
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひんやり夏気分

mabinogi_2010_07_30_014.jpg

いっそここまで薄着してみよう(挨拶)。
暑いのが戻ってきましたねー。
寒の戻りならぬ暑の戻りですか。
体調崩すからやめてもらいたい。
是が非でもやめてもらいたい。













他ゲーやったりしてるからあんまりネタはないぞ!
おら、お前ら帰れ!!





という事でプチ日記的な何かを。











二日連続でハウジングの話で申し訳ない。


家の外に壁掛けタイプのアイテムが飾れるというので

mabinogi_2010_07_30_012.jpg

早速笑顔で肖像画を描いてもらったら

mabinogi_2010_07_30_013.jpg

妄想で補完されてしまったんだ、すまない。







ついでに

mabinogi_2010_07_30_017.jpg

ジャイ子と

mabinogi_2010_07_30_020.jpg

メインでも描いてもらったんだ。申し訳ない。







これを飾ると、表は

mabinogi_2010_07_30_022.jpg

二人のメイドが出迎えて

mabinogi_2010_07_30_024.jpg

中には遺影があるという仕組みだ。すまない。




この飾り方だと確実に死んでいるな。申し訳ない。








そんな怨念のせいなのか

mabinogi_2010_07_30_023.jpg

隣の住人が妙なオーラを放っていたり

mabinogi_2010_07_30_052.jpg

さながらホーンテッドマンションの最初の部屋になったり

mabinogi_2010_07_30_055.jpg

殺人事件が起こったり

mabinogi_2010_07_30_072.jpg

華麗に「お前は死ね」と行動で示されてしまった。すまない。






なんだか謝ってばかりだな。申し訳ない。
そしてこれだけなんだ。申し訳ない。























ということで、釣りではなくほんとにこれだけでもがんばっていきまっしょい。
いやー、ドラネスが楽しくてw
超必死にアビスソロクリアとかしてます(ヽ´ω`)
サブのアーチャーはかわいいのでモチベが上がるとです。
にゃっ!
17 : 31 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合宿第一弾レポ | ホーム | ヘーベル賞>>
コメント
違うよ!あそこからかむにゃんがでてきてびっくり計画☆じゃないの!(ぉ
他ゲーは危険だよね!
ドラネスはやったことないけど(´・ω・`)
オフゲとかパンヤとかアルテイr(ry
やったりしてると時間がggg(´゚д゚`)
その前に夏だから何もやる気がおきないんだ・・・暑くて寝る・・・時間が無駄に終わっていく(´・ω・`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/01 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
それホラーや!ww
貞子ェ・・・。
ゲームはものすごい勢いで時間吸いとるよねwww
暇つぶしにはなるけど!
寝て終わるのは正月で結構!
ね、ネカフェとか?
行くお金あったら課金とかしたほうがいいわいね(ヽ´ω`)
保冷剤使うんだ-w
by: かむなんちゃら * 2010/08/02 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/457-176c3cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

