
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大同小異

mabinogi_2010_08_07_129.jpg

部屋の掃除を致しました(挨拶)。
2万円と阿修羅像クリアファイルが発掘されて嬉々としてますよ('(゜∀゜∩
阿修羅像クリアファイルの背面は、像の背面になっているという優れもの!
少し前にやたらと流行って重宝がられていたのが印象的ですね。
それ以前の興福寺では割とどうでもよさげにペッと置いてあったものですw
奈良は国宝と重文がありすぎてありがたみがない場所なのです・・・。













マナエリの消化、どうしてます?




自分は基本的に”コリブ渓谷を守護”ミッションで消化することにしています。
しかし、このミッション中に高確率で接続エラーで落ちるんですよ/ ,' 3  `ヽ っ


成功率は4割くらいかも。
3日かけてやっと2回だけ出来るミッションなので超もったいないです。
けどもう慣れちゃいました(ヽ´ω`)
クリア出来たら超ラッキー!





とまあ、要の消費場所がこの様でw
マナエリを飲む前に落ちるんですよね。
開始3分の場合もありますし、10分以上経ってからの場合もあります。






仕方が無いので

マナフォです。






・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。




SSが撮れてないですね\(^o^)/
テレビを見ながらだとprt srcキーを押してSSを撮ろうとしても無理だということが判明しました。
撮れない時は必ずテレビを見てるんです!
テレビっつーかアニメだけどな!!



ひたすらフルチャージでやって、ランク1チャージ数5が120個位出来てたかなー。
証拠SSがないので超アバウトw









そんな感じでかまどの前に張り付いてる姿を想像してもらったところで、

mabinogi_2010_08_09_003.jpg

いつもの感じでレベル上げです。




生贄ミッションではシャドウアルケミストをテントに引っ掛ける事がソロ攻略のポイントとなります。
早く出れば出るほど攻略が楽になります。





今までもアルケミさんなかなか出ないなーって事はあったのですが、

mabinogi_2010_08_09_006b.jpg

5分も出なかったのは初めてかも知れません\(^o^)/
ちなみに、タゲっているやつを放り込んだらちょうど20体目でした(ヽ´ω`)
もうアルケミさんいらねーんじゃねーの・・・。



ひどかった最高記録は8分過ぎまで牛も馬も出なかったことですかね。
凍結なしでシャドウウィザードさんともガチバトル!
だるすぎて何度EXIT押そうと思ったことか・・・。






とまあ、頑張ったご褒美に

mabinogi_2010_08_09_007.jpg

ちゃんとヒュージを頂いてきました。




釣りキャラでも

mabinogi_2010_08_10_001.jpg

ヒュージを頂きました。


漁船で釣りしてパーツを集めて探検経験値に交換だ!!






















おまけ。






トゥガルド地域に家を持っていてよかったなーと思うことは

mabinogi_2010_08_09_008.jpg

すぐ近くに木工場所があること!




超久しぶりに木工やったよ!ww






そして我が家のジャイ子さんは

mabinogi_2010_08_09_010.jpg

ログインする度にミレシアンを踏み潰します。



なんでかわからないのですが、高確率で誰かがいるんですよ・・・。
ちっちゃくて見えないんです><
ちなみに、今まで踏みつぶしてきた数多くのミレシアンは知らない人ばかりですw
残念だったねぇ・・・・プチ






















ということで、ぬるぬる過ごしながらがんばっていきまっしょい。
部屋が広いでござる・・・!
そして蚊取り線香による健康被害を訴えるワタクシでございます。
16 : 58 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばすがすばくはつ | ホーム | 活動フィールド>>
コメント
マナエリ・・・だいたいあげるかハーブいき!
そもそも課金してないから(以下省略(ry
悲しくなってきたZE!
大ダメージうけるとことかならマナシ用に使ってもいいんじゃよ!ライフエリ並に時間おちるけどNE!\(^o^)/
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/11 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
ハーブ抜きが一人だともったいないです><
マナシ用はもったいなす!w
それだったらマナフォして・・・売る!!(ぇー
by: かむなんちゃら * 2010/08/11 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
最近のマナエリのひどい使い方

・ドラゴン系ボス前に手っ取り早く中毒状態にするのに使う(主に月曜日のレッドドラゴン)

・サブでワンドの熟練上げをするときに使う

・ペカ中でペットに飲ませてヒールしてもらう

・なんとなくマナが減ったので使う


腐るよりはいいだろうに!

でも本当は影差す都市の対ッペルでFBLのマナが足りない時に使う


これが正解なんでしょうなあ。記事を書いていて思ったw
by: 青いエルフ * 2010/08/11 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
もっと愛してあげてww
最近の需要状況だと2万くらいまで落ちますかねー。
ハーブ抜きに使えばうましなんですが(ヽ´ω`)
マナが足りない時と言ってもそれがなかなか来ないんですよ・・・!
by: かむなんちゃら * 2010/08/12 14:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/468-82f3ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

