
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寝不足不足

mabinogi_2010_08_05_035.jpg

ごろごろ転がってます(挨拶)。
クーラーは必要ない暑さなんですがヘチャってます。
朝が起きられないんですよねー。
一瞬アラームで目がさめるのですが、意識が起きるのが10時過ぎ。
更に体が起きるのが11時過ぎ。
0時過ぎたら寝る準備してますよ!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!












近頃はブログ界で1万ヒットの嵐ですね。
特につばさん派閥(勝手に命名)の皆様ですw



派閥っていうと堅苦しいですが・・・仲良しグループみたいなものですよ。
クラス内で幾つかの棲み分けが自然と出来上がるように、ブログ界でも同じ現象が起こっています。
相関図でも作ればそれだけで1記事書けそうなくらいボリュームがあるはずw
や、書きませんが。



このブログはどこにも属さない気がします。
皆々様とそれなりに距離があります、たぶん。
へへ、群れない主義なんだ!(キリッ
・・・・・・涙拭けよ。




とまあ、ここはキリ番記念みたいなのをやってませんよね。
5万も6万もガン無視でした。
気づいたら3千とかになっててタイミング逃しちゃうんだもん☆


けどいい加減何かやりたいなーと思ってなにやら画策中。
昨日もある程度マビったら考えてました。










そしたら

mabinogi_2010_08_06_017.jpg

モリアンサーバーのペッカ祭壇に立ってました( ゚д゚ )





懐かしの変態鎧(保護4の銘入り)ですよ!
ぱんだちゃんに作ってもらったやつですねw
ビキニアーマーよりひどいぞ!
隣の「私何も着てません」を気取ってるよりはマシですが。






そして久しぶりにメッセでお話した人もいれば、

mabinogi_2010_08_06_019.jpg

見ない間に若返ってるラルにゃんもいました。
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を地で行くなんてさすがです。
次会うときは9歳かな・・・!






そんなこんなで

mabinogi_2010_08_06_028.jpg

行ってきましたペッカ下級です。
出張キャラをこんなところに放り込むなんて鬼ね!><



とはいえ、盛キャラの活動履歴を手繰ればアルビ上かペッカしか記憶がありません。
なにこれ酷い。






完全にレベル1で放置していたので

mabinogi_2010_08_06_031.jpg

倒せば上がる状態('(゜∀゜∩
敵なしだぜヒャッハー!






と言いたいところですがワイトは近接攻撃が効かないので

mabinogi_2010_08_06_038.jpg

ヒルズさんに頂いたシリンダーで遊んでたよ!
煙幕はって邪魔してる!







他にも

mabinogi_2010_08_06_046.jpg

倒せもしないのにモスにタイマン勝負を挑んで2タゲになってボコられたり

mabinogi_2010_08_06_050.jpg

低火力キャラの定番である死んだふり凍結をしたり

mabinogi_2010_08_06_058.jpg

暇つぶしにヘルキャットと戯れていたら

mabinogi_2010_08_06_059.jpg

フェイントでぶちのめされたりしました( ゙'ω゙` )
光って歩いてるからスマッシュぶち込んだら殴り殺されたよ・・・!






なにはともあれバンシーたんだよ!
おっぱいおばけのバンシーたんだよ!!




いざ、その胸にダーイブ!!






mabinogi_2010_08_06_061.jpg

カウンターで

mabinogi_2010_08_06_063.jpg

あしらわれました( "・ω・゛)ヨボーン




私じゃ匠になれないというのね・・・!







仕方が無いので

mabinogi_2010_08_06_068.jpg

み~にゃん製のアイスマイン、通称みゃいんを使って遊んでたら

mabinogi_2010_08_06_071.jpg

何時の間にやらバンシーたんがお亡くなってました。
誰か知らないけどよくやった!褒めてつかわす!




みゃいんは製造打ち切りになっているので非常に貴重です。
あと一個・・・!






とまあ、こーんな感じで1時間半くらいでクリアしました!
出張キャラでも周りの人が強ければ遊びに行けるもんですなあw










そして出張して思ったこと。
ギルドいいなあ(ヽ´ω`)

なんとゆーかあの空気ですよw
それと、役割分担が出来てていいなーと。
いい感じにみんなが動いているように思えました。




ま、自分は人がいると気にしすぎちゃうタイプなのでソロでやっていきますよw
お気楽お気楽。



ちょっとサミシス。



















ということで、今日もかむ合宿でもがんばっていきまっしょい。
今回は中級魔法編なのですが、たぶんブレイズがほとんどです。
そして時間が余ると思いますのでブレイズの取得も合宿内でやろうと思いますw
覚えてない人は便乗してもいいんじゃよ!
ついでにゆーと既に累積とか関係ないからね('(゜∀゜∩

15 : 54 : 49 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<合宿第三弾レポ | ホーム | 洗脳ハウツー>>
コメント
とくにうちのギルドは、なんでもギルメンでやろう!って感じだからねぇ~
どこかいくときはギルメン全員拉致!
影でもみんなでいけるとこしかいかないしねぇ

役割分担できてると見せ掛けて、実際は自分のできることやってるだけだから細かいこと何も考えてなかったりwww





寂しくなったらCHAOSmeidenに遊びにきたらいいんじゃよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by: 奈緒 * 2010/08/07 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
そういうの好きー!
気張らない分楽しそう(*´ヮ`)

たまに誘ってもいいんじゃよ><
by: かむなんちゃら * 2010/08/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそうでなにより><b
出張キャラでペッカしかも白くなれるだなんて・・・うらやましす!(ウラメシヤ(´゚д゚`)ゴゴゴゴ
いやまぁ課金しろよって言われたらそれまでなんですが!w
びんぼーになっちゃうとちょっときついのじゃよ・・・ヨビョビョ (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)・・・
自分も基本ソロ・・・特に夏は・・・やつがいるのさ・・・夏といえば・・暑さ・・暑さといえば寝落ち・・!
寝落ちが半端な|´ω`)過ぎてだめになっていってもがんばって秋に復活するんだい><
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/09 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ課金シナヨー。
同じアカウントだから変身し放題だよ!w
フードオブオーダー優秀です(ヽ´ω`)
ちなみに全スキップゆゆうでした。
夏と言えばコミケかと思った(ぉ
冬眠ならぬ夏眠してくだしあw
by: かむなんちゃら * 2010/08/09 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/464-edb77675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

