
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

変死体バード

mabinogi_2010_07_26_002.jpg

おっすオラなんちゃら(挨拶)。
えーっと、か・・・かみ?
かみあおおみやこひうり?
そんな感じの人ですヤッホー。
とりあえず一段落したので今日からマ・・・マギノビ!やるよ!












世の中は夏休みシーズンですね。
夏休みェ・・・。


自分はそれっぽく休みつつ、それとなく忙しく過ごしたいと思います。
来年こそ本気だす。






とゆーことでお休みの人は無計画では勿体無いのですよ!
私は計画を立てることすらしない人なんですけどね!!


中学時代とかにあった「夏期休暇期間の学習計画表」というのが苦痛でたまらなかったww
なんで日にち単位で書かなきゃならんのだよヽ(`Д´)ノ
おいここを見てる教師!
今すぐやめろ、さもなくば真夏のアバンチュールだ(ぇー







・・・えーっとですね。
まあ、計画なんてかたっくるしい響きではなくて予定ではどうでしょう。




夏祭りに行くとか、海に行くとか、カブトムシを捕まえるとか、あの娘と結婚するんだ・・・とかとか。



ぼんやりとした目安ですね。
それは持っておいて損はないと思います。






自分ですと・・・そうですね。

・合宿をやり遂げる
・死なない
・生産er
・ネクソンに就職してマビノギ改革
・ブログ上でオリジナル曲を発表それが瞬く間にクチコミで広まるその勢いは留まる所なく広まり1日1万アクセスを達成噂を耳にしたプロのプロデューサーからオファーがかかり華々しくメジャーデビューそしてメジャーデビュー1stシングルがミリオンと10週連続オリコン1位を記録2nd3rdと順調にリリースし固定ファンを獲得ここで今までの総決算としてオリジナルアルバムを作成世界中で爆発的に売れサウザンヒットを記録初のライブツアーが世界規模という快挙を成し遂げる


堅実に物事を見据えればこんなところでしょう。








やればできる子('(゜∀゜∩























ひさし!
ぶりの!
拍手コメ返信!!

このコーナーはもう確実に隔日以上だよね。
寒いね。さむお。







7/26






21:10 普通に面白かったですよ・・・!
21:11 かすみんの「うちの青いのがどうにかしてくれます」 が、「うちの青いのがどうかしてます」 に見えました。
21:11 確かにどうかしちゃってるけど・・・!見違えちゃってごめんなさい・・・。
21:11 自分はそうですね・・・かなりいい線行ってますね!!図星っちゃ図星です。さすがかむ様!
21:12 自分も何か面白いコトしようかな・・・!ふっふっふー
21:12 忙しそうだけど、暑さにやられてぶっ倒れたりしないように! おわり。 by まーちゃん先生


異常にありがとう!ありがとう!!
間違ってないけど面と言わないとダメだよ(ぇ
”言いそうな事”なんだけど、詳しく書くと”ふとしたはずみにポロっと言いそうな事”なんだよね。
ものすごくわかりにくい。
久しぶりに更新あって嬉しかった('(゜∀゜∩
和服を着る時は下着を着ないなんて事は特にないからダマされないようにね(ヽ´ω`)
ありゃそもそも西洋下着の事だと主張して幾星霜。
元気!
げ・・・ゲボァ!





















ということで、息抜きにドラゴンネストをちまちまやりつつがんばっていきまっしょい。
2キャラやっているのですが両方転職しました。
メインの魔法使いっぽいのがエレメンタルなんとかに。
サブのエルフっぽいのがアクロバットになりました。
正直エルフっぽいのが強すぎて脳汁でる。
パンツ全開だけどそんな事はなかった!

デフォの衣装がパンツ丸見えってどういう事なの・・・。
18 : 48 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい肉体 | ホーム | おしゃべりしません?>>
コメント
・・・寝落ちを減らす!!!
すでに昨日派手にかましましたヾ(´∀`*)ノ 
暑さにとことん弱いのにゃぁ~(´・ω・`)
寒いのは耐えれるからなんともないけどね!(年中長袖なんてきないぜ!
ウィンドブレイカーはきるけどね(ぉ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/28 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
は、8月からがんばれ!(ぉ
扇風機と保冷剤を使うんだーっ
保冷剤先生は結構優秀ですぞw
寒さは厚着すれば耐えられるけど、暑さは例え全裸でも耐えられません/ ,' 3  `ヽ っ
by: かむなんちゃら * 2010/07/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/453-caad78fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

