スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おしゃべりしません?

mabinogi_2010_07_24_066.jpg

しばらくお待ちください(挨拶)。
実質的に7/30からかむ合宿が始まるんです。
最初は特別枠からなんですがw
その予定に合わせて物事を考えると今のうちに片付けておかないといけないことがチラホラ。
たぶん明日まではワインだけやって寝る日々が続きそうです。
マビノギは私に残された人としての最後の心・・・。
砕けろ!













そんな感じでマビをやっていないので、マビのお話はおやすみ。





その代わりにマビブログのお話でもw
お話って程でもないですけどにゃー。







テーマは
「マビブログの書き手さんが一言しゃべったとしたら・・・」
です。




この人ならこんな事を言うかも知れない!というのを妄想して綴るだけの簡単なお仕事です。
あくまでも自分のイメージなのでご本人の意思とはまるっきり関係ありませんww


むしろ許可すらとってねーよ!








ということで、自分がチェックしているマビブログの著者さんにしゃべっていただきましょう。
あくまでイメージです。
イメージです。



ねーよwwwwwwwっていうツッコミ大歓迎(・3・)
























さっそくゴー!
一番特徴が出やすい顔文字はあえて使いません。
感嘆符もwとかも使いません。
ほんとにサラっとした一文で書きます。


順不同です。
一部面識もないのにあまりにも酷い人がいますが気のせいです。
寛大な心で踏みにじってください。









『ハロ~♪ マビってる?』 オルヴィエさん

「こういうのはやったもんがちだよね」








『ジャイアントの繁栄』 リリィさん

「や、草食系ジャイアントですし」








『まび雑記』 勇吹さん

「うーん、こんなもんかなぁ」








『みる猫熊ぶろぐ』 みる茶さん

「楽しくやりたいよね~」








『おやつの時間』 おやつさん

「デュフフ」









『もふもふといっしょ』 ヒルズさん

「その方がすごいですけど」








『エリンなクチチ日記』 りんふぅちんさん

「公開なんだぜぃ」








『エリン散策』 喜那さん

「これはどうしたもんかなあ・・・」








『ぱんだちゃんのおへや』 ぱんだちゃん

「かわいいなあ」








『居酒屋 撲滅魂 3号店(仮』 夕暮れさん

「夕暮れさん、ピンチです」









『ERICAのマビノギ日記(仮)』 ERICAさん

「おっぱいきたーーーーっ」







『ラルの○』 ラルさん

「いい感じに染色出来ました」









『アレ屋』 アレッシーさん

「アレッシーさん、ダメダメです」







『さくらいろのてがみ』 さくらさん

「また寝落ちしちゃったョョョ。。。」







『マビノギ飲んだ暮れ日記』 モンテさん

「やりました!」








『プリンの茶色』 インホァさん

「一人でハァハァしてました」








『ほのぼのLIFE!』 網世遊人さん

「また積みゲーがふえちまったんだぜ・・・」








『ピーチのお城』 ピーチさん

「それは果たしてどうなんだろうか」







『ちとせのマビ放浪記』 ちとせさん

「いいかんじです」








『いさりずむ。('-'*)ノ』 いさりさん

「マジ楽しかったっ」








『あっぷるなっぷる』 夏瀬さん

「これぞスイカの力です」








『日々迷進』 乃亜さん

「こんなんばっかでつね」







『あやにゃんのまじかる☆ふぁんたじーらいふ』 絢世さん

「ダヨネー」







『Apocalypse Plz』 あぶさん

「私には無理です」









『○○っ子』 刹希さん

「HENTAIでもいいじゃない 匠だもの。さむお」








『LET'S ROCK KIRBY!』 ディレアスさん

「どおおおおおぼおおおおぢいいいいでええええ」









『霞家のドタバタ生活記録』 霞蓮華さん

「うちの青いのがどうにかしてくれます」








『アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活』 アナシタシアさん

「百合と聞いて」







『異常な夜、貴重な月』 keoughさん

「ま、こんなもんですかにぃ」








『青い長耳種の日記帳』 レアリオンさん

「そんなことないですよ」







『Kさん家の日常』 くずのはさん

「そりゃないよ」









『The second Red diary』
 えーるふぃあさん

「生産スキルランクアップしたよー」








『ほしぞらすけっち』 そらすずさん

「むー、こんなはずでは・・・」








『(仮称)エリンの片隅で』 滝乃蓮華さん

「オイラの中ではこれがいいかな」








『Eternal Silent Night, mabinogi Branch』 もゆさん

「私だけじゃないはずっ」








『もふあらば参上!』 わかさまさん

「よろしくなのですーーーっ」








『あおいうぇぶ.txt』 アオイさん

「ぺーさん」








『ぺりぃうぇぶ.txt』 Perryさん

「マズ茶なら任せろ」








『ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)』
 ポンチさん

「かわゆすなあ」








『くろこねこのおうち』 くろこねこさん

「な、なんだってーっ」








『楽文謙の大陸雑記』 楽文謙さん

「もうこれ以上はいいですわ」








『Quale』 瞑歌さん

「こんなんで大丈夫なのかしら・・・」









『マビなクンクン』 クンクンさん

「いろいろやってますぞぃ」








『Shooting Star☆ミ』 くおんさん

「また遊んでね」








『のんびりエルフ 放浪記』 とるるさん&ぷれみにさん

「どうなんでしょうね」とるるさん
「とりあえずやってみようと思います」ぷれみにさん









『現実逃避@全力走行』 アリティさん

「おいしいです」







『フィリオナの徒然マビ日記』 フィリオナさん

「まったりしたいと思います」








『a's Instant』 silcさん

「ccが・・・出ない・・・っ」







『黒子さんの憂鬱』 黒子さん

「こんな感じです。ですけど。」








『プリンなわけ・・・ないじゃん!』 さくらもったんさん

「おお・・・っ」













以上、てきとーに列挙してみましたw
チェックしていても挙げていない所もあります。
公開していいのかなー?という所と、あまりにもネタ過ぎて人格が無い所です(ぇ




あ、自分はどうなんだって?
「ま、そういうことなんですが」
くらいが妥当じゃないですかねえw






どことなくへびねこさんみたいな企画?でしたとさー。
あたしゃ絵が描けないので文章で挑戦してみたよw




正直顔文字使いたかった(ヽ´ω`)























ということで、リンクばっかりになってもがんばっていきまっしょい。
なげーなげー。
息抜き出来たけどリンク貼る作業に時間かかるから目がシバシバしてきたwww

ちなみに、順不同とかいいつつRSSリーダーに登録した順でした。
17 : 38 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<変死体バード | ホーム | 人生の箱詰め>>
コメント
なんかうちが青いのに頼りっきりみたいな感じになってて吹いたwww
そして青いのと会話が成り立ってさらに吹いたwwww
一言いうなら、うちだけじゃなくてフレンズの総意だと思うんです。
by: かすみ * 2010/07/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
「+4出ろぉぉぉ!」
だと思ってたけど似たような物だった。
by: silc * 2010/07/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
さむおネタかよwww
こんなに新しいネタじゃないやつはありませんでしたか・・?


自分でも思い付かないけど(ぁ
by: さつき * 2010/07/27 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
私には無理です
by: あぶ * 2010/07/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
自分のマビライフ自体がな、なんd(ry

いつも所見の敵のナチュラルシールドには驚かせられます。。。
そしてそのまま\デーン/
by: くろこねこ * 2010/07/27 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
「青いエルフが(ry」はむしろギルドというよりエリンの総意でしょう。そぉい!
レアさんって何気に自分以上に戦闘の可能性を教えてくれるじゃないですか!
会話になってるのは仕様であり偶然ですww
まぢ狙ってない(ヽ´ω`)


>しるくん
+4は既に言ってるし!w
出来るだけ自然な状態で言いそうな物をぼんやり考えたら結局ccだったという罠。
ダミダコリャ


>さっちゃん
そうだなあ・・・。
「あやにゃんちゅっちゅ」
「また入院しました」
「ニートですけどね(」
のどれがいいかな?(´_ゝ`)


>あぶにゃん
私でも無理です


>こねこん
パッシブディフェンスはビビリますわねぇw
こいつ・・・カキーンって言いやがる!
そこで必殺重鎧&盾ですぞ(ぉ

by: かむなんちゃら * 2010/07/27 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
これ面白いw
すごい私っぽいのにウケたw
by: 勇吹 * 2010/07/27 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
更新投げっぱなしなのに
アオイさんとセットで挙げていただきびっくりw

アオイさんと「言うね」ってツボってたのは
黒子さんとそらすずさんの語尾でしたwww

言うよね、あの人たちあんな語尾使うよね!?
by: ぺりぃ * 2010/07/27 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。アクセスログからお邪魔したらなんか名前が出ててびっくり!
って言うか吹いた!しかも大体合ってて困る!
ただ・・・あえて付け加えるとすれば
「キウイたーん」が欲しかった!

そしてぺーさんまでいた事にもびっくり。
「マズ茶なら任せろー(バリバリー」は言いますね。うん、言う。
あとそらすずさんと黒子さん、これは言う!言いそう!

いやー楽しませていただきました。
素敵な企画をありがとうございます(*´Д`)
by: 海月碧 * 2010/07/27 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
ユザイベマジ楽しいっす!
マジ楽しかったっす!
いうよねー。

つっついてくれてありがとう!
やっぱいじってもらえると
めっさ
嬉しいざます。

更新お疲れ様ですー
by: いさり * 2010/07/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
おひさですw
載ってて光栄ですにゃぁ☆
顔文字なしでも大体合っててびっくりw
染色のイメージ強いと思われてそうで、なんだか(・∀・)ニヤニヤとしちゃいます♪
by: ラルファリア * 2010/07/28 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/28 02:02 * [ 編集] | page top↑
コメント が 増えてるぞ!


>勇吹さん
勇吹さんはちょっと自信あったですよww
テキトーじゃなくて適当なところで折り合いを付けてるイメージ、かな。


>ぺりぃさん
アオイさんとぺりぃさんはセットですし!
どちらか一人だけとかお箸が一本無くなったくらい不自然です(ぉ

黒子さんは特徴ありますし、まーちゃんもなんだかんだ特徴あるのでやりやすかったですねww
そうでもないですよ(´・△・`)とか言われそうな気がしないでもない(ヽ´ω`)


>アオイさん
キウイたんはなんというかモロ過ぎて・・・!
ぺーさんもかなりモロですけどね\(^o^)/
ふとした瞬間だったら「ぺーさん」かなあ・・・とw

本当に思いつきな企画だったんですが、楽しんでいただけて嬉しいです('(゜∀゜∩


>いさりん
たまには一方通行じゃなくて一方的につっついてみようかなーとも思いましてねw
直接的な交流が薄くてもちゃんと見てるよーというアピールでもあるかも?
乙ありでした(`ω´)


>ラルにゃん
やっぱ染色でしょ!w
いつも染色と服の合わせ方が上手いなーって思ってたりw
あとSSがやたら綺麗なのが気になる・・・(ぉ
かむ様はいつも見ています( ゚д゚ )カッ!


>さっちゃん
はいはいごちそうさまでした(ヽ´ω`) 、

by: かむなんちゃら * 2010/07/28 17:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/451-034ffa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

