スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドロップデーということで

mabinogi_2009_02_10_005.jpg

なんだかキリのいい数字になりました(挨拶)。
探検レベルって、クルクレが来る以前は12まで上げられれば上等だった気がするのですがどうでしたっけ?
プレインドラゴンの足跡を発見クエとかをMTが閉まるまでに何往復もしてた気がする・・・w
ネタはあるけど放出する用意が出来てないと懐古に走るもんです(゚ρ゚)


あ、投票が明日までなので是非どうぞ。
・・・投票して何が起こるわけでもないんですがねw


ちょっと前の話。
時系列とかあんまり関係ないよ('(゜∀゜∩



mabinogi_2009_02_07_016.jpg

こんなものが懐にありました。
音楽家ESの下地になる退屈なESは欲しいけどキアボスラッシュクリアしたことないし・・・。
というか移動めんどいし・・・。

とか思って逡巡していたら

mabinogi_2009_02_07_019.jpg

行けとの啓示が( ゚д゚ )


仕方ないので

mabinogi_2009_02_07_020.jpg

行ってまいりました(*‘ω‘ *)




装備は
シリンダー+盾

以上。

クリアできればいいんです、クリアできれば。
ボスラッシュ突入時に馬に乗っていない時点でスピードを諦めてるのがあからさまですねw





最初の沸きは

mabinogi_2009_02_07_021.jpg

キア通常と同じもの。
それでもチキンなので安全圏からしか(ry
武器持ち変えるのめんどくさいですしね。




次の沸きはキア下
ぬるぽっぽ過ぎてSSとりわすれt




3段階目は

mabinogi_2009_02_07_022.jpg

キア中4だそうで。
ゴーレムさんが二体は怖いです(;゚д゚)
手前の赤ゴレ終わった後に硫黄ゴレを出して突撃したのは内緒です(ぉ
ちなみに、ゴレランク5のケミマスCの硫黄ゴレでも割りとゴレVSゴレはなんとかなりますよ。




4段階目は

mabinogi_2009_02_07_023.jpg

キア上
秘密だって言ったのにゴーレムが思いっきり写ってますね(゚ρ゚)
というかスプーが隠れてるしw
AR(アローリボルバー)でチクチクしてスプーを倒してからゴーレムに取り掛かると言う定石で問題ナッシング。



最後は

mabinogi_2009_02_07_024.jpg

オリジナル
バグベア×4+ホワイトゴーレム
とりあえずバグベアさんを殲滅。

以前はこのホワイトゴーレムで積んだんですよねえ。
弓なんてなかったし。
ゴーレム召還+ライフドレインでカオスになってサポ使い果たした記憶が頭を過ぎります。
うーんうーん。


mabinogi_2009_02_07_025.jpg

しばし休憩(ぁ



まあ・・・

無難に・・・

mabinogi_2009_02_07_026.jpg

変身+火マグしかないですよね。




途中で

mabinogi_2009_02_07_027.jpg

ライフドレインされましたが、負傷が回復しないのは変わりないのでよかった(ノ∀`)
弓は便利ですねー。
安全圏から(ry って感じで(゚ρ゚)





ぬるぬるとばっこんばっこんマグナム連射していたら

mabinogi_2009_02_07_028.jpg

終了\ノ'∀ンヒャッホゥ

2分で行く人ってほんと化け物だなあ・・・。
というのがクリアしてみた感想ですw


あと、白ゴレさんですが・・・。
ハードのシャドウウィザードよりもやわらかく感じたんですが気のせいでしょうか(゚ρ゚)
気のせいですよね・・・。
まさか、そんな・・・。
ハハハ。
ハハハハハ。
ハハ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





肝心の報酬はと言いますと

mabinogi_2009_02_07_030.jpg

ダメでした(’A`)


安く売ってたら買ってしまおうそうしよう(ぁ
一応手に入れたらいってきますよ、ええw
かといって投げつけなくて良いですからね ←ここ重要
サマルにキアボスラはきついっすw




ボスラッシュって、結構沸き位置の運も絡んできたりしますよね。
そこのところは今回は平気でした。

クリアする自信のない方も一度腕試しor特攻しに行って見てはいかがですか?w
何事もチャレンジするのが大事だと思うのですよ('(゜∀゜∩
まあ、寝る前とかのナオサポ使い果たしても支障がない状態で行くのをお勧めしますがw
フルボッコにされて掴む何かもある。
はず。



本読んだりして無駄にまったり過してるかむなんちゃらでした。
あでゅー☆
・・・サンホラーでごめんなs
19 : 27 : 21 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝殺 | ホーム | 生産日と言うことで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/44-ce1a69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

