
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マビノギの迷宮

mabinogi_2010_08_02_010.jpg

世界樹の迷宮が楽しいです(挨拶)。
プチマゾゲーな雰囲気にハアハアしながら進めていますよ!
けどストーリー全然ないね・・・!
まだ3~4層だからですかそうですか。
個人的にはもうちょい全体的な流れが欲しいですね。
君はゲームを進めることも出来るし、やめることも出来る。













そんな感じでちょっとインしなかったら

mabinogi_2010_08_03_001.jpg

弓が刺さったり

mabinogi_2010_08_03_002.jpg

大事に使っていた弓が

mabinogi_2010_08_03_003.jpg

活動限界を迎えました。





耐久5だと影差すハードがギリギリ回れない時があるんですよね。


武器や防具などの耐久は小数点以下の値も存在するんですよ。
5.6とかそういう感じで。



しかし、修理出来るポイントは整数のみなので表示されている最大耐久が5の場合は5.1~5.9までの振れ幅が生まれるんです。
あ、数値はあくまで仮ですよw
たぶんもっと細かいです。



これで小数点以下が小さい場合だと心配なんです。
むしろ何回も道中で壊してます\(^o^)/
エルフは連射をするので”壊れそうだ”のアナウンスがクリティカルヒットで即上書きされて気づかないんです・・・!
ど、ドジってわけじゃないんだから><











ということで、弓の新調です。
木工産の弓が全くと言っていいほど売っていないのでNPCから買ってぺたぺた。





毎回、虹ES(接尾ランク9)はエンチャント抽出出来るのが自慢('(゜∀゜∩
今まで燃え尽きたことないよ!






しかし

mabinogi_2010_08_03_004.jpg

一発で耐久8全て持って行ったり

mabinogi_2010_08_03_005.jpg

これまた一発で瀕死に追い込んだりする恐ろしいESでもあります・・・。






好きなんだけどね、相性悪いの・・・。







結局6本目くらいで

mabinogi_2010_08_03_007.jpg

やっと貼りつきました・・・!






みなさんも相性の悪いエンチャントってありますか?w
相性の良いエンチャは自慢なので聞きたくありません(ぇー
う、羨ましくなんてないんだから。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






私ですか?
全部のエンチャと相性の悪いですよ^^
























ということで、拍手コメに飢えつつがんばっていきまっしょい。
じゃあもっとガッツリ更新しろ?
はい( ゙'ω゙` )
17 : 18 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ネクステージ | ホーム | 狙いを定めて落とす>>
コメント
ウィスプ・・・
いつも賢いしか抜けません。
そもそも貼る段階まで行かないんだぜ・・・!
by: 楽文謙 * 2010/08/03 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
フォックスハンターと元気なをよく真っ赤っかにします・・・orz
by: 海月碧 * 2010/08/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
カシワES!
コイツのせいでいろんな物を失いました。(遠い目)

そうですねー、割と相性いいのが「高潔な」と「荒い」かな?
R9なのに70%くらい成功してると思います。
逆に英字のエンチャがダメですねー。
ウィスプとか盗賊とか、失敗しすぎやねん・・・。多分66%くらいしか成功してないです。
by: まーちゃん先生 * 2010/08/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
エンチャやりたいけどランクあがらなくてあんまやってないぉ!
そのせいであいしょうもあんまわかってない・・だけど防御でつまったよっ
大量に失敗の山が・・・\(^o^)/
耐久はモアが3です・・・
宝石で耐久回復させて使おうとおもってます><
もうちょっと壊れる確立へらしてほしいw
せっかくつくってもバシバシ削られたらもう・・・><
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/04 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶんちゃん
エンチャ抽出できた!逆だった!
あるあるwww
ウィスプ素材は生贄ハードでゲットするですよ('(゜∀゜∩


>アオイさん
値に範囲があるエンチャは欲張って貼り直すと華麗にぶち壊してくれますね・・・。
元気も・・・改造し終わった斧にやっとESが手に入ったから貼ったら・・・ウッ(´;ω;`)
トラウマがああああああああ


>まーちゅん
嫌な事件だったね・・・。
お買い上げした結果があれはトラウマ殿堂入りです。

高潔と荒いとか結構いいのが相性いいじゃん!w
うらやましすぅ~。
ウィスプさんの破壊力抜群ですな・・・。
言われて思い出したけど、自分はウィスプで壊れた経験ないかも?


>もふもふ
鎧のエンチャだとカワウソがトラウマだなあw
ドラスケ鎧が2個フルボッコ\(^o^)/
お買い上げありがとうございます・・・!
修理保護Pは990くらいだっけww
by: かむなんちゃら * 2010/08/04 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
抽出は圧倒的にグロリアス!
なんせ2勝8敗ですから!

貼るほうはなんだろう・・・
加熱されたかな?

1回目の貼りは100%失敗します。
by: 青いエルフの人 * 2010/08/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
むしろそんなに焼いてるのにびっくりですよ!
・・・失敗してるから回数かさんでるんですか(ヽ´ω`)

うちのレインボーちゃんよりマシです><
3回以下で張り付いた試しがないww
by: かむなんちゃら * 2010/08/05 18:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/460-154c9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

