スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Stand up!

mabinogi_2009_02_11_028.jpg

カラオケで3時間アニソンとV系を垂れ流してきました、一人で(挨拶)。
そりゃあラゴ様も怒り心頭ですよね。
320円でおいしくいただいてきました><

さて、1週間経ちましたので投票の方を撤去しました。
結果はwebで・・・。






ということで、まずは投票結果の発表。

音読みで”じょう・ちゅう・げ”    7票
訓読みで”うえ・なか・した”     0票
英語で”はいあー・みどる・ろう”  0票
その他                 2票



じょう・ちゅう・げが多数派のようですね。
斯く言う自分もそうですw



その他の具体的な内容ですが・・・。

じょう・ちゅう・した
音訓ごっちゃの「うえ・ちゅう・した」

なぜ混ぜたしww


総合的に見て中は”ちゅう”という読みを全員なさっているようですね。
下を”した”と読むのはやっぱり”げ”というのが語感がちょっと悪いからでしょうかね?
上も”じょう”だと濁るからでしょうか、お一人だけですがw


とまあ、以上のような結果でしたー。
投票してくださった方、ありがとうございました!









割とどうでもいい話ではありますが、このブログにまつわる話をちょろっとだけ。

開設から1ヶ月半も経ってないのにカウンターが5500も回ってる盛況っぷりに正直戸惑っています。
特に目玉コンテンツもないし、所々に皮肉ちりばめてるし、どう贔屓目に見ても万人向けな内容でもないのにw
8割が自分だとしても1100人も閲覧してくださってるんですね!
・・・いや、fc2なんで自分をカウントしない機能をオンにしてるはずなんですが。
壊れてる?壊れてるんだよね?


さてさて。
アクセス解析をしてみたところ、なかなかおもしろいことが発覚いたしました。
検索ワードを解析したみた結果をどどーんと公開!


1位:MTU・RWIN・TcpAckFrequency等の語

これが圧倒的ですねー。
これらの語とマビノギ・マビ・mabinogiの語を組み合わせて検索した方が多数いらっしゃいます。
中にはmabinogi 快適 レジストリマビノギ 快適環境設定といった抽象的なワードで検索した方もいらっしゃるようですね。



2位:高速ヒールにまつわる語

求めてる内容は上のと同じですねw
やっぱりヒールは連打速度が速いほうがやるの楽しいですし。



3位:このブログをピンポイントに狙った語

ええ、なぜかいらっしゃるんですよそういう方がww
一番多いのはかむなんちゃら(”の”が付くパターンもあり)。
次いでフッフーライフ
さらに、かむなんちゃらのフッフーライフというフルワードでの検索もww
極めつけは、記事のタイトルであるチェンジ、マビノギ・チェンジ、マビノギパート2での検索が合計6件
なんでそんなにピンポイントで検索してるんだwwww
むしろどこでそのワードを知ったのかを教えて欲しいwwwww




番外編。


守護ESでの検索もぼちぼち。
・・・ごめんなさいね、出たらよかったねって話でごめんなさいね。

エルフのレンジバグもちょろっと。

えむえる コピーできないっていうのもあったり。
これは横のお役立ちリンクのところの文章ですね。
やっぱり同じ症状の方がいらっしゃるということでしょうか。

マビノギチートソフトなんて方もいらっしゃいます。
残念でしたね^^^^^^^^^^^





以上がこのブログにまつわる話でした~。
長々とすいませんw









既に結構な文章量なのでさらーっとマビ日記。

ぼけーっとすると伐採を始める癖は相変わらず健在ですw
それなのでいつの間にやら

mabinogi_2009_02_11_022.jpg

熟練が50溜まってた!

確か50で採集速度UP改造が出来て55で二個採集じゃなかったかな?
と思ってトレイシーの元へ。

忙しいところすいません、改造していただけませんか?

mabinogi_2009_02_11_024.jpg

これこれ!
隠れて見えませんが、改造費が6800ゴールドとなかなか高いですが木こりライフを満喫するためには些細な投資。
夜露死苦!(古

mabinogi_2009_02_12_001.jpg

速度フル改造終了~\ノ'∀ンヒャッホゥ

ってあれ・・・?
なんか熟練が5残ってる・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

うん、必要熟練は速度改造が45で二個採集が50だね/ ,' 3  `ヽ っ
素で勘違いしてましたよ、ええw
少ない方に勘違いしてなくてよかったということにしよう!
ポジティブシンキング大事だよ!!



ということでみなさまは改造に必要な熟練は間違えないようにしましょうねw
主に下の方に。
足りなかったら悲しい(ノ∀`)










おまけ。



ふと思い立って

mabinogi_2009_02_11_020.jpg

4.92cmのダイアモンドを食べさせたら

mabinogi_2009_02_11_021.jpg

すごいことになった(;゚д゚)
ダイアおそろしや・・・w
18 : 30 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レモン | ホーム | 祝殺>>
コメント
多分名前検索俺だ(((

何回かサブPCで検索しらからか・・?w


そして最後の1つ前の画像で気になったんだけど、毒食わせられるの?
by: るこ * 2009/02/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
貴方を犯人です(゚ρ゚)
おいしくネタにさせていただきました><

毒、食べさせられるっぽいですにょん。
どれくらいなのかはもったいなくて食べさせてないけども・・・w
by: かむなんちゃら * 2009/02/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
アクセス解析面白いねぇ。
自分もしてみようかなw

そこまで精霊のステが一気に上がると
気持ちいいですねw
うちの精霊は・・・長いこと餌あげてないなぁ=w=;
by: ゼラフィーネ * 2009/02/13 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
ネタに困ったらやってみると良いかもしれませんよw
イケヅラのゼラさんのところならきっと面白いネタが転がっているはず・・・!

フィールドボスとかで無駄に実体化させるのが趣味なものでして(ノ∀`)
あんまり餌あげないとマスターである自分自身が餌になるとかならないとか(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/02/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/46-492b12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

