
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう限界かもしれん

mabinogi_2010_07_14_042.jpg

MK5(挨拶)。
し、知らない人もいそう。
マジで キレる 5秒前ね。
ここだとマジで 腐る 5秒前だけど。
広末涼子のマジで 恋する 5秒前はパクリだよ!
・・・そもそもその歌を知らないか(ヽ´ω`)
果たしてこの年齢チェッカーにひっかかる人はどれほどいるのか!w












mabinogi_2010_07_13_013.jpg

やあ、フッフーライフのアイドル、まら☆みゅーだよ。






昨日の記事で

mabinogi_2010_07_13_013a.jpg

眉毛が無い事が指摘されたね。



これは婚活中だから仕方ないんだ。







しかし、さーちゃんからのコメントには
ワンコは
ヒゲが足りないのかと思ったョwww

とあったんだ。






早速描いてみた。






キュッキュッ♪








mabinogi_2010_07_13_013b.jpg

やっぱり足りないのは眉毛だね!!











・・・すいません、こんなネタを二日間もやっちゃって(’A`)
これで読者が半分になった!!























今回はジャイ子さんに力が入っています。
ということで、レベル上げに精を出しているのです。



時間に余裕がある時は料理Dぽこ2へ。
サクっと上げたいときは影差す生贄へ行っています。
メインよりレベル上げのために回れる場所が多いってどういう事なの・・・。







影差す都市は基本的にウィンドミルで突破します。
そこで、今まではブロードアックスを使っていたのを

mabinogi_2010_07_14_001.jpg

ハンマー2刀流に変えてみました。





ブロードアックスが”とても遅い”武器なのに対して、ハンマーは”遅い”武器なので硬直時間が短いのです。





これで何がしたいのかと言えばmobの中心でミルをかましたらすぐに戻ってくるようにしたいんです。
散らばったのをいちいち追いかけるのがめんどっちいってワケですよw







確かに戻ってきやすいです。
それでたくさん当てることが出来たりします。




・・・けど

mabinogi_2010_07_14_010.jpg

しゃらくせぇ!!ヽ(`Д´)ノ






火力低い・バランス悪い・しゃらくさいの三拍子です。
ガッデ・・・ちくしょう!





普通にアタックする分にはめっちゃ強いんですけどね!w
クリの出方にもよるけど、ゴールド系もアタックだけで倒せたり!























マリーサーバー、10ch。
そこは人呼んで


魔窟







特にタルティーンでは

mabinogi_2010_07_14_008.jpg

玉座を巡る争いが

mabinogi_2010_07_14_011.jpg

日夜繰り返されている。





血と硝煙の臭いにむせ返る町、タルティーンでキミは生き残ることが出来るか!?
そして戦いの先にあるものとは!?!?





次回、第7章『タラティーンへ』を正座しながら待ちやがれ!!!











・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。



勢いに任せたら収集つかなくなったとか言えない( ゙'ω゙` )























拍手コメ返信!!
多いよやったー('(゜∀゜∩





7/14




21:38 ( ゚∀゚)o彡°奈々様!奈々様!

化粧変わりすぎてCD売り場を無駄にウロウロしてたのは自分だけでいい(ヽ´ω`)
そしてどんどん箱が豪華に!











7/15






01:54 あー、サーバーさん不調ですからね~。朝の7時頃なら元気なので夕方から深夜がダメダメ・・・
01:55 え!?食いちぎったりそんな物騒な・・・!しませんよ!? 
    あ、あと私信ですが自分のファンの方、マリーサーバーのMarlbellにFL送ってね!きりっ
01:55 眉毛ネタお借りします・・・!かりかり
01:56 んじゃあまた22時以降にタルティーンに放置がてら座ってるので時間が合えば(以下同文)  おわりっ
01:57 自分はトイストーリー3が観たいなぁ。あの作品、実は1~3まできっちりリアルタイムで間隔が空いてまして、主人公の子供が大人になっていくんですが
01:58 主人公が1から3まで、自分とかなり同い年でして・・・。やっぱり感じるものがあるんですよね~、自分も。 おもちゃかぁ・・・ぬいぐるみとか手放したいなぁいくつか。
01:58 ぜひ見に行きたいと思います・・・! わくわく  by まーちゃん先生


朝7時とか寝てるじゃんよー!
人口減ってるのにサーバーが持たないとか本格的にダメダメすなあw
FLの件、すごく強調しておきました☆(ゝω・)vキャピ
・・・まさかこれは「まずはお前がFLおくれよ」っていう罠!?
眉毛ネタを一体どうするつもりなんだろう・・・w
トイ・ストーリーは1と2を見たかな・・・?
あとディズニーランド(ぉ
ぬいぐるみを手放す代わりに人間をおもちゃのように扱うまーちゃんであった(ヽ´ω`)
3Dしてきてね!
そして酔う( ゙'ω゙` )






















ということで、メンテ終了時刻が不明になってもがんばっていきまっしょい。
他にもやることあるからいいもん!
・・・ゲーム多いけどね☆
ドラネスのアップデートが自分とは全く関係なかった(ヽ´ω`)
16 : 35 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<下げて上げる | ホーム | レーゾンデートル>>
コメント
髭・・・
ソフトバンクのお父さんにすればいいとおもう!
でもそんなの関係ねーー!(ぁ
ジャイつおい・・
人間でも火力出るようにがんばらなー (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)
かむにゃんの語りって毎回気になってしょうがないんだけど!どうしてくれるの!
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/16 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
ってことはヒゲは白ですか!←必死にググった
そうすると・・・見えないの\(^o^)/
ジャイのフルスイングは反則級に強いおw
訓練されたジャイは10k出すらしいしねえ~。
あれで気になるの!?www
ほんと続きとかないんで勘弁してつかさい(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/07/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/438-7312174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

