スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猛暑四天王

mabinogi_2010_07_19_043.jpg

私が倒れても第二・第三のかむにゃんが現れません(挨拶)。
どうにか気力みなぎりで生きてます。
暑くて眠れないっていうのが体調不良に直結しますよね。
そんな暑さのせいで5日に渡ってマジでリアルに本気で気付かなかった失態がありました。
プチイベ(?)の集合場所ですね!ww
”ダンバートン”という記述が抜けてました\(^o^)/
そりゃーわかんねーっすよ・・・。
参加を希望してた方本当にごめんなさいorz
かむにゃんさんは普通気付くことを見落とす程度の能力なんです( ゙'ω゙` )













マナエリ引っさげてどこ行くの~?

mabinogi_2010_07_19_004.jpg

ドレンの胸元さ~♪





あと40~50年くらい前だったら考えてやらんこともない(ぇ







とゆーことでマナエリの消化に「ドレンの頼み」に行ってきました。
このブログで何回か取り上げましたね。



特に現在のmob鯖の状況ですとアイススピアの連鎖がうまく行かないので王城では使いにくいんですよね。
フィニッシュルールを全員にすれば繋がるらしいのですが、使いにくい事には変わりありませんw






ズンドコズンドコやっていると

mabinogi_2010_07_19_007.jpg

黒子さんが出たりします('(゜∀゜∩



それ既に違う人物や。










ドレンの頼みのすごいところは

mabinogi_2010_07_19_008.jpg

空中でばったり出会って

mabinogi_2010_07_19_009.jpg

そのまま空中キャッチしたかと思ったら

mabinogi_2010_07_19_011.jpg

またドレンの胸元に収まるところですね!





なんなの・・・なんで熟女の胸元にダイブしてるの・・・。
他の人が埋まっているのを見たことがないのですが、みなさんはこうなったことってあります?w











そんなこんなで、また経験値の%が中途半端になったので

mabinogi_2010_07_19_021.jpg

レベルを調整して転生!



2倍期間があったからってレベル上げしすぎ!
エルフさんは今日転生させるのですが、レベル65です。
やだキモい。

























転生後はイカダです!
レベルアップでマナを回復しながらやるのでハイペースで回れるのがいいのです。



探検レベルが20になるまでやるのがいつもの習慣。
大体2時間くらいやりっぱなしですね。
10週以上はしてると思われますw













そんな中、事件は起こりました・・・。







時刻は21時。
イカダをやる人も多く、混雑しているチャンネルでは4分以上待たされる場合もあります。
しかしチャンネル移動をすれば待ち時間なしという場所もあるので、空いているチャンネルを探すことをおすすめします。




そんな状況なので”待ち時間30秒”は短いほうです。
さっそくイカダ作成依頼を出してその場に待機。




一息付いて視線を動かすと・・・今まさに出発するイカダが。
あれ?普通は前のイカダが出発してから1分以上の間隔が空きますよね?





これはおかしい!
と思いつつもイカダが作成されてしまったので乗り込みました。












その先で我々が目にしたのは

mabinogi_2010_07_19_025.jpg

まだ死体が残っている惨状でした:(;゙゚'ω゚'):










このペースですと当然の出来事として

mabinogi_2010_07_19_028.jpg

精算所で前のイカダに追いついてしまいます。








最終の精算所で追いつくことはしばしばありましたが、第一精算所で追いついたのは初めてですw











・・・ここでまた我々は驚きの真実を目撃することになる。













mabinogi_2010_07_19_030.jpg

リーダー「何か英字エラーでてる」





どうやら後ろのイカダが着岸動作に入っている間は前のイカダが出発出来ない様です。
こんなバグが内包しているなんて!






さすが未開の地、クルクレ。



人知を超えた神秘が未だ多く眠っているようだ。
我々はこれからもレポートを続けていくつもりだ。











7/21


我々はもしかしたらとんでも無い勘違いを
(ここから先は破れていて読めない)


























ということで、猫が扇風機のコードに絡まっていてもがんばっていきまっしょい。
猫も暑くてぐったりごろごろしてます。
その結果が自分からコードに絡まってるという間抜けな光景だよ!
目覚めろ野生!

18 : 22 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キミの魅力に熱中症 | ホーム | ハイボルテージ>>
コメント
イカダこわいw
でもMOBがいないってことにはならなかったみたいでよかった(ノ∀`)
これでMOBいなかったら・・w
やっぱー探検イカダはよさそうねぇ~(´・ω・`)
サンダーアゲヨウカシラ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
さすがに2区間目からは時間調整してから出発したよーw
ネタにはなるけど損するのは自分じゃん・・・?(ヽ´ω`)
あと前の人にも若干迷惑だしw
イカダはお金儲けとかにも使えるからそれなりにおすすめかも~。
最近はmobの挙動不審でイカダにも影響出てるから気をつけてね!
by: かむなんちゃら * 2010/07/22 22:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/444-c583dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。