
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人生の箱詰め

mabinogi_2010_07_23_101.jpg

記憶が逆行します(挨拶)。
駐輪所に停めた自転車の場所がわからなくなるんですよw
細かく言えば、記憶している”今日停めた場所”が”昨日停めた場所”に変わってるんです。
昨日停めた場所に行っちゃうもんだから当然自転車は無く、うろうろしてます(ヽ´ω`)
「今日の朝ごはん何食べた?」と聞かれて、自信満々に昨日の朝ごはんを答えるようなもんですなw
これがたまにじゃなくて頻発してるのが困り物。
認知症か!












ナウなヤングにばかうけ!

mabinogi_2010_07_23_004.jpg

城ダンジョンへと参拝してまいりました。



もうそのネタは読み飽きた?
へへ、今しばらくの辛抱だぜ(ぉ




ま、いいとこ2~3kですよね。
最初っから独占してたら多くの人から反感を買うだけでこの先良い事なんてないですしw
レアアイテムがどんなのがあるかまだわからない状態なのも上乗せ。


それに城を建てられる程の財力があるならば、独占して自力で出すよりも、解放して売りに出されたレアを買い占めたほうが楽でしょうw
自分ならそうしますね。
行き過ぎた買い占めは反感を買いますが、適度に買う程度なら反感は少ないでしょう。


妬まれる人っていうのは何をしても妬まれるんですがww
坊主憎けりゃなんとやら~。










ということで、城ダンジョンの様子を動画に撮ってきたのでどうぞご覧あれ。



 ま さ か の ネ タ ま み れ ( ゙'ω゙` )





タイトルは『Kamuted Mansion』、かむてっどマンションです。
ホー○テッドマンションのパク・・・オマージュです!







一部、音声と映像が異様に噛みあっています。




これ・・・全部偶然なんだぜ・・・・・・?




あとでホーン●ッドマンションの音楽『Grim Grinning Ghosts』を合わせようとは思いました。
けれどそれだけで、構成とかなんにも考えずにBGMなしで録画したらああなりました。



偶然ってすごいねww
仕組んでもああも上手く行かないってばよ!













そして、みんなが気になって昼も夜も寝ちゃってるであろう情報も公開!


城Dでサンドバースト(ランク6)が効かない相手

mabinogi_2010_07_23_075.jpg

オーガキラー

mabinogi_2010_07_23_093.jpg

インキュバスのみです。






それ以外は全部効くよ!
サンドバーストの時代だよやったー('(゜∀゜∩










ちなみに、ソロで行くと現れるボスのインキュバスさんは

mabinogi_2010_07_23_049.jpg

カウンターで倒すと

mabinogi_2010_07_23_050.jpg

ぽろりします。



ドロップ率はほぼ100%なんじゃなかろうか・・・。







あんまりにも要らないし売れないので

mabinogi_2010_07_24_002.jpg

カマドにぶち込んだら

mabinogi_2010_07_24_003.jpg

帽子になりました(`ω´)






これで女の子でも装備出来るね☆
























ということで、短めに終わってがんばっていきまっしょい。
余計な装飾をしたら面白くなくなりますからね。
ウラ話としては動画を字幕なしで公開するかどうかですごく悩みましたw
何も無くて吹いたんだもん・・・。

12 : 28 : 39 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おしゃべりしません? | ホーム | 夏は変態の季節>>
コメント
ミルwww

それ以外なんも感想がでないww
by: 楽文謙 * 2010/07/24 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
ミルわろたwww
それにしても錬金の便利さは洒落にならんな(by紙教官
暑さに負けてアニメしかみてない羊がとおりますよっとヽ(´ー`)ノ
はやく夏おわって・・・orz
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/25 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶんちゃん&もふもふ
あのミルは再現しようがないよねwww
音源合わせてビックリですよ!

夏だからって北に行くんじゃなくて標高を高くすれば確実に涼しくなるぞい
by: かむなんちゃら * 2010/07/27 18:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/450-7279a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

