
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝殺

mabinogi_2009_02_11_006.jpg

数ヶ月かかってとある挑発クエストを完遂いたしました(挨拶)。
報酬は1マスのインベトリと性転換の自由。
あまりにも夢のような出来事過ぎて夢ですら見ました(゚ρ゚)
おめでとう自分!
ありがとう自分!
よくやった自分!
しかし金がかかるから性転換はしない!(ぁ






湯音(ゆね)さんの調教日記。


2月6日。
調教に失敗した。
次回がんばろうと思う。


2月8日。
また調教に失敗した。
才能がないのだろうか。
というかあの人の打速がすごかった。
やはりフィニッシュを狙うならMTUが576とか言っていられないらしい。
まあきっとこの辺りは常識なのであろう。


2月10日。
調教に失敗した。
自分の不甲斐なさに絶えられなくてワニの突進先に身を投げた。


2月10日(二回目)。
mabinogi_2009_02_10_028a.jpg

ようやく調教出来た!
自分のやってきたことは間違いではなかったようだ。
それにしてもモザイク処理がめんどくさかった。
次からは名前を消してやろう。





壁|ω・)。○(よかったね、湯音・・・









と、急に調教日記なるものが入りましたがあんまり気にしないでください(ぉ

この前ライオンさんだったかな?
から

mabinogi_2009_02_10_016.jpg

耐久18のコンポジットボウをいただきました。
せっかくだから使ってみようと思い、いい品だしエンチャもそれなりのが良いよな~と考えました。

そこで出てきたのが

mabinogi_2009_02_10_010.jpg

必中
必中って名前がいいですよねw
まあ、まずは抽出しないことには始まらない・・・。
おねがい!ぴこ魔z(自主規制

mabinogi_2009_02_10_013.jpg

無事抽出完了\ノ'∀ンヒャッホゥ
この後何本かヒーラーを灰にしたものの、何とか下地も入手。
あとは貼るだけ!
まずは下地のヒーラー・・・!

mabinogi_2009_02_10_017.jpg

よし。
次が本命、必中・・・!

mabinogi_2009_02_10_018.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ということで

mabinogi_2009_02_10_019.jpg

必中のコンポジットボウ完成!

無削れで出来てよかったーw
オーガは散々でしたからねw



・・・そう。
最後の難関、修理がまだありますね。

グラナッドさん、今回こそ頼みますよ・・・!

mabinogi_2009_02_10_023.jpg

つーか修理費たけえ/ ,' 3  `ヽ っ
レザロンとあんまり変わらないじゃない・・・。


mabinogi_2009_02_10_025.jpg

無事に修理出来たからよかったですがw






この出来たばっかりのコンポジをひっさげてひたすらキア中!

mabinogi_2009_02_10_027.jpg

ヒュージ出たり

mabinogi_2009_02_11_007.jpg

ヒュージ出たり

mabinogi_2009_02_11_008.jpg

ベレー出たりしながらひたすらキア中!


何故かキア中1が途切れることなく出続けて、昨晩から回り続けること約7週
レベルが

mabinogi_2009_02_11_001.jpg

どん

mabinogi_2009_02_11_004.jpg

どん

mabinogi_2009_02_11_010.jpg

どん
38から41までアップ('(゜∀゜∩


コンポジを使ってみた感想はと言うと。
確かに威力もクリも問題なし
ショトボが早いスピードでコンポジが普通のスピードなんですが、そこまで問題でも無いですね。
若干出の遅い感じはありますがw
けどエルフだと耐久削れるのが早いので、修理費がつらい
1回の修理で1万以上持っていかれますからね・・・。
とりあえず改造するまでは使って、常用はショトボですかね。
修理費安いし気軽に使える(*‘ω‘ *)
コンポジだとトゲが付いて無いといけないような先入観ありますしね。
トゲとかつけても発動しませんがな(ノ∀`)




まあ、さすがに疲れたので

mabinogi_2009_02_11_014.jpg

もふもふして遊んでました(*´ω`*)
もふもふ楽しいよもふもふ。
息抜きで紡織トレが進むからなかなかいい感じ。
かむなんちゃらの紡織8は終わる気配が皆無・・・w
まあいいじゃない、弓師じゃないし。










おまけ。

鞠6chのあの人が

mabinogi_2009_02_10_029.jpg

イメチェンしてて吹いた。
けど今日見かけたらまた前の姿に戻ってましたw
もしかして貴重な画像?w
そして鉱石の値段がすごいことになってた・・・。
銀行が9,9kとかそんなに値下げしていいんですか><



最近復帰した方と久しぶりにキア上に行ったら楽でした。
というかジャイの突進恐ろしい・・・。
ねずみがプチンって言ってたよ:(;゙゚'ω゚'):
余裕が出来ればジャイ子さんもぬるぬる育てようかなーとか思い始めた今日この頃でした。
18 : 51 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Stand up! | ホーム | ドロップデーということで>>
コメント
どうも!いつも高耐久武器が
修理で破損するゼラです。

一気に修理は怖いけど、成功したときは何かすごく達成感があるね。
いつも一気に削れるけどねorz
by: ゼラフィーネ * 2009/02/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
自分は大事にしてる武器をピンポイントで破壊されます・・・!
初めて出した思い入れのある正宗をアイデルンに2P以上削られたのは良い思い出・・・。
いいやよくない/ ,' 3  `ヽ っ

確かに一気に修理だと達成感ありますよねw
そしてその時にこそつぶやくのです。
「フッフー」、と(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/02/12 02:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/45-a02e1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

