
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネクステージ

mabinogi_2010_08_03_017.jpg

今日の夜にかむ合宿があるんですって!(挨拶)
すっかり忘れてました( ゙'ω゙` )
こうやってなんだかんだやっていますが、実際のところはやらなくても大丈夫だと思うんですよねー。
影ばっかりでダンジョンでのPSがないとかやや古参は言うわけです、自分も然り。
けど影ばっかりならそこで立ち回れれば十分とも言えますしw
最終的には本人が何を望むかに立ち戻るという痛く無難な結論になるのでした、まる
とは言っても合宿はやりますからねw
来たい人は飛び入りでもいらっしゃーい!














エルフさんの転生直前のレベル調整の時間調整に

mabinogi_2010_08_03_012.jpg

ジャイ子さんでもレベル上げです。
どんだけ調整してんの。






道中で

mabinogi_2010_08_03_026.jpg

幽霊を捕まえたら

mabinogi_2010_08_03_029.jpg

クリティカルヒットがランク1になったよワーイ(´∀`∩




これで3キャラともクリがランク1です。
ジャイ子でもクリマス取ろうかなあ?
そうするとまた鎧が増えるのか・・・。
ぬぬうw
しばらくは様子見しときましょ。












クリが1になった記念に

mabinogi_2010_08_04_002.jpg

ポウォールの襲撃(高級)をソロしてみたよ!




基本はナックルです。
フルボッコです。
ミル祭りもいいのですが、デッドリーが怖すぎです。
あとポーション勿体無い。




ナックルで次々にフルボッコにしまくろうと思ったら最大の敵のラグが現れました。
3~4打殴ってから他のmobが!!を出すんですよ/ ,' 3  `ヽ っ


かと言って!!を出されるのを待っていたら時間切れ必至です。
ジャイだけになんじゃいこれ。
ハッハワロス。







ジャイアントの特徴と言えば

mabinogi_2010_08_04_005.jpg

大火力のジャイアントフルスイングヽ(`Д´)ノ
訓練されたジャイアントはクリティカルで1万もダメージを出すらしいぞ!








今のうちに加速だー!!













mabinogi_2010_08_04_004.jpg

目の前に立ちふさがる

mabinogi_2010_08_04_008.jpg

ヒュージラッキーの壁・・・。





嬉しいけど拾うのがめんどいです!
わたしゃアイテムを拾うのが苦手なんだいwww









そうやってモタモタしているから

mabinogi_2010_08_04_009.jpg

フルボッコにされたりしました( "・ω・゛)ヨボーン


やっぱりWIZ4体は強かった・・・。









いわゆるウィザードゾーンまではそれなりに苦労しました。
結構硬いし数が多いし!




逆に

mabinogi_2010_08_04_012.jpg

食堂以降はかなり楽でした。




出てくるmobが弱体化するのもあるのですがw
それでも数はまあまあいるのがめんどっち。
ミルミルしたくなっちゃうよね!








そんな感じで、ウィンドミルは極力使わないで行った結果

mabinogi_2010_08_04_014.jpg

残り3分30秒でクリア(`ω´)



近接では初挑戦だったので、クリア出来ただけ上出来でしょう!
最後はきっちりミルはめしてるんですがww







何はともあれ、

mabinogi_2010_08_04_015.jpg

ソロはしばらくは遠慮しておこう(ヽ´ω`)




凍結なしのポウォールコマンダーを退治Ⅱの方が楽かな・・・。
























拍手コメ返信!
優しさに泣いた。









8/3








19:40 木工なら任せろー(バリバリ) すいません、やってみたかっただけです…。 
    えー、木工R1製の弓をご用命ならご連絡ください。マスタートレになるので喜んでお引き受けします。
    使わない弓で神の…を作り続ける作業はやりたくないんです…。 by Duals


あなたが創造神か!
では材料が集まったら月曜日にお願いすることにしますw
うちのジャイ子も木工5なので自分で上げろよって感じなんですけどネー






もう一方はハイパー私信だったので伏せ伏せ。
勘違いとだけ言っておく・・・!
あと、言われてチェックしてみて初めて気づいたのでどうしようか悩んでるなうー。






















ということで、ダラダラゴロゴロしつつがんばっていきまっしょい。
明日からがんばる。

15 : 58 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合宿第二弾レポ | ホーム | マビノギの迷宮>>
コメント
高級ソロとかすごいなぁ・・・おっさんを捌ける気がしないw
幽霊中しか無理です><
PSがないんだ・・(´・ω・`)
それにしてもあいかわらずヒュージでるね!さすがかむにゃ><その運をわけてくだしぁ!
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/05 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
秘技ペットミサイルだー!
ジャイのナックルは5打+だからザコ戦がスムーズなんだよねw
火力がある程度あるなら、両手剣ミルミルよりも短剣2刀の方がいいかも?
ヒュージはまた最近だよ!w
しばらく出てなかったから貯めておいたのさ、邪魔するように・・・
by: かむなんちゃら * 2010/08/05 18:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/461-c099f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

