
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

洗脳ハウツー

mabinogi_2010_08_05_085.jpg

夢の中の私は清らかなロリ王女でした(挨拶)。
あらやだ、夢のなかじゃなくて現実でもお姫様なのにね☆
ゆるふわ。
女性のファッションは時代によって差が大きいですよね。
10年前の写真見ると「服とか化粧が古いwww」ってなりますw
対して男性は20年前でも30年前でもかっこいい人はそのままかっこいい様に思えます。
ある程度固定されていて変化がないっていうのも原因なんでしょうけどw
だってほとんどの男性ってスーツばっかじゃん?(ヽ´ω`)














なんと!
昨日の合宿レポートに補足をしてくれた人がいるよ!!


ちょいちょいこのブログに補足説明や情報提供をしてくれるレアリオン先生です!
レアリオン先生の細かい解説が読めるのはこの記事だけ☆



事あるごとに有用な情報を提供してくれるレアさんはかむにゃんの二の腕・・・じゃない右腕にしてあげてもいいですわよ('(゜∀゜∩
どう考えても立場が逆です。むしろ下っ端( ゙'ω゙` )


言うなれば
「イーッ!」
ドカバキ
「くそ、いつの間にか追手が来たのか!早く逃げるぞ!」

という感じで一瞬でやられるキャラです。
カメラに映るだけラッキー!!








もともとこのブログは7割程度しか情報を書かないんですよ。
残りの3割の事は読者であるみなさんが実践の中で考えて掴みとって欲しいんです。


それに、情報は全てが受け取り手にとって有用なものではありません。
実践するかしないかの時点で取捨選択されていると思いますしw


必要な人が必要な情報を必要なだけ取っていく、というのが私にとって嬉しいですw
あと、毎回10割書くとぶっちゃけめんどいので・・・(ヽ´ω`)
実はここが大きかったりも・・・!
し、しないですよ><
ホントダヨ!





こんな感じなので、補足をしていただけるのは大変助かります。
そもそも自分の記事が派生するっていうのはブログを書いていて一番嬉しいことです!
それが記事に現れなくても、実際にやってみたとかそういうのも含まれますw
なんとゆーか、字面じゃなくてちゃんと内容を読んでもらえてるんだなーって実感を得られる瞬間なんです。




つまり・・・コメントを寄せてくれて喜ばない書き手がいるだろうか、いや、いない(反語)ってことだよ!!
更に言うと、もっとコメントよこせぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァって事だよ!!!
コメント乞食です。























最近のマイブームは

mabinogi_2010_08_05_002.jpg

幸運のポーション、略して幸ポ(さちぽ)を

mabinogi_2010_08_05_004.jpg

調合失敗することです。







表示が約8割なのに、6回やって2個しか出来てないよ!
33%じゃんどうなんってんの!
そもそもブームって大人数での流れのことなのに自分ひとりでブームって!
みうらじゅんなんなの!
仏フェロモン(ぶつふぇろもん:仏像がかもし出す独特のフェロモン)に頭がやられてるんですね。
だからゆるキャラとか作っちゃうんだ・・・。








頭がゆるキャラなかむにゃんさんは

mabinogi_2010_08_05_006.jpg

ナオコレ本を7冊同時に作っています('(゜∀゜∩




だって・・・被っちゃったアクセサリーを捨てるのが勿体無いじゃないですか。
7冊もあればどれだけ偏りがあってもどこか1冊には入ります
それでもたまにはじき出されるアクセサリーがあるのはさすがマビ率としか言えないw





ちなみに一ヶ月くらいは放置します。
倉庫キャラとかのインベがアクセサリーで埋まってきて邪魔だなーと感じたら収集スタートです。
毎回こまめにやるの・・・めんどいじゃん?(ヽ´ω`)
かむにゃんさんは細かい作業は好きだけどチマチマした作業は嫌いです。
チマチマの例えは、液晶保護シールを貼るときに空気を入れないようにする・・・とかね。











そんなかむにゃんさんの銀行の中身を一挙公開!
アカウントハックするならここで目安つけとけよ!(ぇー


なんとなく一言コメント付き。






mabinogi_2010_08_05_008.jpg

ほぼ全て最高級・高級革紐の銀行。
数が多すぎて移動が面倒になったので、いくつかのアイテムが埋もれています。







mabinogi_2010_08_06_001.jpg

石像とイベント品の銀行。
ブリュさんがあるのでジャイ子さんのやつですね。







mabinogi_2010_08_05_011.jpg

イベント品と毒薬と指定アンプルとスタンプの銀行。
左上の宝石矢ははみ出したものです。







mabinogi_2010_08_05_010.jpg

インゴットと宝石矢の銀行。
エルフさんの銀行です。
たまに矢筒を押しこむのである程度の空きスペースを確保。







mabinogi_2010_08_05_013.jpg

コメントが出来ない銀行。
メインの銀行です・・・。
下の3つの本はファイアボールの本です。
1~3P用、4~6P用、7~9P用の3種類。







mabinogi_2010_08_05_014.jpg

古書の銀行。
作りかけのまま放置されています。
左上の革紐は最高級・高級革紐。
ここにも侵食してます。








mabinogi_2010_08_05_016.jpg

ハーブとイベント品の銀行。
ロッテ服が邪魔です。







mabinogi_2010_08_05_012.jpg

ハーブの銀行バージョン2です。
インゴット等も侵食してきています。
幼稚園服は・・着る以前に修理すらしてないという惨状。








mabinogi_2010_08_05_015.jpg

2マスものがたくさんの銀行。
一番下は全てコレクションブックです。
この中のどれかから音楽家ESが出てくる・・・!











これで全てです。
自分の場合、それなりに価値有るものが散在しているのでアカウントハックされても怖く無いですねw
垢ハックでID共有だーとか言ってBANされるのは恐ろしいですが・・・!
そもそも装備にお金がかかってないのでいくらでも作り直せる(ヽ´ω`)



けどアカウントハックに合わないようにちゃんと予防はしようね!
てゆーかそういう話じゃなかったのに!ww





倉庫キャラ増やしたいなりぃ。
























ということで、早めに更新しつつがんばっていきまっしょい。
来週の水曜日はかむ合宿の補習日になるからね!
欠席しちゃった人は都合つけといてね!
15 : 07 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寝不足不足 | ホーム | 合宿第二弾レポ>>
コメント
水曜日・・・

私には無理です
by: あぶ * 2010/08/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
君には無理か…!
ならば大丈夫な日はいつだね!?
by: かむなんちゃら * 2010/08/06 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
銀行の整理は必須ですね
ハーブとかインゴとか纏めたい…

さてさて
宣言通り(?)コイル直前までこぎつけましたのでお手伝いをお願いしたいと思うのです
ワンドの耐久減らすのに2回死んだとか
回避のクエストで幼いゴブリンアーチャーで手抜きしようとしたらカウントされなかったとか
そんなこと全然なかった・・・よ?

そんな経過報告もしつつ(?
合宿楽しみに参加しますね



by: うい * 2010/08/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
まとめてくれませんか・・・。
銀行の整理の前にキャラのインベ整理の前にペットのインベ整理があると思うとやる気がしないのでござるww

合宿内で覚えましょう!
ロリはダメだっていったじゃないですかー><
今日もよろしくですよw
by: かむなんちゃら * 2010/08/07 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
銀行なんてもはや課金切れ対策でメインだけ左あけてあとはてきとーっていうね・・!
だれになにがあるなんてひらかなきゃわからにゃー|´ω`)
それに合宿・・・今週いっぱいフルでむりそう(´・ω・`)・・・かむにゃんせんせい・・・休みが・・ほしいです・・・
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/09 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
左空けられるだけ羨ましいww
まさにパンドラの箱なんですね、わかります><
課金して空けたら超レアが出るかも知れない!w
お盆も休みなしか・・・
倒れないようにね!
by: かむなんちゃら * 2010/08/09 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/463-0e3211eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

