
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しい肉体

mabinogi_2010_07_24_063.jpg

2000円札は今いずこ(挨拶)。
あの人はどうしちゃったんでしょうね。
少し前までは郵便局や銀行で貰ってた気がするんですが、すっかり手にしていない気がしますw
もう、気がする気がするばっかりで確実な記憶すらないですよ!
もしも願いが叶うなら・・・。
もう一度だけ、貴方に逢いたい・・・・・・。

ごめん嘘。
割とどうでもいいや。












なんだか一昨日の記事が大繁盛でした。
ブログの書き手さんが一言しゃべったらどんなんだろねって言うのを妄想したアレです。
・・・自分で大繁盛とか言っていいのかなww



予想以上に的を得ていたみたいでびっくりですよw
ぬっちゃけ、リンクを貼りながら「こんなんかな~(ヽ´ω`) 」とぼんやり思ったのをそのまま書いただけなので・・・。
1分考えたかどうかなのがほとんどかも。






・・・というのは半分嘘☆






自分の中で「この人はこういう言い回し」というイメージはきっちりあるんです。
けれどそれを顔文字も文脈もなしに書くとなるとそれなりに苦労が・・・w



特に平坦な文章の人は大変です。
口癖がないので考え方の特徴を捉えるしかありません。


例えば、りんごが机の上にあったら
「あ、りんごだ」
「○○っていう品種だね」
「これ誰の?」
「おいしそう」
「傷んでないかな」
「なんでこんなところに」

という風に色んな捉え方があります。


そういう特徴=個性を一文で書くのが難しいです。
とゆーか無理です。






なので一端を一文で、雰囲気だけでもそれとなーく伝わるように工面した結果があれです。
半分以上が失敗してる気もしますけどw




ともかく、思った以上に反響があったのでウラ話的な物をしてみました。
これは割かし無記名コメントでも誰のものかがわかる理由でもありますね。
”ニオイ”とかそういうぼんやりしたレベルなのでちょっとでも紛れると分からなくなるんですが(ヽ´ω`)





















昨日は久しぶりにマビノギやったよ!
マギノビとかが総スルーされてて泣いたよ!
おまいらツッコメよ・・・!







そんなこんなでログインをしてみれば

mabinogi_2010_07_26_003.jpg


誰かの真上だったり

mabinogi_2010_07_27_001.jpg

ものすごい勢いで追い回されたりしました。





エリンKOEEEEEEEEEEEEE!!








そうそう、自分へのご褒美(笑)で内蔵型のハードディスクを買ったんです。
容量wwwテラ1テラwwwwwwwwww
つまんねwwwwwwww








すいません、取り乱しました。






アニメの録画や動画の撮影をすると容量が足りなくなるんですよぉ。
それで買ったわけです。
このご時世じゃ350Gじゃ余裕なすですよ。









そしたらなんとマビノギの動作が早くなりましたよ!
今までのHDDがボロ過ぎて色々しょぼかったのかも知れませんww



ついでに掃除ももちろんしましたが、今まで以上にサクサクです。
めっちゃ軽いっす。










・・・マシンスペックが上がって回線スペックがショボいとどうなるのー?

mabinogi_2010_07_27_021.jpg

建物が消えるの~!







今まで散々このブログで取り上げてきた現象ですね。
けど、これがきっと最終章だよ!ww








タルティーンでも同様の現象が起きたんですよ。




・・・が









mabinogi_2010_07_27_006.jpg

埋まってるよ!?






我々はとうとうここまで来てしまったのか・・・。







早速、

mabinogi_2010_07_27_008.jpg

埋まっているアンドラスさんに話しかけてみましょう。










こんちわ~














mabinogi_2010_07_27_013.jpg

さすがアンドラスさん、微塵も動揺していません









しかしまあ

mabinogi_2010_07_27_015.jpg

ものすごい勢いで見下されています。






普段は上から物を言いやがって!
ざまぁwwwww





もっと見くだしてやんよ!

mabinogi_2010_07_27_017.jpg

オラ!アンドラスよぉ!!
気分はどうだ!?













mabinogi_2010_07_27_018.jpg

「相手が身動き出来ないからと言って好き放題とは・・・。ミレシアンとして最低ですね」






いやほんとすいません。
ポウォールがやれって言ったんで仕方なく言ったんです。
私の本心じゃないですよ。
ほんとですってば。










それにしてもアンドラスさんはさすがですね。

mabinogi_2010_07_27_019.jpg

他の一般兵が埋まっているのに一人だけ「1ニョッキ!!」状態です。



1ニョッキとか既に死語ですがな。










じゃあ生きてる言葉って!何!?
それを探すのが我々ミレシアンの使命なのだ・・・。



かむにゃん先生の冒険にご期待ください!
























拍手コメへんし~ん。







7/28





18:56 生産erが出産erに空目・・・疲れてるのかもしれない。

あなた疲れているのよ・・・。
蒸しタオルで目の疲れを取るといいよ!























ということで、猫が外に遊びに行かなくなってもがんばっていきまっしょい。
あんまりにも暑すぎるらしく、寝返りにすら失敗してる有様です。
太るぞー。
16 : 56 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルって空気だよね | ホーム | 変死体バード>>
コメント
なんか一瞬止まったと思ったらしっかり撮られてた!

合宿頑張ってください!
何かありましたら、できる範囲で手伝いいたしますので。
by: どうかしているらしい青いの * 2010/07/29 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
ふふふ・・・止まる瞬間はSSを取っているか死んでいる時だ・・・(ぇ
青銅の盾が必要です!
嘘です・・・!
by: かむなんちゃら * 2010/07/29 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
たてもの・・・!
そんなことよりアンドラさん・・さすがです(´゚д゚`)
そういう風になったことないからちょっとうらやましいw
アンドラうめたい・・・キリッ
家がないのは怖いけどねw
パソコン早く新しくシタイヨーッ
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/30 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
埋まるのはきっと再現率かなり低いと思うよww
あんなアンドラさん初めてみた(*ノωノ)
グレードアップでもイインダヨー
by: かむなんちゃら * 2010/07/30 17:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/454-e0c06f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

