
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キミの魅力に熱中症

mabinogi_2010_07_19_044.jpg

光熱費0円でお湯出し放題(挨拶)。
この季節って水しか出ない蛇口からもお湯が出ますよね。
しかも頼みもしないのに。
逆に冬になるとお湯を出そうとすると冷水が出ますよね。
お呼びでないのに。
水道局のあべこべサービスにも困ったものです(ヽ´ω`) =3














20時過ぎにログインしたぞ!



メモが来たぞ!



メモを開いたぞ!







「20:30からペッ下行くから来いよな☆」

:(;゙゚'ω゚'):












いつぞやは出発時刻から3時間くらい過ぎてからメモに気がついたのですが、今回は間に合ったので

mabinogi_2010_07_20_004.jpg

ペッカ下級ツアーに参加してきました('(゜∀゜∩










下級は久しぶりだね!
中級に比べたらやっぱり楽なのかなー。










mabinogi_2010_07_20_005.jpg











mabinogi_2010_07_20_005a.jpg

たのしいベルテン   おしまい











メンバーが合計で6人な上に

mabinogi_2010_07_20_006.jpg

実際に動いてるのが5人だよ!
確実にbeオーバーキルedだよ!!受動態だよ!!!




ご飯だったりお風呂だったりで仕方ないんですけどねw








足りない人数は!

mabinogi_2010_07_20_009.jpg

ペットで!

mabinogi_2010_07_20_011.jpg

補えば!!

mabinogi_2010_07_20_012.jpg

なんとかならなかった!











さすがに人数以上の数が出るゴーストさんには手も足も出ません。





手も足も出ないならば

mabinogi_2010_07_20_024.jpg

私が希望の光を出しましょう(*´ω`*)






このスキルは使える!と思ってAP448もつぎ込んだ甲斐がありました。
正直ここまで使えるとも思っていませんでしたがw







ゴーストに当てると、ゴーストは身動きが出来ない代わりにワープだけは誘発出来ます
この特性を利用して

mabinogi_2010_07_20_025.jpg

ゴーストの基本攻略法である、隅に集めてウィンドミルの体勢に持っていけます。






正直スパークがなかったら攻略が絶望的だった気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ふふ、あたいがいないと何も出来ないんだから(ヽ´ω`) =3
ふふ、あたい有頂天ね(ヽ´ω`) ==3












で、ペッカ中級と言えばガストですね。
4層の後半から出てくるのです。






普通はね。







初登場が

mabinogi_2010_07_20_027.jpg

5層
だったよ\(^o^)/



何度か来ていますが、こんなことは初めてですw







そして

mabinogi_2010_07_20_031.jpg

ガストに異様にモテる愛されボディのあやにゃんとペッカ中に来ると一度もレアドロップを見たことがありません。
離れるとお互いにレアを目撃するので、一緒に行かない方がいいのかも知れません。
でんぐり返しでバイバイバイですよハッハ。







そんな感じで、

mabinogi_2010_07_20_028.jpg

むしろガストが出てからの方が気持ち的に楽な状態で

mabinogi_2010_07_20_039.jpg

やっとこさボスへ・・・。








ボスは

mabinogi_2010_07_20_044.jpg

ハイパーミレシアンアタックで終了。






マスターリッチさんをまともに倒そうとしたら延々とスパークするしかないんですかね?
フローズンはそもそも使えませんし・・・。
古代イリニドセットで特殊効果発動!とかあったら楽しいねw
スネークガントレットって光る石像のボスにダメージが大幅にアップするという珍品ですし。






ハイパーミレシアンアタックに頼りたくない身としては何か画期的な方法を知りたいもんです!

























ということで、謎の密会が今日に迫っていてもがんばっていきまっしょい。
ダンバ西門でかむにゃんと握手。
ただし汗でねっとり。
芳香剤の代わりにどうぞ('(゜∀゜∩

17 : 57 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サードインパクト | ホーム | 猛暑四天王>>
コメント
ここぞとばかりに『ダンバ』西門って書くかむにゃん萌え。
でもごめんなさい……時間……取れなさそうなの……。
31日に全てつぎ込む!


ペッペカチュウは行った事ないですねぇ。ドロップ品には興味がありますが、今のままではあまりに寄生虫……。まずペッカを何とか出来る知識を付けないと!

フランキスカほすぃ^q^


スパーク凄い!流石マスター!格が違うぜ!
やっぱりアシストとして錬金術は優秀ですねぇ。



では恒例の、+4出ろぉぉぉ!!
by: silc * 2010/07/21 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
ペッ下www
どうしてこうなったし(´゚д゚`)
絢姉もってもて!>ω<
そしてスーパーク恐ろしい子…
でもいろんなものがたりない!ヽ(´ー`)ノ
ペ中だとフレイマ→ブレイズのコンボが鬼畜でした・・・
ちょっとだけフレイマーおぼえてみようかとおもった!(ぁ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/22 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
>しるくん
萌えてんじゃないですよwwww
しるくんの分もカオスにしといたぜヒャッハー!

ペッカ中級だとフレイマー+ブレイズが主流なので、ブレイズでサポートに回れば結構重宝されますぞー。
ガストさん達で自分でダメージ与えられないと思ったら、ウィンドミルを当ててタゲを取ったら死んだふり。
パワーが無かったら動きで貢献だ!

この前+4が2連発したよ!ww
その後さっぱりだけどね/ ,' 3  `ヽ っ


>もふもふ
ほんとあやにゃんのモテモテっぷりはすごいよww
全員が全員フレイマーとブレイズだけっていうのも困りものだから、近接とかで小回りを効かせる人も結構重要なんじゃよ。
APに余裕が・・・あれば・・・!
by: かむなんちゃら * 2010/07/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/445-bd263dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

