
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狙いを定めて落とす

mabinogi_2010_07_31_108.jpg

マイナスイオン充(挨拶)。
暑い時は北に行かずに高地に行けばいいと思います。
高所が寒いのは科学的に立証されていますからね。
みんな大好き科学的な説明ですよ。
それにしてもディズニーリゾートに行きたいです・・・。













恒例のマナエリ消化タイムをしていました。
相変わらずドレンの頼みですねw





先週の話になるのですが

mabinogi_2010_07_24_013.jpg

ファイアボールをランク9からランク5までランクアップしていましたw
書こうと思ったら忙しくて流れちゃったんだよね!





これくらいのランクがあれば

mabinogi_2010_07_24_023.jpg

超スピード改造でも倒し損ねることはありません。



まずこのランク5までのAP188が勿体無いって感じもしますけどね(ヽ´ω`)
ここでくらいしか使いませんし・・・。
そもそもドレンは大人数で普通に回るのが一番おいしいですし・・・。
ファイアボールさんどうにかしてくれませんかねぇw
1チャージ発射で連続爆撃とかやりたいでござる。







そんなこんなで3週くらいしていたら

mabinogi_2010_08_01_003.jpg

なんだか珍しいものが出ました。



無エンチャです。
いっそ結晶の方が役に立つってばよ!!






せっかくなので

mabinogi_2010_08_01_005.jpg

被ってみました。





このデザイン・・・。
そう、あれです。





                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


さいたまのアスキーアートにそっくりですね!!










こうしてエリン生活の夜は更けていくのである。

























番外編。






転生したのでいつもの筏下り・・・と思っても今はイベント期間中です。
分岐点辺りで死に戻りするというのも手なのですが、薪が勿体無いです。
結晶にしたり中級薪にしたほうが役に立つよ!




なのでメインで久しぶりに

mabinogi_2010_08_01_012.jpg

ぬまぽっぽ。
略してぬまっぽです。





パンタイ沼地で雨が降っている上に夜になってしまうと

mabinogi_2010_08_01_013.jpg

もうなにがなんだかわかんないです。
ブラックホールです?
というか宝箱はどこなの!w







毎回探検レベルは20まで上げているのですが、単純にやっているとさすがに面倒になってしまうので

mabinogi_2010_08_02_005.jpg

噂の半神ぽっぽをやってみました!
略してはんぽです。






これは楽ですね!


近づけば勝手に宝箱が出現します!
サラブレッドのスピードでも問題なかったですよ!



追加機能として、守護モンスターも半神パワーで近づくだけでふきと・・・びませんけどね(ヽ´ω`)
そこまであったら完璧すぎるww







そんなこんなで探検16の半分くらいまでやったら飽きました(・3・)
転生直前に半神ポイントを消化するのを兼ねてイカダをやろうと思いますw
忘れそうだけどネー。























ということで、唐突にDSiを買ってがんばっていきまっしょい。
ポケモンを買うはずが新作出るという話を聞いて世界樹の迷宮を買いました・・・。
あ、初代ですお。
マビの箸休めにやるんだぁ(´∀`∩
ネタバレすんなよ!?

20 : 43 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マビノギの迷宮 | ホーム | 合宿第一弾レポ>>
コメント
サイタマー吹いたwww
でもかむにゃんにいわれてそうにしかみえなくなった!どうしてくれるの><
イカダ大変そうだよねぇ・・
もとからいけないけどな!
異物もやりません(´・ω・`)
飽き性なんです(ノ∀`)
阪神ようやく8になる!はやく1になりたいぉ(`・ω・´)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/03 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
もしドレンに行ったらさいたま~ってやってればいいと思うよww
遺物さんはインベ食うのがなんともはや。
気球は位置でイラッ☆するときあるし化石も復元めんどいし!w
半神ポイントのためにカード転生だー!
by: かむなんちゃら * 2010/08/03 17:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/459-3e2e16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

