スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイトルって空気だよね

mabinogi_2010_07_28_012.jpg

ここは私に任せて先に行け!(挨拶)
ここで私は熟睡しておきますZzz。
昨日は涼しかったのでやばかったです。
まじパネェっすね。
・・・形容詞使うとまるで伝える気が皆無になるのでやっぱやめようw
ということで、久しぶりによく眠れたよというお話でした。
催眠枕っていうの出ないかな。














ムーンゲートが開く18時まであと数時間。
露店も見て回ったしバイトをするだけの時間はない・・・。




こういうびっみょーな時間を持て余すと、近くにいる白クモさんをいぢめてますw
通行証が出ればラッキーですしね~。




ヘイヘイなんか出せやい!










mabinogi_2010_07_28_014.jpg

惜しい!





たぬきの家族だったらスルーするところだったのですが、盗賊団ですからね。
かむにゃんさんの正義を世に知らしめる必要があります。







いざ出陣!ヾ(-`ω´-o)ゝ












mabinogi_2010_07_28_016.jpg

どうみても戦隊ヒーローです本当にありがとうございました。




戦隊モノって言えばあのカラフルな爆発だよね!
演出なら任せろー!!






そーれ

mabinogi_2010_07_28_019.jpg

どっかーん☆(ゝω・)vキャピ










そしてダンバートン中に
「神阿多都比売さんが盗賊ゴブリン団(のフリをしたヒーロー)を倒しました。即刻捕らえてください」
というテロップが流れたという。






~トゥルーエンド~

























今のうちにレベル上げをしておかないと自分の生活に支障が出てしまうので

mabinogi_2010_07_28_020.jpg

3体同時シュートとかして俺TUEEEEEEEEEEEして遊んでいます。



偶然だっつーの(ヽ´ω`) =3









ずっとやっているのも疲れるので、

mabinogi_2010_07_28_021.jpg

お茶飲みタイムです。








帰ってきてから気づいたのですが、

mabinogi_2010_07_28_021a.jpg

何かが写り込んでいます・・・。




かまどの火?と一瞬思いましたが、こんなに派手に燃えていないし上に何もないので違うのでしょう。







そこで視点を戻してみると

mabinogi_2010_07_28_022.jpg

錬金術師の家がそびえ立っています。


煙が出ているのでそれっぽいですねえ。





近づいて詳しく調査をしてみると

mabinogi_2010_07_28_024.jpg

なんと

mabinogi_2010_07_28_025.jpg

一つだけフタが空いていましたww





このフタの中に

mabinogi_2010_07_28_026.jpg

先程の燃える薪があったわけですねー。
知らなかった!








・・・だから

mabinogi_2010_07_28_033.jpg

なんだっつーんだよ!!









そ、それを言ったらおしまいでござるよ!!
スキルランクアップ報告の記事とかでその言葉を言われたらほんとに終わりでござるぅううう!




何も考えない瞬間っていうのも大事なんだぜ・・・!























ということで、小ハウスの落札日を控えつつがんばっていきまっしょい。
マリーは大体0時付近ですかねー。
落札出来てると嬉しいけど・・・入札したのってエルフさんなんだよなあw
同じアカウントのキャラはどうするんだろ(ヽ´ω`)
17 : 42 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヘーベル賞 | ホーム | 新しい肉体>>
コメント
か、かむにゃん、聞いてくれ。31日、空いていると思ったら知り合いの結婚式(現実世界)に参加する事にされていた。な、何を言っているk(ry



…………第二回辺りからでも大丈夫かな…………。





僕もこの前ゴブリンズをフレイマーで丸焼きにしてましたよ。あの戦隊、レッドが居なかったので、僕がレッドとして規律をぶち込んできました。
ねりきんせんたい、あるけみー!
あるけみれっど、あるけみぶるー、あるけみ砂色、あるけみ無色。敵か味方かあるけみ………思いつかなかった。



家の落札頑張ってー。破産したsilcさんは影で応援してます。
by: silc * 2010/07/29 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
戦隊ものと聞いて!
戦隊ってきくとゲキレンジャーのアクシデントしかでてこない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
くー↑らえー↓
ニコでみるとおもしろいぉ!
レッドがぷるぷる(((( ;゚Д゚)))
課金しててもあんま変わらないけど切れてるから都市上しかいけないっていう!それにさぼってるからレベルあがらない|´ω`)・・・
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/07/30 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
>しるくん
け、結婚おめでとう!(ぉ
大丈夫だよーw
特別版で補習するのもありだけどどうしましょ?

家の落札がんばったー!('(゜∀゜∩
このブログはシャドウアルケミストsilcを応援しています(ぇ


>もふもふ
どおして思い出すんでぃすかー!
ニコでもみれるのかーww
一人でじっくり見る奴とみんなで「バロスwwww」って言いながらみる奴ってあるよね(ヽ´ω`)
王城でミルばっかりやってきてもいいんだヨー
by: かむなんちゃら * 2010/07/30 17:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/455-3eb69a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

