
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

下げて上げる

mabinogi_2010_07_14_039.jpg

時代の先読みをしてしまいました(挨拶)。
一昨日の記事『レーゾンデートル』のトップ画像でハウジングに触れたら実装されましたねw
すごくね?(笑)
こういうプチ予知能力は我が家に伝わる能力なんですよ。
「最近あの芸能人出ないね」と言ったら大抵三日以内にテレビに写ってたりします。
完璧に受動なので全く意味をなさないのですがw
そもそも誰得なんだよっていう。












ハウジングは一部の方々の占有コンテンツになりそうなので置いといて。
元よりまったり会話をしない人なのでw
いつも何かをしてるのさ!
エリンの旅がらすたぁ、あっしのことよ。







そんな旅の仲間に素晴らしいアイテムが実装されましたね!

mabinogi_2010_07_15_002.jpg

すごく大きいカバンです!w



どうやら、期限が決められているらしく、延長するには別途課金が必要な模様。
アドバンスドアイテムでどうにかなるらしいのですがw
実際にどのような仕様なのかは一ヶ月を待つしかありません。





まだ未知数なので今のところは実験的に使うのがよさそうです。
自分は一ヶ月で買い替え予定。
中に入れるのはドロップ品等の”カバン解除”をしても平気なアイテムです。


ポーション系を入れちゃったらまた整理が面倒ですしね・・・。








これを活動する3キャラに買わせました!
それぞれのインベのビフォーアフター。






かむにゃー

mabinogi_2010_07_15_003.jpg

         ↓

mabinogi_2010_07_15_017.jpg


片付けきれていないっていうツッコミはなしでww








たまちゃん

ビフォーがないのでアフター。

mabinogi_2010_07_15_014.jpg


なんでこんなにポーション持ってるの・・・!!
他のキャラに移せないので(ペットのインベの問題)このまま持たせておきます。









えるふさん
何故いしちゃんじゃないんだろ。



mabinogi_2010_07_15_008.jpg

       ↓

mabinogi_2010_07_15_010.jpg

矢筒がしまえるよ('(゜∀゜∩



一番助かったのはエルフさんかも知れませんw
いつも大量の矢筒と弓を持ち運ばなければなりませんので・・・。












総じて生産がやりやすくなったのが嬉しいです!


シャカシャカで鉱石を拾いまくったり!
木工で薪を作りまくったり!!
紡織で糸や羊毛を拾いまくったり!!!



いやー、実に素晴らしいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





生産のやる気出てきたよ!







しかし、レベル上げをサボっていたので来週までお預けなのでした( "・ω・゛)ヨボーン
生産もAPがないと上がらないんだよ\(^o^)/
























ということで、微妙極まりないイベントを企画してもがんばっていきまっしょい。
誰得やねん・・・。
ついでに誰得情報。
この記事は深夜に作成されました(ヽ´ω`)
公開モードにするだけのお手軽更新!

20 : 18 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨空晴れてスカイハイ | ホーム | もう限界かもしれん>>
コメント
かばんきたね!
無課金な自分には縁がないけどな!
でも生産が・・・(´゚д゚`)ハァハァ
いっぱい木工できる!
それはそうと精錬ミスリル20シカウマラナカッタ!
あつめるのがあれでサボってしまった・・・ (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/18 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
カバン課金してもいいんじゃよ!
木工って薪なだけあってインベすっごい食うよねえw
ミスリルが欲しいなら投げつけるじゃんよー!
シャカシャカで一番使い道に困るのがミスリルだしw

by: かむなんちゃら * 2010/07/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/439-926a3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

