
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ばすがすばくはつ

mabinogi_2010_08_08_127.jpg

特典のポスターはいらないです(挨拶)。
要らないですし入らないです・・・。
アニメ○トとかでお買い物をすると、CDにポスターが付いてくることがありますよね。
あれ、すごく要らないですw
部屋にポスターとかを貼らないタイプなんですよ。
カレンダーすら貼っていませんw
だから結構壁とかは殺風景かもー。













トゥガルドアイルでログアウトしたジャイ子さん・・・。
ここからならばティルコネイルが近いです。






なので、久しぶりに

mabinogi_2010_08_10_005.jpg

キア通常ハードへ行ってきたよ('(゜∀゜∩




突進のクリティカルで倒しちゃったり、ナックルの2~3打目で倒しちゃったりでぬるぽすなあw
その割に経験値がうましうまし。







ねずみさんも

mabinogi_2010_08_10_006.jpg

ストンプで一箇所に集めて

mabinogi_2010_08_10_007.jpg

スマクリで全部撃破ヽ(`Д´)ノ






なんだなんだ?

mabinogi_2010_08_10_011.jpg

すごく・・・気持ちイイです・・・(*´Д`*)




やたらめったら固い影と違うのでダンジョンはダンジョンでいいですね!
経験値も決してマズくないです。








ダンジョン産のものは高騰する傾向にあるのでちょっとしたお小遣い稼ぎにもいいかも知れません。













mabinogi_2010_08_10_032.jpg

                      ~カットイン~










バジさんもスパークで硬直するんですねという今更っぽい情報を提供しつつ

mabinogi_2010_08_10_036.jpg

通常ハードで拾ったキア中2に行ってきました。



最近奥さんに放置されまくってる可哀想な子を誘いました・・・。
がんばれ(ヽ´ω`) b







とはいえ、普通のキア中級だとジャイ子さんの手があまります。
手に余るんじゃなくて手が余ります。




そこで繰り出す、暇を持て余したジャイ子さんの必殺技!!

mabinogi_2010_08_10_041.jpg

暗黒波動旋風脚!!!











カッ!!!!










b000003.jpg

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛











ただし

mabinogi_2010_08_10_049.jpg

術者は死ぬ。








・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





あれ?
なんだか中学二年生の頃を思い出していた気がする・・・。


はは、

mabinogi_2010_08_10_073.jpg

ちょっと眠ってしまっていたようだ・・・。






ここで生きていこうと思った。
―――まったりほのぼのファンタジーライフ。

       マビノギ
























ということで、カードキャプターさくらを読み返しつつがんばっていきまっしょい。
色々と懐かしい小物が出てきますねえw
それにしてもさくらたんかわいいおo(*´д`*)oハァハァ
毎回毎回衣装に凝ってるのがグッジョブですw

16 : 04 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世の中いろいろ | ホーム | 大同小異>>
コメント
ジャイ子さんツヨス!
もうメインがジャイ子さんに勝てる気がしない・・・!
サボリすぎですねわかります|´ω`)
最近まともに戦闘もしてない・・・(´・ω・`)暑さのバッカヤロオオオオォ(´゚д゚`)
CCさくらとかなつかしす!
ケロちゃんかわいいよケロちゃん!お持ち帰り!
by: もふもふはやはりペンペンより強かった(*´ω`*) * 2010/08/12 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
ジャイ子さんのパワーはエリンどころかリアルも破壊するぜ!('(゜∀゜∩
早く生き返って!w
じゃあさくらたんはいただいていきますねo(*´д`*)oハァハァ
by: かむなんちゃら * 2010/08/12 14:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/469-3e872c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

