ω`)
か、鍛冶の仕上げの練習してただけなんだからね><
20回以上やって1回も銘入らなかったけどさ/ ,' 3  `ヽ っ
おはようからおやすみまで、かむにゃんの提供でお送りしています。























ということで、姉と母が『借りぐらしのアリエッティ』の試写会に行ってもがんばっていきまっしょい。
羨ましくなんてないんだから・・・!(´Д⊂グスン
自分は水木しげる辺りの人の講演会に外れました。
母が勝手に名義使って応募してただけなんですがねw

17 : 06 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう限界かもしれん | ホーム | ロンリネスサマー>>
コメント
回線ぽまい(´・ω・`)
自分はマビは最近減ったけどパンヤがカオスだよ!
結構サーバー切断が何回も起きます\(^o^)/
動き?いいえPSなんてものは存在しな(ry
眉毛・・その発想はなかったw(ノ∀`)
もうちょっと瞳がかわいいと素敵だったわんこ(*´ω`*)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/15 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
存在理由??

会える事を期待して
そこで待っててくれる人が居るだけでも
存在理由があるんでないの??

まったり雑談とか、メチャウラヤマシス♪

とかわけわかめな事を言いつつw
回線落ちは辛いにょ~ァゥァゥ
モデムやPCリセットすると良くなるのん?
ならマビする前にいつもリセットするとか………メンドイですよね(^^;;


ワンコは
ヒゲが足りないのかと思ったョwww
by: さくら * 2010/07/15 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
>もふもふ
ネクソンはもうダメかも知れんね・・・。
前からか\(^o^)/
素敵”だった”ww
マビのペットって後もう一歩っていうの多い気がする!
グリフォンさんはなんであんなに眉毛なのwww


>さーちゃん
だがしかしふくろうの石像さんは日本にハウジングが来ない限り、NPCに売却するくらいしか・・・(ぉ
待っててくれる人がいるのはすごく有り難いことですにゃーw

困った時の再起動!ていうのと同じ感じw
「もしかしたら良くなるかも」くらいじゃないかな。
問題がネクソン側にあるとどうにも出来ないんだけども( ゙'ω゙` )
毎回やるのはさすがにめんどいから、たまに思い出したらやっとくといいのかも知れないw

最後のやつはネタにさせてもらったよ!ww
by: かむなんちゃら * 2010/07/15 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/437-44a967bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

