スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サードインパクト

mabinogi_2010_07_21_207.jpg

芸術点10.0(挨拶)。
晴れている日は自転車でころころ~っと駅まで行くのですよ。
雨の日はバスです。
このくそあつい日々なので二の腕むき出しムッチムチです。
むちむちじゃないけどね。
その左腕に何か虫がぶつかる感触が!
別に虫くらいたくさんいますけど!
見たらちっちゃいカマキリがくっついていました。
なんというアクロバティックな着陸なんだ・・・。
デコピンでたたき落としましたけどね☆(ゝω・)vキャピ













ここ1週間がそれなりに忙しいです。
あんまりマビれていないんですよ。





けれど釣り放置くらいは出来るのでダンバートンからティルコネイルに向かっていました。






ダンバートンとティルコネイルの中間地点、トゥガルドアイルを通ったときにハウジングの事を思い出しました。
今日あたりにお城の落札かな?






せっかく思い出したので束の間の休息ということで

mabinogi_2010_07_21_002.jpg

相変わらずハマっている牛さんを横目に、いや、むしろガン見して

mabinogi_2010_07_21_004.jpg

居住区に来たよ('(゜∀゜∩






ふくろうさんかーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーーー!!!(*´Д`*)
このかわいさにやられたのは自分だけじゃないはず!はず!!
萌えー!!!







萌え萌えキュン状態に陥ってしまったので

mabinogi_2010_07_21_005.jpg

頭も真っ白でした。



かわいいは正義だよね('(゜∀゜∩
かわいいは作れるけど。










入り口の近くにモデルルームがあったので早速突入。






どれくらいの大きさの家なのか楽しみですね!

mabinogi_2010_07_21_007.jpg

ワンルームェ・・・/ ,' 3  `ヽ っ






さすがに4LDK庭付きとか無理ですか。
出来れば3階建てで自転車発電機能が付いている家がよかったです。









・・・と、気になるものを発見しました。

mabinogi_2010_07_21_007a.jpg

NPC:ナクの本です。



本なのにNPC・・・。
いや、キャラクターは文字って意味もあるので「ノン・プレイヤー・文字」?
書き手のいない文字・・・!?





これは世紀の発見かも知れない!
早速学会に報告するために調査せねばなるまい!!!









(/ω・\)チラッ









mabinogi_2010_07_21_008.jpg

どうやら「実行されていない文字」のようです。



つまり書こうと思ったけどやめたってやつですね。




これを更に考えると、ナクという青年はこの家で恐らく日記もしくは小説(笑)でも書いていたのでしょう。
そこにエイリフ王国がこの居住区をミレシアンに貸し出す事を決定。
唯一機能を保っていたナクの家をモデルルームとして公開する事も同時に決定。


ナクは一人でひっそりと自己満足に浸りながら暮らす日々に満足していたのでこれに反対。
しかし相手は国家権力、力で押し切られます。
強制立ち退きの際、この創作ノートだけは公開させてはならないとナクは必死の抵抗で該当のページだけ破った。


王国は”実際の生活”というのをそのまま公開する事で今まで宿なしだったミレシアンに生活の手本を示そうとした。
この”実際の生活”には家に物が散乱している状態も含む。
だからこそ、ナクの本は”ベッドの上”という不自然な場所に置かれているのだ・・・。








ペロッ・・・これは事件の香り!










ま、どうでもいいんですけどね(ヽ´ω`) =3


















さらに居住区を探検してみます。






居住区の中央に行くと

mabinogi_2010_07_21_010.jpg

なみ☆へいさんみたいな木が生えていました。





それとも鶴岡八幡宮の倒れた大イチョウ?ww






ともかく、なんだかこれから成長しそうなので

mabinogi_2010_07_21_011.jpg

健やかな成長を祈ってダンシング♪









だんし・・・










mabinogi_2010_07_21_011c.jpg

・・・。












さて、居住区の北東は城敷地という・・・いわゆるお城がある場所へと繋がっています。




そこには

mabinogi_2010_07_21_013.jpg

ムーンストーンが墜落したままの状態で放って置かれていますw





ムーンストーンって別に急に出てきた物ではありませんからね。
元々エリンに存在しているものです。



ムーンストーンとは?ムーンゲートとは?
その疑問はアイラとアルジェラが販売している『ムーンゲートの由来』で!!



今でなくてもお買い得価格の400ゴールドで販売中!








また、ここの城敷地では

mabinogi_2010_07_21_020.jpg

釣りも出来ます('(゜∀゜∩




釣れるものはティルコネイルとほとんど同じかな?
銀鮒・ブリフネ鯉・ラウンドシールド等が釣れています。









この湖?にエサを投げ込み、正直な気持ちを告白すると

mabinogi_2010_07_21_023.jpg

義妹が釣れるという素敵仕様です('(゜∀゜∩








義妹は〇〇っ子さんです。
義妹キャラと言ったらつり目でツンデレだよね!
なにその偏見!


あと、ツンデレは女性の意思を無視する魔法の言葉なのでご利用は計画的に。
STOP!ツンデレ!!










以上、エリン警察庁からのお知らせでした。



























7がつ21にち。
あつかった。




きょうは

mabinogi_2010_07_21_088.jpg

みんなとたくさんおしゃべりしました。




たのしかったです。

























えっ。





いや、雑談しただけなんでこんなもんですよ・・・。




かむにゃん史上かつてない程のダメイベントでしたがね!










あらかじめ行くよって言った人来ないのは確定的に明らかだったのになぜこう言う形式にしたかと言えば。
自分が望めばそこにまったりファンタジーライフはあるって事を伝えたかったんですね。



人に与えられるのがファンタジーライフじゃないでしょう?


























拍手コメ返信!
2人分もあるよ!
やったー!









7/21






19:56 ペッカ中お疲れ様でした…。途中で一度心が折れた。勢いだけで行く場所じゃないですね…。
    初めてならなおさら(T.T) by Duals


ほんとお疲れ様でした・・・w
少人数は手馴れてないと厳しいですな( ゙'ω゙` )
あと2~3回くらいまでは8人フルパーティーじゃないと厳しいと思われます(ヽ´ω`)









7/22






20:21 かむにゃん主催の今日・・・アタシの家(ry おつかれさまでした! いやぁ楽しかったです
20:22 絵チャのいくつかは保存しましt そしてマズ茶もうちょっと持ってくるべきだったか・・・!? by アナシタシア


笑いましたなあww
カオス過ぎて楽しかった!
マズ茶はあれくらいでよかった!
常に出されると慣れちゃうからねw
タイミング大事です('(゜∀゜∩


























ということで、やるべき事の前にブログを書いていてもがんばっていきまっしょい。
ブログの更新もすでにやるべき事。
脅迫観念みたいなのはないですがw







今回の2曲。


Girls Dead Monster『Alchemy』





Girls Dead Monster『Highest Life』




無理だとわかってても、死ぬまでもがいてやんよ('(゜∀゜∩

22 : 06 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏は変態の季節 | ホーム | キミの魅力に熱中症>>
コメント

Ω<可愛い=正義、可愛い=作れる………つまり、正義とは作り物だったんだよ!

ΩΩΩ<n(ry




ツンデレに関しては全くその通りだと思いますね。昨今、ちょっと口調が強ければツンデレツンデレと………本当にこいつらはヤンデレの良さに気づくべきだと何度言ったら………ん?



月石はとっとと集めて、ティルコへのショートカットに使ったりしてますね。キアなんかDへのゲートが消えてしまったので、多少は使えますねー。ch移動さえなければ………。
義妹が釣れるのか……義姉は釣れないかなぁ。義兄でも可。

かむにゃんは家を買う予定はあるのですか?
僕はお金が無いさ!

やっぱ、お話イベント行きたかった………。
by: silc * 2010/07/23 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
それに気づいてしまったか・・・。
仕方ない、殺れ。

ヤンデレは・・・うん、まあ、行き過ぎた愛の形ではありますなw
江戸時代とか割とよくいたかも(ヽ´ω`)

おお!そういう使い道があるなんてww
ちょっと便利~。
義妹に満足出来ないなんて!バカッ(ぇー

続きはwebで・・・。

続きはマビで・・・・・・。
by: かむなんちゃら * 2010/07/23 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
すっかりお城のことなんか忘れていた羊はもふー!!!
暑すぎて寝落ちが半端内今日この頃でした・・・
だからかむにゃんは作家になればいいとおもうんだ!(´゚д゚`)
語りがきになってしょうがない(`・ω・´)
義妹・・・ロリコンメー!!!!
ロリコンでごめんなさい(何
おしゃべりいきたかったぉ(´・ω・`)
休みが次の日だったって言うね!
なにこのいじめ(´゚д゚`)
by: 羊がペンギンにのっとられそうです( * 2010/07/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
これから寝落ちは自分の家でどうぞ!w
家の入札も期限が一週間なんじゃよ。
長く書こうとするときっと無理ww
根性がまずないし(ぁ
ロリコンはオマエダーヽ(`Д´)ノ
な、なんだってー!
早く言ってくれれば変更したのにw
けどきっと寝落ちしてr
by: かむなんちゃら * 2010/07/24 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/446-36668662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

