
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

活動フィールド

mabinogi_2010_08_07_155.jpg

念願の青銅の盾を手に入れたぞ!(挨拶)
某人に仲人をしていただいて安く売っていただきました('(゜∀゜∩
本当はもっと早く記事に出来るはずだったのですが、トラブルがありまして・・・。
メモが届かなかったんです。
ちゃんと送信履歴には残っているのですが亜空間に飲み込まれて消滅したようですw
稀によくあるらしいのですが、是非ともやめていただきたい・・・。
メモ一通送るのにチキンはどれほどの勇気を出していることか!












以前のペッ下出張以来、モリアンサーバーでの活動に熱が入っています。
いつまで続くかわからないけどね!w




前々から取りたいと思っていた

mabinogi_2010_08_07_016.jpg

ファイナルヒットの取得に乗り出しました('(゜∀゜∩


メインでは上げる予定が皆無なので代わりに出張キャラで上げようという計画ですw
せっかくいるんだし有効活用しないとね!




出張キャラのフレンドリストは生きているので

mabinogi_2010_08_07_041.jpg

お手伝いをしてもらって

mabinogi_2010_08_07_069.jpg

さっくり取得(`ω´)





この時にるーちゃんから化石を大量に頂いたので

mabinogi_2010_08_07_074.jpg

久しぶりに骨盤マンとバトルしました・・・。


奴は強すぎる/ ,' 3  `ヽ っ
今まで”みごとに~”は1~2回くらいしか出来たことないかも?
これが8割くらいの確率でみごとに削れる人がいたらすごい尊敬しちゃうww





化石を削っていたら途中でレベルが上がらなくなったので何かな~と思ったら

mabinogi_2010_08_07_077.jpg

昇給クエストをやっていませんでした!w
な、懐かしい・・・。


いつ頃に一回やればOKな様になったんでしたっけー。
もう1年近くやっていなかったような気すらしますw
たぶん言い過ぎ(ヽ´ω`)




最後に

mabinogi_2010_08_07_080.jpg

経験値稼ぎの大御所である黒マングさんでレベルを調整して

mabinogi_2010_08_07_083.jpg

累積250越えを達成して転生\ノ'∀ンフッフー
モリアンサーバーでのハードダンジョンのお誘いも待ってます・・・!
タゲ取りは任せろーバリバリ








さて、ファイナルヒットは是非とも短剣2刀流でやりたいものです。
早い打速でやるとザクザク出来て脳汁が噴出!


しかし短剣が何故か一本しかありません。
一本はみ~にゃんに昔作ってもらったものなのですが・・・。
ほんとになんで一本なんだw



ないのは仕方が無いのでお買い物です。
露店に売っていなかったので、試しにハウジング掲示板を見てみると

mabinogi_2010_08_07_156.jpg

ドロップ2級短剣が驚きの10ゴールド:(;゙゚'ω゚'):




これで

mabinogi_2010_08_08_004.jpg

ザクザクしまくりだぜヒャッハー!!







試し切りでバリ通常に行ったらバリ下級が出たので

mabinogi_2010_08_08_018.jpg

また誘って・・・というか暇人が突撃してきまして

mabinogi_2010_08_08_019.jpg

パーティークエストも買って

mabinogi_2010_08_08_022.jpg

通行証を量産していました。






ついでに

mabinogi_2010_08_08_031.jpg

プチレアも出しちゃいました。
経験値目当てで行くと出るんだから恐ろしすですよ・・・。









結局この日は

mabinogi_2010_08_08_055.jpg

フィアード中1や

mabinogi_2010_08_08_059.jpg

ラビ下級や

mabinogi_2010_08_08_072.jpg

アルビ中2や

mabinogi_2010_08_08_098.jpg

バリ上無とやたらとダンジョン充をしていましたw




ちなみにファイナルヒット取得とダンジョン巡りは別の日ですよ(ヽ´ω`)
ダンジョンは一つ一つが早く終わるので通行証のある限り色々と回れるので楽しいですw










最後にランクアップ報告なんぞを。



よく誘われるダンジョンを考えて

mabinogi_2010_08_07_056.jpg

スマッシュをランク1にして

mabinogi_2010_08_08_075.jpg

ファイナルヒットはランクBまで上がって

mabinogi_2010_08_08_084.jpg

回避をランクFにしました('(゜∀゜∩




そろそろ・・・貯めておいた加齢APがなくなる!ww






















ということで、昨日の記事がハイパーだめだめでもがんばっていきまっしょい。
書いてる時間が長い時点で読むのも長いですしね(ヽ´ω`)
自分は出来るだけひとり語りをしたくないんですよw
おしゃべりや語り合いはいいんですけども。

16 : 58 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大同小異 | ホーム | 合宿第三弾レポ>>
コメント
さぁ・・・近接の魅力に気がつい(ry
サシならつよいけど数多いと殲滅がつらい羊です。:゚(。ノω\。)゚・。
サシなら突進混ぜれば早いけど数あるとどうしてもミルオンリーに・・\(^o^)/
というか本気で暑さのあまりまじめに起動すらしてない今日この頃(´・ω・`)
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/12 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
FHをもっと愛してあげて!ww
きっとそれでちょっとは殲滅が早くなるはず・・・。
人生を起動するところから始めるしかないね(ぇー
by: かむなんちゃら * 2010/08/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/466-2a1c227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

