
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あればあるだけ、なければないだけ

mabinogi_2010_07_17_021.jpg

誠意ある心2倍、慰謝料2倍キャンペーン!(挨拶)
免罪符が如く2倍イベントをやっています・・・いましたね!
思うところはなきにしもあらずですが、普通に楽しんでるので問題なしです。
まったりファンタジーライフは逃げも隠れもしてないよ!
答えはいつも心の中に('(゜∀゜∩












インベントリ圧迫率4倍キャンペーン中です、でした。
ほんっとにポロポロと武器がよく落ちるので

mabinogi_2010_07_17_059.jpg

新しいカバンも

mabinogi_2010_07_17_072.jpg

あっという間に埋め尽くされました・・・。






既に3キャラ分くらいが精霊のエサで満たされてます。



お陰さまで

mabinogi_2010_07_18_008.jpg

モリモリ育ってるよ!






















もう一個のイベントとして古代の宝箱イベントをやっていますね。
ランダムボックスが半額になったようなイベントですw




ネクソンポイントがちょうどキリがいい額なので買う予定はないかな。
プレゼントボックスで青銅の盾を狙います!
能力とかいいから!
盾!盾!










そんなわけで古代の箱の欠片を集めるのも兼ねてレベル上げです。






メインでいつもの生贄に入ったのですが、

mabinogi_2010_07_17_041.jpg

とうとうサークルが無くなった\(^o^)/




大体の範囲は覚えています。
いますけど!

mabinogi_2010_07_17_043.jpg

まるで別ミッションだよ!!ww






サーバーの反応が鈍くてやりにくいのは相変わらずですが

mabinogi_2010_07_17_049.jpg

普通に2体同時にぶち込む事も出来ます。



右の奴をブレイズで飛ばして、左の奴を爆発に巻き込んでサークルに入れているという状況ですね。
狙える状況だったら70~80%くらいの確率で入れられるかなあ。
そもそもそんな状況があんまりないのはご愛嬌w







チェーンシリンダーがランク1になったらフレイマーでの攻略をもう一度やってみようかと思ったのですが、フレイマーの方がコストパフォーマンスが悪そうです・・・。



ブレイズでの生贄はマナポ0個消費が基本。
ワンド修理費もありますが、ドロップのお金でどうにでもなります。



対して錬金術ってスタミナをすごく使うんですよ。
スタミナ30を連打する事になりますし、更に結晶代と修理費を考えると・・・うーん。
どっこいどっこいなのかなw






それにさ!
ブレイズって派手じゃん!!
ドーンドーンヒャッホー!!ですよ!!!(ぉ




フレイマーでの最大の利点はマナが蒸発しない点でしょうw
続けて他のミッションとかダンジョンに行きやすいのは魅力です。






まあ、冒険することはあっても・・・常套手段にはしないかも。
なにより装備が充実してないですしね/ ,' 3  `ヽ っ
いっつまいうぇい!

























経験値2倍ということで以下略

mabinogi_2010_07_17_055.jpg

ジャイ子も

mabinogi_2010_07_18_006.jpg

エルフも活動していますし、

mabinogi_2010_07_18_001.jpg

メインでは貯めておいたワインミッションを一気に消化!





回収ペットが宝箱の欠片を拾えないという仕様に愕然としつつモリモリ育成ですよ。







ドロップ2倍をいい事に

mabinogi_2010_07_17_061.jpg

あんまり行かないミッションにも行ってみたり。



ハイパーぬるげーでした・・・。








現在、
・メイン81
・エルフ61
・ジャイ40
まで育ちました。


ジャイ子さんってまだ転生してから二日だよ!?どうなってるの!!






良いイベントかどうかはさて置いて、おいしいイベントごちそうさまでした('(゜∀゜∩























ということで、中身の無さも2倍でがんばっていきまっしょい。
今日の12時くらいに拍手してくださった方・・・ありがとうございましたw
しかし頑張れなかったという\(^o^)/

17 : 10 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハイボルテージ | ホーム | 梅雨空晴れてスカイハイ>>
コメント
なんとブレイズでマナポ0でいけるとは!
今度練習してみよう…
ブレイズは2打時の巻き込みが課題です。人形にガキーンして殴ってるやつから反撃とかDFやカウンター待機中の牛馬にスプラッシュとか…慣れなんでしょうか?突進2回とかミルとかで位置調整頑張るのかなあ。

ちなみにフレイマーは記述の通り持ち替えができるので、サイプラスヒーラーなんぞを裏に仕込んでおけばスタPは全く使いません。
ほぼ5チャージで撃つので結晶も驚くほどは使用しません。使っても1回で結晶4セット(=2000G)です。シリンダーもフレイマーの特性上4ヒットしようが1回分の耐久消費なのであんまり削れません。
チェーンシリンダーもR5もあれば十分かと思います。

いるのはアルケミマスタータイトルと加熱アクセ×2に熱いつきの靴ですね。古代暗黒な猫はなくても大丈夫です。


まあどっちにしても敷居高いなw
ミルだけで回れる近接さんがうらやましいです。



蛇足ですがISの連鎖はフィニッシュルールを全体にしておけば現状の仕様でも繋がります。
連鎖してもダメージが減衰しないマナフォ結晶の特性ならではですねw
by: 青いのにフレイマーな長耳種 * 2010/07/18 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
自分もレベルあげがんばった!主にペットのな!(ぉ
課金切れてるから都市上ループ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
上でも結構火力が微妙だからちょうどいいペースなのさw
ハードだとちょっとね・・(´・ω・`)
鍵のドロップがそんなによくなかった!
ぜんぜんたまらにゃー(´・ω・`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/19 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
>レアイマーさん
マナポ0でいける秘訣?は、自分はレベル上げするときは2~3キャラ平行で上げるので毎回変身使うのが大きいと思いますw
あとは経験値の%を調整しておくとか。
ウィザードさんは妙に2打目に走りこんでくると思うんです/ ,' 3  `ヽ っ
あのセンサーなんなの!w
普段から殴って巻き込んじゃうのはまだ慣れていないからでしょうかね。
3歩以上の移動は突進です。

そのサイプラスヒーラーを持っていないのですよ\(^o^)/
せいぜい元気止まり・・・。
加熱アクセ2つが最大の壁ですな。
今買うと4~6Mもするじゃないですかー!やだー!

本物のISはやっぱり今は使えないですよねえ。
使ってないからあんまり影響ないとはいえ、ちょっとかなしす(ヽ´ω`)


>もふもふ
ここのブログにコメントしてくれる人はペット育成が好きな人が多いな!w
無理してハードよりも楽に高級周回の方がいいのは言わずもがな('(゜∀゜∩
なによりストレスなく回れるのはいいよねw
盾が出る気配が全くないとですよ( "・ω・゛)ヨボーン
by: かむなんちゃら * 2010/07/19 21:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/442-80839d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

