スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイボルテージ

mabinogi_2010_07_18_052.jpg

暑さ炸裂!!(挨拶)
あまりにも暑すぎて更新作業をする夕方は寝たように死んでいました。
汗まみれで起きて、汗まみれでマビして、汗まみれで死ぬ。
汗フェチの方は歓喜の季節ですね。
私はそういう趣味じゃないので、どうかこっちに来ないで頂きたい!
かむにゃんの汗は檜の香り。











昨日はやたらと色んな人に出会いました。
出会ったと言っても一方的ですw
それはどっちかと言えば遭遇に近い。





まず手始めに

mabinogi_2010_07_18_042.jpg

盗賊ゴブリンに出会いました。




なんで倒しているのかと言えばダブルリングメイルの図面が欲しいからです。
あまりにも最高級革と高級革の在庫が増えすぎて鍛冶のトレーニングを再開しようと思っているんです。
それで必要、というわけですw



他にもヘテロ・ライトヘテロカイトシールドの図面を持っているという方は是非譲ってください!
買う買う超買うよ!










お次に、このダンバートンで

mabinogi_2010_07_18_044.jpg

2人の王政錬金術師と出会いましたw



サーバーに100人しかいないはずなのに、3人とも露店巡り中に遭遇するなんて世の中狭いものです。
ちなみに二人とも知らない人(・3・)










さらに次に

mabinogi_2010_07_18_045.jpg

その高貴な金色でエリンに聖なる光をもたらすぶんちゃんに出会いました。


うう、黄色系の色は白に溶けるから読みにくいw





目の前で20分くらい草むしりしてても反応がなかったので即身仏だったようです。
もしくは「こいつが消えるまでいないふりしよう」のどっちかですね('(゜∀゜∩











最後に

mabinogi_2010_07_18_067.jpg

ロリでポップでキュートでエリン1かわいいネコミミアイドルオルヴィエさん



・・・のパパに会いましたw
パパなのに幼稚園って!
なんなの!?


「タンス整理してたら制服出てきて懐かしいから着ちゃった☆」なんていうお茶目なママさんってレヴェルじゃねーぞ!!
例え長いぞ!!






ぶんちゃんのいたchと同じで、更に場所もほぼ同じ。
さすがジャイアント同士。
何か繋がるものがあるのでしょうか。








この日だったかは憶えていないのですが、コスモス伊藤氏にも何度か遭遇しています。
そして会話の内容を盗聴しています。
ふふ。





ワタクシはストーカースキルが数字ランクなので背後にはご用心。
うっかり妙な発言をするとすかさずprt scrnボタンを押されてしまいます。
恐喝・脅迫・通り魔に気をつけないとナオサポなんてすぐ無くなっちゃうぞ☆
























拍手コメ返信!
このコーナー久しぶりだよ!やったー(´;ω;`)







7/18






19:26 生贄に入ってサークルがなかったとき、正直ぽかーんとするしかありませんでした。
    その状況でも平然と続けられるかむさんに脱帽です。
19:30 2倍期間はペット育成に費やしました。普段通り生贄ぐるぐるでしたが…。
    食傷気味です(´・ω・`) by Duals


だって・・・出直すのが面倒なんですものww
ちなみに10体放り込んだらサークルは復活しましたよ!
ペットでも影ミッションやれたらいいのになーと思うのはきっと自分だけじゃないはず(ヽ´ω`)
たまには息抜きで他のところにもチャレンジしてつかさいw

























ということで、猛者になってもがんばっていきまっしょい。
のんびりエルフ 放浪記というブログがありまして、その『とるるけ』という4コママンガを楽しみにしてるんですよ。
そこで使われるネタが懐かしいものが多いのです。
・・・今まで「これがわかる貴方は猛者」とネタふりされているネタが全部わかっている自分は猛者なんでしょーかww
金月真美さんは素敵なおねーさんだよ!
おねーさんだよ!!
20 : 51 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猛暑四天王 | ホーム | あればあるだけ、なければないだけ>>
コメント
撮られてるーッ!?(´゚д゚`)
ちょうど休憩中の時だなこれは・・・!w
そういや、エリンで直接会った事って一回もないんだよなぁ・・・
私もチャンネルは自由気ままなんで、すんごい偶然(・3・)
by: オルヴィエ * 2010/07/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
むしろ放置している人じゃないと近づいてSS撮れないとです( ゙'ω゙` )
そういえばそうですよねー。
ブログだけの繋がりの人って結構多いと思いますw
ブログだけでも繋がれるっていうのはすごい事でもあると思いますよ!
同じサーバーなら一回くらい会ってみたいのももちろんありますがw
一昨日は偶然まみれの一日でした。
たまにはいいよね!
by: かむなんちゃら * 2010/07/20 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
自分もたまにだけど珍しい人に遭遇したりすることはあったw
仮面ストーカーめ!(ぁ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/21 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
むしろもふもふの方が珍しい人じゃ(ぇ
素顔がストーカーです(・3・)
by: かむなんちゃら * 2010/07/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/443-88053555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

